r.style     Accessorie mania



<   2016年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧


12月31日


今年も1年ありがとうございました。

ワタシのこんなブログにお付き合い下さった方々

心から感謝します。

e0185140_09442778.jpg
e0185140_09442836.jpg


今年は何と言っても家づくりの1年でした。

↑写真は上棟の日。

5月です。

e0185140_09442964.jpg


e0185140_09442927.jpg


e0185140_09443017.jpg


e0185140_09443131.jpg


e0185140_09443115.jpg


家づくりは想像していた以上に

色んな事がありました。

夫婦でケンカも多々、、、笑

でも、とことん悩んで話し合ってケンカして、

納得のいく家が完成しました!!

今は家にいる時間が1番好きです。


来年も皆様にとって素晴らしい年になりますように。









[PR]
by r-style915 | 2016-12-31 09:25

シンプルでイメージ通り!


e0185140_23205339.jpg


友達から新築祝いに

IKEAの人気ワゴンをいただきました!!!

嬉しいーーーーっ

実はコレ、IKEAに行くという友達に私が頼んで買って来てもらったモノなんです。

お金をお支払いする予定が新築祝いに!っと。

なんとも有難いサプライズ♫

やっぱり想像していた通り、

新色の黒マット♡カッコイイです。

さて何処で、どーやって使おうか、、、

まだ検討中の為、仮でここに。

リビングカウンターの下に置こうかと思ってましたが、

残念ながら高さが、、、(T . T)

第一候補は食品庫。

第二候補は洗面所。

カッコイイので更に悩みます。







[PR]
by r-style915 | 2016-12-30 23:10 | インテリア&雑貨

思わず写真を撮っちゃいました。


どーでもいいネタでスミマセン。

(いつもと言えばいつもですが、、、)

e0185140_23053939.jpg


凄いアイスを見付けたので。

話のネタに買ってみたい気も多少しましたが、

やめておきました。笑

でも食べた人の感想が聞きたい!!
[PR]
by r-style915 | 2016-12-29 23:01 | おいしいもの

いよいよあと3日


e0185140_18571450.jpg


年賀状も終わったし、大掃除も完了!!

しめ縄も飾りました。

今年は初めて自分で作ったしめ縄。

なんだか気持ちが良いです。


[PR]
by r-style915 | 2016-12-29 18:51 | インテリア&雑貨

今からワクワク!!


試作を経て完成!!!

e0185140_17035435.jpg


こちらのタイプは、

イヤリング・ピアスどちらでもお作り可能です。

なかなか可愛く出来ました♡♡♡

少し前からミンネで新作をご覧いただけます。

良かったら覗いてみてくださいね〜

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://minne.com/0582940051

今日はハンドメイド友達と

今後のミーティングをして来ました♫

来年は楽しい事が色々と出来そうです。

今からワクワクしています。

またここでもご紹介させていただきます!

e0185140_00160778.jpg


うたの息子クン、正座。笑




[PR]
by r-style915 | 2016-12-29 16:57 | 新作アクセサリー

やる気スイッチ


e0185140_22200387.jpg


今日も試作品をつけてました。

コレはイヤリングです。

最近はイヤリングのご注文も増えてきたので、

イヤリングを研究中!!

イヤリングのどの金具が着けていて痛くないか?

どの金具だと思うデザインが上手く取り付けられるか?

などなど。

実際に自分で着けてみないと分からない事もあるので。

今日は大好きメンバーでランチ&ボーリング大会。

みんなで色んな話をして、

またまたアクセサリー作りに気合いが入りました!!!

応援してくれる友達がいるって幸せです。

勇気と刺激をくれる友達は宝物ですね♫




[PR]
by r-style915 | 2016-12-27 22:05 | 新作アクセサリー

息子が寝た後で


先日、試作段階でご紹介したピアスは

こんな感じに仕上がりました。

e0185140_19520563.jpg


着けるとこんな大きさです。

気に入ってしまいソッコー自分用にも作っちゃいました♫


e0185140_19520634.jpg


https://minne.com/0582940051



[PR]
by r-style915 | 2016-12-26 19:47 | 新作アクセサリー

今日から本格的に忙しくなります


クリスマスイブ、クリスマス

今年も終わりましたねーー♫

皆さんはどんな過ごし方をされたのでしょうか?

我が家は息子のそれはそれは楽しそうな笑顔が見れて

とても幸せなクリスマスを過ごす事ができました。

e0185140_10280710.jpg


さぁーー次は

年賀状と大掃除のラストスパート。

そして、年末年始の買い出し。

年賀状…まだ何もやってませーーん!!

毎年の事ですけど。

さぁっさぁっ頑張ろう。頑張らねば。

さっきから隣の部屋の息子の鼻唄が聞こえてきます。

クリスマスプレゼントで遊んでいるようです♫

ご機嫌です。笑




[PR]
by r-style915 | 2016-12-26 10:20 | 息子とワタシ

新作を制作中


e0185140_18264505.jpg


新しいパーツを仕入れたので、

試作品を色々作っています♫

その中でコレ↑は、なかなかお気に入り♡

もう少しパーツを足そうか検討中ではありますが。

e0185140_18264689.jpg


写真を撮ってバランスや長さなどチェックするようにしてます。

写真の方が客観的な目線で見れて良いのです。

https://minne.com/0582940051






[PR]
by r-style915 | 2016-12-23 12:12 | 新作アクセサリー

クリスマスプレゼント


e0185140_20425839.jpg


先日、幼稚園のサンタさんからも

ひと足早いプレゼントを貰って帰って来ました♡

息子、大喜びで早速やってます。

(しかも1人かるた。笑)

しかし、

「ことわざ」って、5歳の子供に

何て説明したら1番伝わるんでしょうか?

子供に「ことわざって何?」っと聞かれて

けっこう難しかったです(^_^;)

何となく分かってくれて様子だったので良しとしよう!






[PR]
by r-style915 | 2016-12-22 16:44 | 息子とワタシ


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペコさま や〜っと少し..
by r-style915 at 17:16
ペコさま コメントあり..
by r-style915 at 23:05
師匠っ3歳までですねぇ〜..
by r-style915 at 23:31
ホント!!大きくなったね..
by 師匠です。 at 10:45
S.Rサマ コメントあ..
by r-style915 at 22:20
hiromiチャン。 ..
by r-style915 at 23:06
お久しぶりです。 hi..
by hiromi at 20:53
師匠の素晴らしくデキタお..
by r-style915 at 11:04
    ☆祝☆ 1歳の..
by 師匠 at 15:32
これからは「べら」と呼ぼ..
by 師匠です。 at 15:29
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧