r.style     Accessorie mania



<   2016年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧


いよいよ完成


e0185140_19560069.jpg


新居のダイニングの照明は、

迷って迷って、コレ↑にしました。

昔から好きなフレイムのペンダントライトです。

e0185140_19582420.jpg



正にシンプル イズ ベスト♡

住み始めたら、嫌でも生活感が出るので

大物は極力、シンプルに。
[PR]
by r-style915 | 2016-10-28 19:51 | マイホーム記録

最近のお気に入り


e0185140_18004740.jpg


少し前の無印良品週間で買って良かったモノ↑

シリコンの調理スプーン。

すっごく使い易いです♫


[PR]
by r-style915 | 2016-10-25 17:56 | インテリア&雑貨

マイホーム記録


今日はキッチン前の壁を左官屋さんに仕上げてもらいました!!!

e0185140_22135159.jpg


いよいよ完成が見えてきて、テンション上がります♫

っと同時に、、、

引越しまでのタイムリミットも近付いてきてます

段ボール詰め作業は、ホントには地味。

詰めても詰めても、物がある。涙

腰も痛いし、なかなか終わりが見えないし、

心折れそう。




[PR]
by r-style915 | 2016-10-22 22:09

マイホーム作り


e0185140_23015251.jpg


やーーっと新居にキッチンが入りました。

でもワタシ的にはキッチンよりもレンジフードが付いた事に感動!!

何故なら、どうしても譲れなかった

憧れのアリアフィーナ。

予算的に厳しかったけれど、やっぱりアリアフィーナは諦めれませんでした。

やっぱり素敵♡

人からしたら、たかがレンジフード。

でも我が家には、たかが…ではないのです!

そんな事ばっか言ってるから、

どんどん予算オーバー。。。

えらいこっちゃ








[PR]
by r-style915 | 2016-10-19 22:54 | マイホーム記録

テーブルも喜んでます


e0185140_10403260.jpg


久し振りに、ダイニングテーブルに

蜜蝋ワックスを塗り、お手入れ完了。

ツヤツヤに復活です。

ワタシが独身時代から使っているこのテーブルは

三人家族になった今となれば、

サイズ的に小さく新居にも不似合いな気もして、

今回の引越しで買い替えようかとも思いましが、

でもやっぱり……

天然木の味も増し、家族の想い出もいっぱい詰まったこのテーブルが

愛おしくて仕方ありません。

新居でも引き続きお世話になる事に決めました!






[PR]
by r-style915 | 2016-10-13 21:53 | インテリア&雑貨

ミンクファー


e0185140_11102420.jpg


ミンクファー、見てるだけでホント癒されるぅ

本日「koti」サンへ追加納品予定です♡♡♡

引越し準備で、お疲れ気味ですが

アクセサリー制作が私の最大の気分転換です




[PR]
by r-style915 | 2016-10-12 11:07

目標!物を8割まで減らしたい


e0185140_22521910.jpg


ただいま引越しの準備でバッタバタです。

本気の断捨離はじめました。

今までの断捨離は生温かったのだと今頃…気付きました。

今、人生で1番 物を処分しています。

引越しが終わるまで息子には辛い日々です。

ワタシ、ほぼ相手をしてませんから。汗

相手をしてたら間に合いませんもん。涙

ホント、息子クンよ…ゴメン。

e0185140_22522081.jpg


ワタシに似て、チョコドーナツ食べてれば幸せ♡

みたいな子でママは有難いです。




[PR]
by r-style915 | 2016-10-11 19:20

悩ましい


新居用に買い替えようか検討中のソファを

実際に見て来ました。

今つかっているソファも、まだまだ使えるんですが……

新居の雰囲気に全く合わない色なので。

e0185140_01215472.jpg


↑このデザイン、なかなか良いでしょ?

お昼寝がコンセプトのソファなんです♡

ロータイプで脚もスチールと、かなり好みなんですよねぇ〜

色はグレーかブルーで考えています。

が、グレー、ブルーと言っても数多くあり…

ホント悩ましい限りです。

e0185140_01215502.jpg


(息子、つまんな過ぎてトムジェリ観てます)

e0185140_01215604.jpg


でも正直…今のソファを処分するのも

まだ勿体無い気がしてます。

うーーん、悩ましいです。

あぁーー 本当に悩む。





[PR]
by r-style915 | 2016-10-10 01:12 | インテリア&雑貨

ダイソー


ダイソーに瞬間接着剤を買いに行ったら、

こんなカワイイ毛糸を発見!!

編み物なんて全くしませんが…

あんまり可愛いので色違いで購入。

e0185140_23574209.jpg


ひとまず、友達へのちょっとしたプレゼントのラッピングに使ってみましたが、

やっぱり可愛い♡♡♡

何でもかんでもラッピングしたくなっちゃいます。

それにしても最近の百均はホント!!商品充実っ

お宝探しみたいで店内を何周も何周も

グルグルしちゃいます。

今日も接着剤を買いに行っただけのはずが

結局1400円超えーー笑

ダイソーは100円以外もゴロゴロありますしね…




[PR]
by r-style915 | 2016-10-05 23:53 | インテリア&雑貨

ゆるゆる1つ結びがマイブーム


先日のコーデとピアスです♫

e0185140_23225124.jpg


もうヘビロテ過ぎて、皆さんも見飽きてるぐらいのこのピアス。

やっぱり着けちゃうんですよねぇ〜

ホントに使えます!

この日のようなカジュアルコーデでも、

キレイめのコーデの日でも。

優秀ピアスです。

この時期は、まだ暑かったり肌寒く感じたり、

気温が不安定なので、

Tシャツに軽めのアウターが1番いいですね
[PR]
by r-style915 | 2016-10-04 23:16


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペコさま や〜っと少し..
by r-style915 at 17:16
ペコさま コメントあり..
by r-style915 at 23:05
師匠っ3歳までですねぇ〜..
by r-style915 at 23:31
ホント!!大きくなったね..
by 師匠です。 at 10:45
S.Rサマ コメントあ..
by r-style915 at 22:20
hiromiチャン。 ..
by r-style915 at 23:06
お久しぶりです。 hi..
by hiromi at 20:53
師匠の素晴らしくデキタお..
by r-style915 at 11:04
    ☆祝☆ 1歳の..
by 師匠 at 15:32
これからは「べら」と呼ぼ..
by 師匠です。 at 15:29
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧