r.style     Accessorie mania



<   2016年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧


笑ってるママで良かった

e0185140_22461606.jpg


4歳の息子がサラサラっと描いてくれました。

「ママの好きなシマシマの服にしたよ」と。

髪には最近お気に入りのリボンゴムまで♬

この子供独特の線の感じとか、

色使いとか、ホントッ たまりません♡♡♡

描いてくれた紙が、図面の裏なのが、正に今の我が家って感じです。笑

紙も含めて想い出に…

子供の絵は何枚もらっても、全部 宝物です。





[PR]
by r-style915 | 2016-06-30 22:39 | 息子とワタシ

大活躍のピアス


新作ピアスです。

e0185140_22482728.jpg


またまた大ぶりなピアスが流行ってますね!!

インパクトのあるピアスは、それだけで

オシャレさんに見せてくれる優れモノ。

洋服はシンプルに。アクセサリーで個性を。

そんな感じが今っぽいかと。笑

ブルー×ブラウン

ブルー×カーキ

イエロー×グリーン

ワタシ的に大好物です♡♡♡

朝 時間がなくて焦っても、

無地Tシャツに大ぶりピアスさえつけておけば、

間違いありませんね!!












[PR]
by r-style915 | 2016-06-29 22:38 | 新作アクセサリー

男の人には理解不能かも


e0185140_17075125.jpg


友達と話す事があり過ぎる時は(基本いつも?)

モーニングからの集合で。

9時半から、喋り倒します!!

モーニング、一度経験してしまうと、

2、3時までしか自由時間のない主婦には、

とてもとても有難いシステム♬

ひとしきり喋って、帰りにスーパー寄って

幼稚園のお迎えパターン。

そして充電した分、夕方からいつもより頑張れる主婦なのです!!












[PR]
by r-style915 | 2016-06-28 16:56 | おいしいもの

母譲り

e0185140_17131242.jpg


実家の小窓。

実家特有のやり過ぎ感はあるものの…(笑)


ワタシのなんだかんだと飾るのが好きなのは

母譲りだと改めて思います。

好きなモノを少しずつ集めて

お気に入りの場所に飾る。(ほぼ自己満足)

正にDNAです。






[PR]
by r-style915 | 2016-06-27 17:05 | インテリア&雑貨

ピスタチオのかき氷


e0185140_17083465.jpg


今日も現場へ。

息子はめっきり現場好きに。

現場の帰りは、息子のリクエストでかき氷を食べに行きました。

e0185140_17083476.jpg


↑こちら、ピスタチオのかき氷。

珍しいですよね!!(旦那さんセレクト)

けっこう濃厚なピスタチオ味で、

ピスタチオもゴロゴロ入ってました。

e0185140_17083574.jpg


ワタシと息子はラズベリークリームチーズ。

どちらも、ガッツリ洋菓子系のお味。

ワタシ的には、初めて出会うかき氷でしたね。

氷もフワッフワで美味しかった〜〜♡

ただ、ハーフサイズにするべきでした…

食いしん坊のワタシたち家族でも、

普通サイズのかき氷2つはキツかったぁ

なにせ 後半カラダ冷え切って寒い、寒い。

(普通サイズが想像以上に大きかった)

なにせ ずっと同じ味……

そして、子供が思ったより全然食べてくれない。



しばらく かき氷はいいって感じです。笑

かき氷は最初の一口、二口目が1番美味しいですね









[PR]
by r-style915 | 2016-06-26 16:42 | おいしいもの

とても気になるアイス


北陸限定発売なんですって!!

そんなの…切ない。

e0185140_18085676.jpg


みんな大好きルマンドがアイスに。

気にならない訳がない!!よね?






[PR]
by r-style915 | 2016-06-25 18:05 | おいしいもの

やっと実感わいてきました。


本日、上棟!!

e0185140_19494632.jpg


朝からずっと雨だったので不安いっぱいでしたが、

息子と昨日作った巨大テルテル坊主のおかげか、

10時頃には雨も上がり、午後からは晴天!!!

暑過ぎるぐらい最高に良いお天気となりました。

e0185140_19494692.jpg


しかも、現場の方の粋なはからいで

ナント!!息子はクレーン車デビュー

とっても良い想い出になりました。

e0185140_19494745.jpg


今日の日の事、覚えててほしいなぁ…

e0185140_19494796.jpg



e0185140_19494838.jpg




[PR]
by r-style915 | 2016-06-23 16:00 | 息子とワタシ

大人のヘアゴム(オーダー品)


高校生時代からの友達からのオーダーで

作ったヘアゴムのご紹介です。

彼女は今 他県に住んでいるのですが、

嬉しい事にブログを見て、わざわざオーダーをしてくれました♡

e0185140_23223995.jpg


そう!!「R」の人気商品に仲間入りした

「大人のヘアゴム」シリーズです。

e0185140_23224006.jpg


しかも、どれも好き!っと今回、

上の写真の下2点とパールの合計3点を購入してくれました。

今日、彼女の手元にヘアゴムが届いたようで

写真より素敵!!っと1番嬉しい言葉も聞かせてくれました。



昔からの友達は本当にかけがえの無い存在で、

今はほぼ会えなくても、青春時代を共に過ごした仲は40になろうとも?永遠なんですよね〜♫

高校生時代に何でも話していた大好きな友達が、

今も素敵な女性でいてくれると、

変な話ですが、ワタシの目に狂いはなかった!なんて図々しくも思ってしまいます。

因みに当時、彼女とは交換日記もしていて

(毎日、学校で会っているのに…笑)

2年前にそのノートがナント実家で見付かり、

3、4日ニヤニヤで読み続けていたワタシです。

ホント!!怖いぐらいにニヤニヤで。

高校生時代、彼女がサラサラッとノートなんかに

落書きする絵が大好きだったなぁ〜













[PR]
by r-style915 | 2016-06-22 23:05 | 新作アクセサリー

レアチーズタルト


いつかのおやつ

e0185140_18253100.jpg


コレ系のおやつは、ブラックコーヒーと。

そして子供が幼稚園から帰って来る前にね♡笑

最近、4時半から5時が無性に眠いです。

ソファでダラっとしたら最後。

恐ろしい睡魔に勝てません。

なので、この時間は座らないが1番。

いつもの家事が暑いだけで2倍疲れます…








[PR]
by r-style915 | 2016-06-21 18:20 | おいしいもの

なんとなくカラダに良さげ

このシリーズ 美味しい!

e0185140_18410708.jpg


2日連続。

e0185140_18410884.jpg


そして、いつも車の中。

e0185140_18410807.jpg


今週は予定がいっぱい。

心配性のワタシは月曜からソワソワ。

体力配分を上手くしなくては。

さすが40歳。笑







[PR]
by r-style915 | 2016-06-20 18:33 | おいしいもの


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペコさま や〜っと少し..
by r-style915 at 17:16
ペコさま コメントあり..
by r-style915 at 23:05
師匠っ3歳までですねぇ〜..
by r-style915 at 23:31
ホント!!大きくなったね..
by 師匠です。 at 10:45
S.Rサマ コメントあ..
by r-style915 at 22:20
hiromiチャン。 ..
by r-style915 at 23:06
お久しぶりです。 hi..
by hiromi at 20:53
師匠の素晴らしくデキタお..
by r-style915 at 11:04
    ☆祝☆ 1歳の..
by 師匠 at 15:32
これからは「べら」と呼ぼ..
by 師匠です。 at 15:29
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧