r.style     Accessorie mania



<   2016年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧


きな粉LOVE③


スミマセン… また、きな粉ネタです。

だって好きなんですもの。

e0185140_21330065.jpg


初めて見るきな粉を見付けてしまうと、

買わずにはいられないのです。

最近はもっぱら豆乳に入れて飲むのが好きです。

イソフラボン取り過ぎかも?!







[PR]
by r-style915 | 2016-05-31 21:26 | おいしいもの

大人のシンプルピアス


先日会った友達が『R』の初期に作ったピアスを

着けていてくれて、とても嬉しかったなぁ〜

大切に使っていてくれて、ありがとう。

e0185140_22471900.jpg


そうそう!こういうシンプルなの、

よく作ってましたーー!!

自分の作った物ですが、なんだか凄く新鮮で

懐かしさも上乗せされてキュンとしてしまいました。

友達のショートヘアに小ぶりの揺れるピアスが

とてもバランスが良くて、さり気なくて

それでいて大人っぽくて、とてもステキでした♡♡♡

も、もしや コレが世に言う本当の『こなれ感』なのでは?!笑

オシャレな友達に会うと、雑誌を読むより

ハッとします。












[PR]
by r-style915 | 2016-05-30 22:38 | ファッション

気温差に負けます


母と一緒の日は、キチンと見えるピアスで。

キチンと見せたくても、普通じゃ物足りない。

物足りないと言うより、ワタシらしくない。

そんな日にピッタリのトライアングルパーツを使った

お気に入りのピアスです♡

e0185140_18452694.jpg


最後に全くいらない情報ですが、

鼻声が全く治らない39歳。

もはや風邪なのか、花粉症なのか、ナゾ。

鼻声すぎて、自分でも自分の言葉が聞き取り難い日々。泣

一応 はちみつレモンを作って飲んでます。




[PR]
by r-style915 | 2016-05-30 17:57 | ファッション

マイホームへの道


e0185140_23485204.jpg


我が家の基礎工事が始まりました!!

そんな中、、、

まだ外壁の色が決められないという優柔不断の夫婦。

ホント、困ったものです。

いや、ワタシ達よりも担当の設計士さんが非常に困ってます…汗

e0185140_23485292.jpg


最近は打合せ続きで、どこへも遊びに行けず、

息子クンは、ちとご機嫌ナナメです。

息子クンよ、もう少しのガマンだ。










[PR]
by r-style915 | 2016-05-29 15:39 | おでかけ

コーデにピアスでパンチを

e0185140_23233098.jpg


ポップな感じのアクセサリーも

これからやってくる夏には

あると絶対 使えるな〜っと思い

自分用に、まずはお試しで作ってみました。

e0185140_23233018.jpg


わっ 可愛いの出来ました!!!

全てのパーツを派手色にしてしまうと、

いつもの洋服と合わなかったり、

派手すぎて結局 出番がなかったり、

年齢的にも着けているとドギマギだったり。笑

そんな心配がありますが(小心者すぎ?)

引き締めカラーを1色入れるだけで(今回は黒)

大人のカラフルピアスに♡♡♡

これで不安なく、夏ピアスを楽しめちゃいます。

このピアス 今年の夏

大活躍してくれそうな予感です♬

これで、友達と洋服のブランドやテイストがモロかぶりしても怖くない! はず。笑












[PR]
by r-style915 | 2016-05-27 23:06 | 新作アクセサリー

爽やかピアス


e0185140_09582774.jpg


『R』涼しげシリーズ。笑

昨日はそうでもなかったですが、

ここ最近 5月を裏切る強烈な暑さなので、

少しでも涼しげに見えるピアスたちを作ってみました。

シルバー×白 ブルー系は やっぱり爽やかです!!

耳元で爽やかピアスが揺れるだけで、

涼しげに見えますよね

これけらの季節、涼しげな人って、

会っていても気持ちがいいですもんね〜〜

そうなりたいものです…

ワタシの場合、顔がクドイので大きなハンデが。泣







[PR]
by r-style915 | 2016-05-26 09:51 | 新作アクセサリー

心の充電


先日、親友と久し振りのランチへ。

彼女とは数ヶ月に1度ぐらいしか会えないけれど、

会える限定3時間が、

ワタシにとって とても大切な時間。

笑いあり、涙あり、、、グチあり、語りあり。

e0185140_16581306.jpg



この歳になると、お互いに色々あります…

いや、みーんな何かしらありますよね。

そんな中、青春時代もバリバリ働いていた頃も

そして、ママになった今も

何でも話せる友達の存在は本当に有難いです。

e0185140_16581368.jpg


ステキなカフェで会っても、

昔と話す内容は、かなり変わりましたけどね。

お互い同じような人と結婚してて笑えます。





[PR]
by r-style915 | 2016-05-24 22:56 | おでかけ

きな粉LOVE 再び


きな粉の消費がハンパないワタシです。

先日買った黒ゴマきな粉が、

もう残り少しになったので次はコチラを購入!!

きな粉好きは無くなってから買うのではなく、

無くなる前に買っておく!コレ基本っ

e0185140_23063001.jpg


最近は甘酒豆乳に きな粉を入れたりもするので

とろける……に反応してしまいました。

明日の朝が楽しみ♡♡♡






[PR]
by r-style915 | 2016-05-23 22:58 | おいしいもの

パピコ大量ストック


今日も あ、暑い……ですね。

この暑さは夏ですね、全く。

おやつ時間に息子とパピコorピノを

半分こにして食べる季節がやって来ました♬

e0185140_16351103.jpg


昨日は河原町に用事があったので

あの暑さの中、河原町を散策。

e0185140_16351159.jpg


e0185140_16351191.jpg


いくら情緒の街並みでも、まぁ…暑い!

日陰が無い!!照り返しが半端ない!!

散歩も自然と早歩きに。

5月って去年もこんなに暑かったですか?!

って、こんなこと毎年言ってるのかな……

e0185140_16351230.jpg










[PR]
by r-style915 | 2016-05-23 16:24 | おでかけ

カラダに良さそうなことをしたい歳頃。


友達に美味しい!と聞いてすぐ買うワタシ。

e0185140_20380422.jpg


ケール、サツマイモ、にんじん、セロリ、

小松菜、パセリ、クレソン、キャベツ、

ラディッシュ、ほうれん草、三つ葉、

キウイ、りんご、レモン、

野菜11種類に果物3種類!!!

これは家では、とてもとても真似できない……

美味しかったし、リピ決定ですな。

相変わらず気休め美容好き。笑


[PR]
by r-style915 | 2016-05-22 20:31 | おいしいもの


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペコさま や〜っと少し..
by r-style915 at 17:16
ペコさま コメントあり..
by r-style915 at 23:05
師匠っ3歳までですねぇ〜..
by r-style915 at 23:31
ホント!!大きくなったね..
by 師匠です。 at 10:45
S.Rサマ コメントあ..
by r-style915 at 22:20
hiromiチャン。 ..
by r-style915 at 23:06
お久しぶりです。 hi..
by hiromi at 20:53
師匠の素晴らしくデキタお..
by r-style915 at 11:04
    ☆祝☆ 1歳の..
by 師匠 at 15:32
これからは「べら」と呼ぼ..
by 師匠です。 at 15:29
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧