r.style     Accessorie mania



<   2016年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧


アクセサリー納品


アクセサリーの納品も春休み中は必然的に子連れです……

よって準備もバタバタ、商品を並べる時も

子供に話しかけながら…様子を伺いながら。汗

何だか いつもの二倍は疲れましたぁ

e0185140_17045827.jpg


っと言いつつ、ちゃっかりママも雑誌を♬

春物は、やっぱりテンション上がりますね〜

もちろん、雑誌の物が買えるか?は別として。笑

e0185140_17045810.jpg


ラルフの腕時計♡可愛すぎます

e0185140_17045909.jpg


これは春物と言うのか?笑

e0185140_17050060.jpg


はぁ……目の保養。目の保養。


[PR]
by r-style915 | 2016-03-31 16:56 | 息子とワタシ

スタバはドライブスルー派です


e0185140_17530573.jpg


アプリコット ハニー ソイ クリーム フラペチーノ

長っ

豆乳クリームだけあって、こう見えて甘さ控えめ

ワタシは好きでした♡

甘ーいのが好きな旦那さんはイマイチだったよう…

それにしても、スタバの新作をどうしても

スルーできない夫婦…困ったものです。

[PR]
by r-style915 | 2016-03-30 17:46 | おでかけ

大人のアクセサリー


珊瑚を贅沢に使ってリングを作りました。

e0185140_16591967.jpg


このボリューム感が指につけた時、タマリマセン

シンプルな洋服に、アクセはこのリングだけ!!

そんなコーデがオススメです♡♡♡

大人のアクセサリーですねっ






[PR]
by r-style915 | 2016-03-29 16:51 | 新作アクセサリー

ピアスのようなイヤリング

e0185140_21543961.jpg


全てイヤリングです。

そして、全て同じお客サマからのご注文です。

写真にはないですが、プラスであと3点。

市販のイヤリングは、どうしても気に入る物が

見付からないとの事で沢山ご注文くださいました。

Kサマ、ありがとうございます。

ご自分に1番似合うお色をよくご存知で、

ほぼ同じ色でのご注文です。

勉強になります。





[PR]
by r-style915 | 2016-03-28 21:45 | 新作アクセサリー

永〜くお世話になってます


この香りが好き過ぎて、リピート買いする事5回

e0185140_13120658.jpg


部屋のお掃除あとに、シュッ

夜 寝る前に、シュッ

気が向いたら、シュッ

カモミールだけでもラベンダーだけでもない、

このカモミール&ラベンダーが良いのです(笑)

家に引きこもる日はカーテンにシュッシュッすると

快適に過ごせます♬



[PR]
by r-style915 | 2016-03-28 13:05 | インテリア&雑貨

経験

e0185140_19555151.jpg


今日は息子の習っているヤマハ音楽教室の発表会でした

また1つ息子との楽しい想い出が増えました。

e0185140_19555294.jpg


こうやって色んな事を1つ1つ経験して、

心も身体も大きくなっていくんだなぁ…っと。

幼稚園に入園してからのこの1年は特に、

子供の吸収力の凄さを日々感じます……



上の写真は、発表会の帰りのお昼ゴハン。

息子のリクエストの鰻を食べに♬

うちの子は、お肉よりも断然 鰻なのです。





[PR]
by r-style915 | 2016-03-27 19:19 | 息子とワタシ

トライアングル☆アクセ


オーダーをいただきお作りしました。

e0185140_20310739.jpg


ここ最近ずっと人気のトライアングルパーツを

使ったネックレス&イヤリングのセットです。

e0185140_20310786.jpg


シンプルなトップスやワンピースに

ピッタリだと思います。

ワタシも欲しくなりました。


[PR]
by r-style915 | 2016-03-25 20:25 | 新作アクセサリー

子なしランチ


今日は珍しく旦那さんがお休みだったので、

息子が幼稚園に行っている間に、

前回 母と行って子連れでは難しいカナ?っと

思ったお店へとランチをしに。

オシャレ系とガッツリ系と迷いましたが(笑)

間を取って、お肉に走りました。

e0185140_21182476.jpg


e0185140_21182543.jpg


e0185140_21182594.jpg


お肉を食べに行っておいて何ですが…

このお店、サラダがとっても美味しいのです♡

そう言っておいてサラダの写真がないという…汗

家サラダでは登場することのない小洒落た野菜たち&ドレッシングが楽しめます。

e0185140_21182530.jpg


デザートも珈琲もついて、なんともお得感いっぱいのランチです。

e0185140_21182657.jpg


e0185140_21182674.jpg


「雪月花」まだ行かれた事のない方、

サラダがオススメですよ〜

って、もちろんメインはお肉ですけどね。








[PR]
by r-style915 | 2016-03-24 20:00 | おでかけ

リングのつけたくなる季節


ここ最近、お客サマからのリクエストで

またリングも作り始めました。

以前はけっこう作っていたのですが、

一時ピアス職人と化していたので、

リング作りは少し懐かしい作業です。

e0185140_17271823.jpg


リクエストを下さったお客サマ曰く、

夏が近付いて来るとリングがつけたくなるのよ〜〜♡

とのコト。

e0185140_17540898.jpg



写真の他にも色んなタイプのリングを作っています。

作ってすぐにお嫁にいったターコイズ×オニキスのリングは

写真を撮り忘れてしまい残念……

なかなか可愛いリングでした。

また似たタイプのリングが完成したら

ご紹介させていただきます♬

因みに、皆さんもそろそろリングをつけたくなる季節ですか?!






[PR]
by r-style915 | 2016-03-24 17:21 | 新作アクセサリー

つながり(たまには熱く?)

e0185140_20005035.jpg


昨日は、とてもとても嬉しい事がありました。

以前からワタシの作るアクセサリー「R」を

気に入って下さり、何度もオーダーをして下さったり、

イベントにも足を運んでいただいていた

お客サマのYサマから久振りに嬉しいメールを頂けたのです!!

ワタシがしばらくの間、制作活動もブログもお休みをしていた為…

以前からのお客サマとワタシの勝手で疎遠になってしまっている事が、

ずっとずっと気になっていました…

そんな中

今、委託でお世話になっている「koti」サンで

偶然に「R」のアクセサリーを見付けて下さり、

ブレスレットをご購入下さったという嬉しいご連絡がいただけ、

それはそれは嬉しくて。

偶然に「R」のアクセサリーを見付けていただけたご縁にも感動してしまいましたが、

それ以上に、そんな偶然をご連絡いただけたことが

本当に嬉しかったのです!!

ワタシはアクセサリー「R」を通して、たくさんのステキなお客サマと出会うことが出来ました。

それは何年経とうとワタシにとって宝物です。

Yサマともまたアクセサリーを通して再会できた事に感謝の気持ちでいっぱいです。

Yサマからのメールで、俄然またやる気が出てきました!!

今年は必ず、またアクセサリー☆イベントを行いたいと思います。

どんなカタチになるのか、どんな規模なのかは…

全くの未定ですが、今年の目標にします!

e0185140_20573286.jpg


e0185140_20573386.jpg


e0185140_20573362.jpg







[PR]
by r-style915 | 2016-03-23 19:46


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペコさま や〜っと少し..
by r-style915 at 17:16
ペコさま コメントあり..
by r-style915 at 23:05
師匠っ3歳までですねぇ〜..
by r-style915 at 23:31
ホント!!大きくなったね..
by 師匠です。 at 10:45
S.Rサマ コメントあ..
by r-style915 at 22:20
hiromiチャン。 ..
by r-style915 at 23:06
お久しぶりです。 hi..
by hiromi at 20:53
師匠の素晴らしくデキタお..
by r-style915 at 11:04
    ☆祝☆ 1歳の..
by 師匠 at 15:32
これからは「べら」と呼ぼ..
by 師匠です。 at 15:29
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧