r.style     Accessorie mania



<   2016年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧


お知らせです


素敵なお店に期間限定で『R』のアクセサリーを

置かせていただける事になりました。

e0185140_16152236.jpg


お店の名前は『Koti』ZAKKA

岐阜市本郷町3-13
営業時間 10時〜18時
定休日 水曜日、第1.3木曜日

e0185140_16152355.jpg



ご存知の方も多いかもしれませんが、

古いお家を改装された店内は、とっても雰囲気が良く

穏やかな空気が流れていて、

ずっとずっと見ていたくなる雑貨ばかり。

e0185140_16152370.jpg


e0185140_16152307.jpg



そんなお店にワタシの作るアクセサリーも

お仲間として置いていただける事に大感謝です。

『R』のアクセサリーに関係なく?

(もちろん、ご覧いただけると嬉しいですが)

とっても可愛いモノに出会えるお店なので、

お近くに行かれた際は、是非!!!

e0185140_16152490.jpg


駐車場もお店の裏手にあるので安心です。

e0185140_16152435.jpg


ワタシは先ほど、スコーンとクッキーをお持ち帰りして来ました♡

e0185140_16152488.jpg


お顔のクッキー!!可愛いっ

明日の息子とのおやつタイムが楽しみです。




[PR]
by r-style915 | 2016-02-29 15:47 | お知らせ

春はすぐそこまで♬


季節の変わり目は、目新しい洋服やアクセが

目に飛び込んで来て、ワクワクしますね!!

特に春は、一気にカラフルなモノが増え

雑誌やお店を見ているだけで、

テンションが上がります♬

『R』のピアスも、つけるとウキウキするような

デザインのモノをいっぱい作っています。

e0185140_18555550.jpg


顔まりに華やかなカラー持ってくると、

やっぱり顔映りもいいですしね♡

気分も上がって一石二鳥!!




[PR]
by r-style915 | 2016-02-28 18:43 | 新作アクセサリー

月2〜3ペース


子供って本当にミスド好きですよねぇ♡

えっ?!!!

うちの子だけじゃないですよね?

ドーナツ食べていれば、とりあえず上機嫌♬

e0185140_21352699.jpg





[PR]
by r-style915 | 2016-02-26 21:33 | おいしいもの

作業中のお供


最近のコンビニ、スーパーのチョコレート売り場

物凄い種類 ありませんか?!!

ビックリするぐらい。

e0185140_17580326.jpg


昔からあるLOOKも、こんな新しいのが♡

コレ意外とスキでした。





[PR]
by r-style915 | 2016-02-26 17:54 | おいしいもの

気分も上がるキレイ色のブレスたち

e0185140_23373130.jpg


e0185140_23373110.jpg


e0185140_23373220.jpg


e0185140_23373261.jpg


他にも色々、完成しています。

納品がワクワクです!!



[PR]
by r-style915 | 2016-02-24 23:33 | 新作アクセサリー

どうでもいい話


さ、さかなクン?!!!
e0185140_23333348.jpg


ビックリ。

因みに、うちの息子はさかなクンを

本田圭佑選手の次にリスペクトしています。笑
[PR]
by r-style915 | 2016-02-24 23:29 | 33歳女子の本音

肌に馴染む大人のピンク


染めて色をつけているのではない

天然の色のままの珊瑚をクルクルとまとめると、

なんだか桜の花の様にも見えてくるから不思議です。

e0185140_22243413.jpg


なんて可愛いんでしょうか♡

こういうのを大人のピンクって言うんでしょうね




[PR]
by r-style915 | 2016-02-23 22:16 | 新作アクセサリー

カルディ様々

e0185140_23102952.jpg


車で息子が寝てしまった時は、

すぐに起こすのもねぇ……ってコトで、

ワタシは1人おやつタイム。

その為に、いつも鞄に何かしらお菓子を常備。

そりゃーーー 太る。太る。





[PR]
by r-style915 | 2016-02-22 23:07 | おいしいもの

それぞれにピッタリのネックレスが完成


アクセサリー教室、無事に終わりました。

参加してくれたお友達全員

ステキなネックレスを完成させる事が出来ました

(時間に余裕があった人はピアスまで!!)

人に教える事によって私自身、

新たな発見があったり、物作りの楽しさを

再確認する事の出来た有意義な時間でした。

そして、やっぱり人に喜んでもらえること!

ありがとう!と言ってもらえる事って、

素晴らしいですね!!! 笑

e0185140_22145754.jpg


無我夢中の2時間半だったので、

楽しい作業風景の写真は一枚もなく…

写真は教室とは全く関係ありません…スミマセン。

次回のアクセサリー教室も楽しみです!

あっ!ワークショップとか言った方が今っぽい?



[PR]
by r-style915 | 2016-02-22 20:58 | 新作アクセサリー

アクセサリー教室


タッセル人気は続行中ですね!!

春に向けて、チョット変わったタッセルピアスも作ってみました。

e0185140_22241151.jpg


e0185140_22241148.jpg


揺れるピアスって、やっぱりイイですよね♡

そして、明日は

子供も仲良くさせてもらってるお友達からのご要望をいただいて

アクセサリー教室を開催します。

すこし前から明日の為に、色々と準備をしてきたので

ワタシも楽しみで仕方ありません。

気の合う仲間とワイワイと物作りをする時間が

とっても幸せです!!






[PR]
by r-style915 | 2016-02-21 22:08


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペコさま や〜っと少し..
by r-style915 at 17:16
ペコさま コメントあり..
by r-style915 at 23:05
師匠っ3歳までですねぇ〜..
by r-style915 at 23:31
ホント!!大きくなったね..
by 師匠です。 at 10:45
S.Rサマ コメントあ..
by r-style915 at 22:20
hiromiチャン。 ..
by r-style915 at 23:06
お久しぶりです。 hi..
by hiromi at 20:53
師匠の素晴らしくデキタお..
by r-style915 at 11:04
    ☆祝☆ 1歳の..
by 師匠 at 15:32
これからは「べら」と呼ぼ..
by 師匠です。 at 15:29
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧