r.style     Accessorie mania



<   2016年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧


SoftBankにて。


ペッパーくんに警戒をする4歳。

しばらく この距離感が続きました。笑

e0185140_23273440.jpg


しかし、ペッパーくん

予想以上にこちらの言う事をスルーする。

微妙な会話が続く。続く。


[PR]
by r-style915 | 2016-01-31 23:23

今日も抹茶アイス


e0185140_23161009.jpg


抹茶中毒……

とうとう4歳の息子にまで、

「ママ!!また食べてるしぃーー!」

っと注意をされる始末。

アイスが大好きな息子さえ、

食べ過ぎだと感じてるとは……汗

母として恥ずかしくなって参りましたぁ。笑








[PR]
by r-style915 | 2016-01-29 23:11 | おいしいもの

子供っぽくならないタッセルピアス


久しぶりに新作ピアスです♡

大人気のタッセルピアスですが、

今回は大人カラーで作ってみました。

ブルー

シルバー

ブラウン

グレー

の個人的に大好きな組み合わせ♫

e0185140_22520825.jpg


(ブラウンは奥なので見えてないですね)

今日は髪を下ろしてますが、

アップスタイルとも相性抜群です!!

タッセルピアスの良い所は、

ホント軽い!

そして、顔周りが華やかな印象になります

この2点 何気に30代には重要です。笑





[PR]
by r-style915 | 2016-01-26 22:41

四歳児、大はしゃぎ


雪、降りましたねぇ〜♫

息子、大喜びで外へ。

そして、ド派手に転びました。笑

私はというと、

この冬はじめてのダウン。

そして、

この冬はじめてのヒートテック二枚重ね。

ひゃーーーっ なんて寒いのぉーー!!

っと思うと同時に、

やっと、いつもの冬が来た!

っという感じも。

e0185140_20050611.jpg


完全防備。

e0185140_21484012.jpg








[PR]
by r-style915 | 2016-01-20 19:54

最近ハマってしまったアイス



e0185140_21500546.jpg


濃厚

また、この言葉に誘惑されてしまいました

どうか お願いです。

私の視界からアイスを消して下さい。



[PR]
by r-style915 | 2016-01-19 21:46

サークルKのチーズタルト


そういえば、ちょっと前に

一時はかなり話題だったコレ食べました!!

もう今は普通に買えますね。

e0185140_22121523.jpg


一時はあまりに買えなかったので

私の中で期待度が上がり過ぎてしまい?

実際に食べたら、意外とフツー。笑

いや、お値段以上ではあります。多分。

何の期待もなく食べてたら、

きっともっとテンション上がったかな…


[PR]
by r-style915 | 2016-01-12 22:06

きな粉好きです!!


カルディの10%OFFの日は、

いつも以上に店内をウロウロ。笑

いつもの購入品にプラスで何か見つけたくなります。

で、先日はコレ↓

e0185140_20043000.jpg


ワタシの好きな物が1つに!!

コレは見たらカゴに入れてしまいます。

豆乳に入れてり、ヨーグルトにかけたり。

なんとな〜くですが、

身体に良いことしてるような感じを

自己満足で楽しんでます。


[PR]
by r-style915 | 2016-01-11 19:59

タッセルピアスはまだまだ活躍


e0185140_00124359.jpg


はい。まだ美容院に行っておりません。笑

もうこの際 また伸ばそうかなっと。

まぁ…伸ばすにしろ、

美容院には近々行かねば…

今はとりあえず結んで日々しのいでます。

そして、去年 大活躍してくれたタッセルピアスは

今年も引き続き 優秀です♬

迷った時には、いつもタッセルピアスです

でも、そろそろ新作を作ろうと思います。

今年は制作の初心を思い出して、

ちょっと個性的なデザインのものも作ろうと思っています。




[PR]
by r-style915 | 2016-01-10 00:04

確かに。ベレー帽の巻


今日、久し振りにベレー帽をかぶったら、

4歳の息子に

「ねぇ〜ママ、アレ!アレみたいっ」

と言われて、ちょっとニヤニヤで

「えっ?!なに?なに?」

っと聞き返したところ

(私的にAKBとか言うのかな?とか思ってましたぁ…完全に自分の歳を忘れて)

「ほら!ドラエモンに出てくる意地悪する子の妹みたい!!」

そ、それはジャイ子のコトかしら?!!

変な期待をした私がバカでした。

e0185140_18010377.jpg



[PR]
by r-style915 | 2016-01-08 17:54

新年会には揺れるピアスで♫


久し振りの大振りピアス。

もう何年も前に作ったピアスですが、

大のお気に入りです♡

髪も伸びてきてアップにすることが増え、

また大振りなピアスが恋しくなってきました。

e0185140_18050104.jpg


ワタシの場合、アップスタイルには

やっぱり大振りピアスがシックリきますね

それにしても、顔パンパン。

年末年始の食生活を物語ってますね。泣

そりゃ 胃が痛い訳です……


でも、パンパンぐらいの方が

顔のシワは目立ちませんね。笑
[PR]
by r-style915 | 2016-01-07 17:55 | 新作アクセサリー


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペコさま や〜っと少し..
by r-style915 at 17:16
ペコさま コメントあり..
by r-style915 at 23:05
師匠っ3歳までですねぇ〜..
by r-style915 at 23:31
ホント!!大きくなったね..
by 師匠です。 at 10:45
S.Rサマ コメントあ..
by r-style915 at 22:20
hiromiチャン。 ..
by r-style915 at 23:06
お久しぶりです。 hi..
by hiromi at 20:53
師匠の素晴らしくデキタお..
by r-style915 at 11:04
    ☆祝☆ 1歳の..
by 師匠 at 15:32
これからは「べら」と呼ぼ..
by 師匠です。 at 15:29
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧