r.style     Accessorie mania



<   2015年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧


4歳児、大活躍!!

今日は子供も巻き込んで大掃除の〆を。

大体の所は平日コツコツ1人で済ませておいたので、

今日は床磨きとダイニングテーブルのワックス掛けを。

邪魔するばかりと思っていましたが、

4歳ともなると、床掃除なんかは

けっこう役に立つものですねぇ〜

助かっちゃいました♡

大掃除の合間の休憩で、

アイスクリームを一緒に食べたり、

気分転換に一緒に音楽を聴いたり、

唄ったり、踊ったり?(笑)

何だか充実した1日でした。

e0185140_18513747.jpg


さて掃除も頑張ったし、

今夜は大好きなこちらの本でも

読もうっと!!

掃除の後は、インテリア本が恋しくなりますっ








[PR]
by r-style915 | 2015-12-29 18:38

パルムの抹茶


これ↓ここ最近のアイスで断トツ!!

美味しかったーーーー

とにかく抹茶が濃いっ

パッケージ負けしてません。笑

e0185140_20344872.jpg



[PR]
by r-style915 | 2015-12-26 20:32

1滴の力を信じる


e0185140_21211621.jpg


HABA 始めました。

化粧水の後、本当にたった1滴。

「ホントにコレで足りてる?!」

半信半疑だったワタシを

朝の自分の肌が納得させてくれました。

これは、口コミが良いはずだ!!


[PR]
by r-style915 | 2015-12-23 21:15 | インテリア&雑貨

タートル好き


着けてみたら、冬の珊瑚もなかなかいい!

e0185140_21120359.jpg


ブラウンとピンクが相性いいからかな。

首のシワが悩ましいワタシとしては、

(20代の頃 枕は高ければ高い程いいと思っていた無知すぎたワタシ…)

タートルの季節は有難いのなんのって。



[PR]
by r-style915 | 2015-12-23 21:07

寝顔が好き


e0185140_21135819.jpg


この眉毛とマツゲ

羨ましいーーーーっ


[PR]
by r-style915 | 2015-12-22 21:11 | 息子とワタシ

子供の記憶力って凄い!!

ただいま、うちの息子は

国旗ブーム!!!

コストコで買ったこの国旗かるた

大ヒットでした♡

e0185140_23242353.jpg


そして、いつの間にか

21の国を覚えました。

なかなかマニアックな国も覚えていて

ワタシがビックリしています。

でも、カタカナはまたまだ苦手です。

この辺のバランスが可愛い4歳児♡






[PR]
by r-style915 | 2015-12-21 23:20

何事も試してみる。洗顔ブラシの巻

e0185140_23161386.jpg


お肌のキレイなママ友さんから

教えてもらい、ソッコー購入!!

なんだ?!この気持ちの良さはっ

そして、確かに化粧ノリが違う♫

もっと早く出会いたかったーーーー

もう手放せない!!







[PR]
by r-style915 | 2015-12-21 23:13 | インテリア&雑貨

信じる者は救われるはず。まつ毛美容液の巻


使い始めて2週間が経ちました。

少ーーしだけ

まつ毛が元気になってきたような。

下まつげに関しては、量も増えたような。

e0185140_17241672.jpg


良いと聞いたモノはとりあえず、

何でも試したい!!

そんなお年頃です。

(もちろん、手の届く範囲で)


[PR]
by r-style915 | 2015-12-17 17:17

息子もお気に入りのリース


今年も作りました。

e0185140_10511310.jpg


今年のリースは、

お義母さんから貰った珍しい山胡桃

息子が拾ってくれた松ぼっくり

私のアクセ作りのパーツたちを

全部 使って

なんでも ごちゃ混ぜリースです。

まとまったか?っと言うと

それは、、、、ですが 笑

息子のお気に入りのリースになりました♫

因みに

お義母さんは、美味しいよ!っと

山胡桃をくれましたが、

かたすぎて割れませーーん 笑

金槌でもムリでした…








[PR]
by r-style915 | 2015-12-15 10:39


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペコさま や〜っと少し..
by r-style915 at 17:16
ペコさま コメントあり..
by r-style915 at 23:05
師匠っ3歳までですねぇ〜..
by r-style915 at 23:31
ホント!!大きくなったね..
by 師匠です。 at 10:45
S.Rサマ コメントあ..
by r-style915 at 22:20
hiromiチャン。 ..
by r-style915 at 23:06
お久しぶりです。 hi..
by hiromi at 20:53
師匠の素晴らしくデキタお..
by r-style915 at 11:04
    ☆祝☆ 1歳の..
by 師匠 at 15:32
これからは「べら」と呼ぼ..
by 師匠です。 at 15:29
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧