r.style     Accessorie mania



<   2015年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧


無性に甘い物が。


e0185140_21270103.jpg


子供を待ってる間に、おやつ♡♡♡

e0185140_21270139.jpg


うーーん 好きな色。



きな粉、抹茶、チーズ、

おまけに期間限定!

とどめに、濃厚!!!


この子たちが嫌いになれたら、

どんなに楽だろうか……笑

最近、この子たちがお菓子に

使われ過ぎてて困りもの。



只今、わたくし食欲増加期間なり。


[PR]
by r-style915 | 2015-11-19 21:15

メイク迷子


最近、年相応のチークの入れ方が

よく分からなくなってきて、

結局…悪循環で濃くなる始末。

e0185140_21144290.jpg


やっぱり、そろそろ練りチークに

チェンジすべきだろうか……

っと言うより、ピンクも痛くなってきた?

よし! ベージュのチークを買ってみよう

メイクのことって、皆さんは

誰に相談してるんだろう……












[PR]
by r-style915 | 2015-11-19 20:58

朝散歩はじめました。


散歩のご褒美は、

キレイな景色。

本当にキレーでした♡

e0185140_21191563.jpg



[PR]
by r-style915 | 2015-11-11 21:17

お豆腐なのに完璧なデサートです!


またまた食べ物………。

ホント、恥ずかしくなってきた。

でも、美味しかったのでご紹介。

e0185140_22505198.jpg


噂には聞いていましたが、

やっと見付けて、初めて食べました。

見事にデサートです♡♡♡

まっ、カロリーも普通のプリン並みなので

当たり前と言えば当たり前。笑

決して、ヘルシーではないような……


でも、間違いなくお豆腐として

売っているので、

なんとなーーく罪悪感はないかも?

って、誰への罪悪感なのか???




[PR]
by r-style915 | 2015-11-06 22:45

ドングリのマラカス


先日、近所の公園で

ドングリをただただ山ほど拾うという

息子の考えた遊びをしたので(笑)

家にドングリがいっぱい!!

よーく洗って、天日干しして、

用心深いワタシは虫対策に冷凍庫で一晩。

このドングリを使って息子と

何か作れないかなぁ〜?

っと考えた結果、お決まりのマラカス♬

(うちの息子はマラカス大好き)

そして、ついついワタシ

頑張ってしまいました。

e0185140_21411278.jpg


青い帽子がドングリ君。

赤い帽子はドングリさん。

日頃から工作好きの息子の為に

ナンダカンダと材料を集めているので、

家にある物だけで、完成!!!

なかなか可愛いでしょ?!

音も何気にいいんですよ♫素朴で。

あーー工作って 楽しい。




[PR]
by r-style915 | 2015-11-05 21:31

小腹を黙らせる系?


e0185140_21155303.jpg


食べ物ネタが続いているので

ちょっとだけ考えましたが…笑

また美味しいのを見付けてしまったので。

きな粉とかいてあると

どうしても惹かれてしまうワタシです。







[PR]
by r-style915 | 2015-11-04 21:10


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペコさま や〜っと少し..
by r-style915 at 17:16
ペコさま コメントあり..
by r-style915 at 23:05
師匠っ3歳までですねぇ〜..
by r-style915 at 23:31
ホント!!大きくなったね..
by 師匠です。 at 10:45
S.Rサマ コメントあ..
by r-style915 at 22:20
hiromiチャン。 ..
by r-style915 at 23:06
お久しぶりです。 hi..
by hiromi at 20:53
師匠の素晴らしくデキタお..
by r-style915 at 11:04
    ☆祝☆ 1歳の..
by 師匠 at 15:32
これからは「べら」と呼ぼ..
by 師匠です。 at 15:29
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧