r.style     Accessorie mania



<   2015年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧


スィーツ好きのためのチーズデザート


見付けたら、2つとも買ってしまうよね…

ハマると、しつこいワタシ。

e0185140_17032637.jpg


[PR]
by r-style915 | 2015-10-29 17:01

タートル始めました。

e0185140_17094403.jpg


セーターのブラウン×ピアスのパープル

朝、鏡の前で思わず

わっ!!合うーーーーっ

っと心の中で叫んでしまった組合せ♡

この組合せ、秋の定番になりそうです。






[PR]
by r-style915 | 2015-10-28 17:05

好きなもの


白いパルム いけます!!

e0185140_20142003.jpg


ハーゲンダッツとパルムは

裏切りませんね。

そして、パルムと同じくらい?

かは、さて置き…

昔からずっと好きな手拭い。

密かに かなり持ってます。

そして今日また可愛い子をお持ち帰り♫

e0185140_20142158.jpg


手染めの手拭いは、使い込むほどに

色合いも風合いも変化します。

ポップな柄から古典的な柄まで

色々と持ってます。

夏に行った浅草でも、

5枚買ってしまいました…

よく靴好き人が眺めてるだけで癒される。

なんて言いますが、私は手拭いがそれに近いかも。

でも、靴じゃなくて良かった。

靴が趣味なんて、破産します…










[PR]
by r-style915 | 2015-10-22 19:39

これから使えるロングネックレス


自分用にロングネックレス作りました。

これからの季節、嫌でも

無地のセーター率が増えるので

こういうロングネックレスが

チョッとしたポイントになります。

かなり使えると思います!!

e0185140_18005247.jpg


この写真じゃ分かり難いですよね……

って事で、家に帰ってから撮り直しを。

e0185140_18005295.jpg


ロングネックレスなら、

マフラーをするようになっても、ちゃんと見えるのも嬉しいですよね!




[PR]
by r-style915 | 2015-10-20 17:53

雑誌三昧


e0185140_19463117.jpg


先週 お客様との待ち合わせでカフェへ。

お客様が来られるまで、雑誌を熟読。

好みのコーデ発見!!

なんの雑誌だったかは覚えが……

なんせ、一気に4冊は読んだので。笑

(美容院かっ!って感じですよね)

e0185140_19463143.jpg


e0185140_19463248.jpg


e0185140_19463208.jpg


そして、ビックリしたのがこのページ↓

e0185140_19463351.jpg


蒼井優 すごーくキレイになってません?!

しかも、大人の色気ムンムン。

あれ?こんなキャラでしたっけ?!

ん?痩せたのかな?!

思わず、

カフェで声出しそうになりましたっ。笑




[PR]
by r-style915 | 2015-10-19 19:34

女優帽、克服!!


少し前までは、なんとなく照れ臭くて

玄関で断念の日々を続けていた

つば広帽子も

ちょっと抵抗がなくなって来ました♫

何事も慣れ!は大きいですね〜

そして、続けてみること!かな。

e0185140_13460930.jpg


抵抗もなくなってきたので、

調子に乗って、つば広帽子2つ目ゲット!



[PR]
by r-style915 | 2015-10-15 13:40

スウィーツ好きのためのチーズデザート


これっ 好き!好き!!

期間限定なんて言わないで

ずっと販売してほしいな。

e0185140_22343990.jpg







[PR]
by r-style915 | 2015-10-14 22:31

今日のピアス


e0185140_23091581.jpg


朝、着けるピアスに迷うと

このピアスに辿り着くこと多し。

洋服を選ばないからかな。

シンプルなのにチョットだけ個性的なところが、お気に入りです♡

って、自分で作っておいてね。笑




[PR]
by r-style915 | 2015-10-13 23:05

ベルマークの為に。


息子の幼稚園でベルマークを集めているので

知恵のついてきた息子に、

「これ!ベルマークついてるもんね〜!」

っと上手いこと理由をつけられて、

もう何回買ったことか。

ホントは虫歯も心配なので、親としては

チョコレートはあんまりね……汗

でも、今って

意外とベルマーク集めるの

大変なんですよね……

ついてる商品が想像以上に少ないんです!!

e0185140_22534547.jpg


色んなチョコレートがある中で

このシンプルなチョコレートが

1番好きなんて、うちの息子も通だな。笑






[PR]
by r-style915 | 2015-10-10 22:48

ターコイズは秋冬もバンバン使えます!


朝晩は肌寒くなってきましたねぇ

我が家は昨日から毛布出動です。

皆さんのお家はどーですか?

そうそう、我が家は先週末

お鍋も解禁しましたぁ〜♫

やっぱり水炊き、サイコーです!!

e0185140_21570374.jpg


さて、今日は大好きなピアス。

シェルとターコイズの組み合わせです。

今年も間違いなく出番の多いであろう

グレー、ベージュ、白、黒の

ハイネックのセーターに合わせても

良さそうです!!!










[PR]
by r-style915 | 2015-10-08 21:46


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペコさま や〜っと少し..
by r-style915 at 17:16
ペコさま コメントあり..
by r-style915 at 23:05
師匠っ3歳までですねぇ〜..
by r-style915 at 23:31
ホント!!大きくなったね..
by 師匠です。 at 10:45
S.Rサマ コメントあ..
by r-style915 at 22:20
hiromiチャン。 ..
by r-style915 at 23:06
お久しぶりです。 hi..
by hiromi at 20:53
師匠の素晴らしくデキタお..
by r-style915 at 11:04
    ☆祝☆ 1歳の..
by 師匠 at 15:32
これからは「べら」と呼ぼ..
by 師匠です。 at 15:29
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧