r.style     Accessorie mania



<   2015年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧


ずっと秋だったらいいのに。


過ごし易さもオシャレも空の色も

この季節が1番スキですっ

そして、食べ物もやっぱり秋が最高!!笑

e0185140_20234034.jpg




e0185140_20234041.jpg


e0185140_20234111.jpg


e0185140_20234110.jpg


ポロシャツを着ると、

妙に大人っぽく見える息子です。

あっ これは秋 関係ないですね。笑





[PR]
by r-style915 | 2015-09-29 19:55

お気軽トレンド♡


e0185140_22080595.jpg


結局、

自分用にグリーンも作っちゃいました。

だってですね!

本当に このタッセルピアスは、

重宝しているんです!!

去年の洋服だろうが、

物凄ーーく適当なコーデだろうが、

タッセルピアスを着けると、

今年っぽく見えると言いましょうか、

それなりに見えると言いましょうか。笑

自分が許せると言いましょうか。

(くどい?)

とにかく、お役立ちのピアスなんです!

e0185140_22080596.jpg


もうこうなったら、自分にも

全色作ろうかな? なんて思ってます。


ニットベストは人とカブリまくりでしょうし、

フリンジバッグは購入までよく検討したいところだし、

ワイドパンツは割と?いやっガッツリ太って見えるし、

そんな感じで少し躊躇してしまう今季のトレンド。

そんな中、気軽に挑戦できるトレンドと言ったら、

スバリ!!タッセルピアスなのでは?!

なんてね。笑








[PR]
by r-style915 | 2015-09-27 21:54

この数ヶ月、体重計に乗っていない。

e0185140_22084116.jpg


旦那さんのオススメ。

抹茶もあるらしいのですが、

とりあえず、今回はコチラで。

なかなか美味しかったです!

また食べたくなる美味しさ。

コンビニ通の旦那さんを持つと、

痩せることなんて出来ませーーん。

って、言い訳かな……



[PR]
by r-style915 | 2015-09-26 22:03

自分の好きなテイストを再確認!


今日は旦那さんが子供を

外へ遊びに連れ出してくれたので

ワタシは掃除したり、作業したり、

昔 作ったアクセサリーを見直したり……

たった数時間でも、優雅〜な気分♡

そんな感じで、

いつもとチョット雰囲気を変えて

アクセサリーも撮る事が出来ました。

心の余裕って凄い!!笑

e0185140_22350936.jpg


そして、嬉しいことに

昔々に作ったピアスの写真を眺めていたら

逆に?(逆でもないのか?)

新しいデザインが浮かびました!!

この手法 使えますっ

そして、デザインが浮かばない時は

ワタシの場合、材料の整理に限ります。

存在を忘れていたパーツを発見して、

そこからデザインが思いつく事が多々。

溢れかえったパーツたちも整理されるし

新しいアクセは出来るしで、

一石二鳥です♫


因みに、本来ならば連休も終わり

明日からいつもの生活に戻るんですが…

我が家は息子の運動会の振り替え休日で

明日も丸一日、息子と一緒です。

も、もちろん…う、嬉しいですよ。笑

e0185140_22350941.jpg






[PR]
by r-style915 | 2015-09-23 22:13

秋ピアス


やっぱりブラウンも気になり過ぎて、

自分用に作ってしまいました。

e0185140_09071707.jpg


前から持っていたブラウンのTシャツと

偶然にも色の感じが似ていたので、

早速!土曜日の運動会はこの組合せで。



ブラウンタッセル☆ピアス

これから、間違いなくヒベロテです!!

e0185140_09071708.jpg


他にもデザイン、カラー違いで

色々と作っています♡



[PR]
by r-style915 | 2015-09-21 08:59

明日は早起き


明日は息子の初めての運動会。

息子以上にワタシが落ち着きません…

はぁ…でも、お天気は良いみたいで

そこは一安心かな。

e0185140_23075843.jpg


人気のタッセル☆シリーズの

秋冬カラーをコツコツ作っています。

そして、お約束の?自分用にも1つ。

黒×こっくりピンク

秋冬コーデのいいポイントになってくれそうです!!

タッセルピアスは着けていると、

去年から引き続き褒められる事が

とても多いので

ついつい出番も増えちゃいます♫

e0185140_23075855.jpg



[PR]
by r-style915 | 2015-09-18 22:57

女優帽って言うんですよね。


流行り物に手をだす39歳…

でも、なんかチョット恥ずかしい。

一体どこに被って行けばいいのやら。

玄関でやっぱり帽子をとるワタシ。

e0185140_17075670.jpg


こういうツバ広のハットをサラッと

被れる人って、尊敬。



[PR]
by r-style915 | 2015-09-17 17:02

カフェの楽しみ方


インテリア好きの友達と一緒にカフェに行くと

見るとこが同じで楽しかったりします。

いいねぇ!ポイントも同じだし、

ちと残念!ポイントも見事に同じで。笑

e0185140_20125600.jpg


はたまたデザイン好きの友達とは、

メニューの書体だったり、

ショップカードだったり……

見るところもまた変わって楽しい!!






[PR]
by r-style915 | 2015-09-16 20:05

最近、毎日カーキかも


たまには、こんなネックレスも🎶

あっ コレは

自作『R』のモノではありませんが……

e0185140_22350913.jpg


スムージーとか家でちゃんと

作ってる人はキレイなんだろな。涙

私には できませーーん!

e0185140_22400058.jpg




[PR]
by r-style915 | 2015-09-14 22:33

恐竜、想像以上でした。


今日は恐竜から始まり、実に盛り沢山の

1日でしたーー!!

地元で、こういうイベントがあると

嬉しいですよね!!!

e0185140_23140563.jpg



e0185140_23101341.jpg


e0185140_23101322.jpg


e0185140_23101409.jpg




あーー疲れたけど、楽しい日でした。


[PR]
by r-style915 | 2015-09-12 22:59


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペコさま や〜っと少し..
by r-style915 at 17:16
ペコさま コメントあり..
by r-style915 at 23:05
師匠っ3歳までですねぇ〜..
by r-style915 at 23:31
ホント!!大きくなったね..
by 師匠です。 at 10:45
S.Rサマ コメントあ..
by r-style915 at 22:20
hiromiチャン。 ..
by r-style915 at 23:06
お久しぶりです。 hi..
by hiromi at 20:53
師匠の素晴らしくデキタお..
by r-style915 at 11:04
    ☆祝☆ 1歳の..
by 師匠 at 15:32
これからは「べら」と呼ぼ..
by 師匠です。 at 15:29
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧