r.style     Accessorie mania



<   2015年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧


眠っているアクセよ目覚めよ

友達からのオーダーで

作ったピアス&ブレスレット。

ずっと使わずいたというパールのネックレスのリメイクです。

e0185140_16145456.jpg


e0185140_16145589.jpg


彼女のイニシャルのMのチャームも
入れてみました。

e0185140_16145615.jpg


気に入ってもらえて何より。

使わなくなったアクセサリーのリメイクは、パーツの代わりがないので

いつもより作業は慎重になります。

その分、喜んでもらえると

とても嬉しいです♬
[PR]
by r-style915 | 2015-06-29 16:03

長〜いけど軽いよ

e0185140_23264714.jpg


なかなか素敵なピアスが出来ました!

(自分で言ってしまうのが39歳?)

最近、タッセル作りにハマりにハマって

カラー物からシルバーまで。笑

そして、

やっぱり私はロングピアスが好きです♡


因みに、いらない情報を1つ。

このシャツ、大学生の時に買った物です

実家の片付け中に発見!!

片付けはするものですね♬

バンザイ。

e0185140_2326486.jpg


右側と左側でストライプが違うんです。

昔はこんなデザイン好きだったなぁ〜
[PR]
by r-style915 | 2015-06-28 23:17

本日のブレスレット

今日も暑かったですねぇ…

今年は絶対に絶対に焼かない!!

っと気合を入れてましたが、

6月にして確実に黒くなってきました。

泣けます…

e0185140_1820291.jpg

[PR]
by r-style915 | 2015-06-24 18:14

今日のご褒美♡

やっと行けました〜♬

同世代には分かってもらえるかな?

ラコントは青春の味です。笑

e0185140_20554353.jpg


パイパイパイ……あぁ 懐かしいわ〜
[PR]
by r-style915 | 2015-06-23 20:51

モールのトイレは有難い

e0185140_21243842.jpg


場所がトイレなのはさて置き…笑

先日 自分用に作ったこのピアス

なかなかお気に入りです♡


ビジューとシェル

ちょっと面白い組合せですが、

グレー系でまとめたのが正解でした!


そして、

最近 巡り巡ってまた黒い服が

好きになってきたワタシです…

って、どーでもいい。笑
[PR]
by r-style915 | 2015-06-22 21:16

落ち着くアクセ

最近はアクセは

シルバー系がお気に入りでしたが

久し振りにゴールド系を着ると

新鮮!新鮮!!

しかも、なんか落ち着きます。

ゴールド×パール

妙な安心感。笑

e0185140_1522925.jpg

[PR]
by r-style915 | 2015-06-19 14:47

好み過ぎてニヤニヤ。



友達から誕生日プレゼントに

こんな可愛いスタンプ

貰っちゃいましたぁ〜〜♬

e0185140_10274638.jpg


どの文字を押してもニヤけます。笑
[PR]
by r-style915 | 2015-06-19 10:23 | インテリア&雑貨

手縫いでクラッチバッグ作り


最近のワタシのお裁縫といえば、

子供の名前つけや雑巾縫いのみ。

でしたが、急に火が付きました。笑


が、久し振りに出してきたミシンは

絶不調 (´Д` )

下糸の調整に悪戦苦闘した結果、

時間も勿体無いので、手縫いに変更。

なんと!手縫いでクラッチバッグ

作ってみました。

バンザイ!!

e0185140_19121377.jpg


地道に全て返し縫いで仕上げました。笑

よく見ると荒だらけのクラッチですが

使うのはワタシなので、アリ!アリ。

なかなか気に入っています♡

しっかし、たくましい腕ですこと。。。涙
[PR]
by r-style915 | 2015-06-17 19:02

イオンやるじゃないか!

e0185140_21254086.jpg


最近また食べ物の紹介が多いような…

題して『これ!美味しい』シリーズ。

今日はギリシャヨーグルト。

先日初めて見つけて買ってみたのですが

これっ 美味しいんです!! 笑

ギリシャヨーグルトといえば

『パルテノ』が有名ですよね。

ワタシもパルテノ大好きです♡

でも、

このイオンのギリシャヨーグルトも

なかなか負けてないんです。

ギリシャヨーグルト好きの方は

ぜひ一度 食べてみてほしいなっと。

って、一体ワタシは何者? 笑
[PR]
by r-style915 | 2015-06-15 21:13

アクセの力

このジメジメの暑さが

1番 嫌ですね……ホントに。

( 梅雨生まれのワタシですが )

さて、そんなジメジメを吹き飛ばすのは

自分のお気に入りを身に付けること!

それしかない!!

そ〜思いませんか?

そんな訳で、新作ピアスのご紹介です。

(毎回この強引な展開どーなんでしょ)

e0185140_9121755.jpg


綺麗なピンクのサンゴを使いました。

やっぱり天然のサンゴは色や形が

綺麗なので、出来るだけシンプルに。

e0185140_9121819.jpg


こちらも天然石のアクアマリンを

使って夏らしく且つ涼しげに。

どんなにカジュアルな洋服の日でも

アクセだけお気に入りを着けていれば

割と何処へでも抵抗なく行けるものです
[PR]
by r-style915 | 2015-06-14 08:54


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペコさま や〜っと少し..
by r-style915 at 17:16
ペコさま コメントあり..
by r-style915 at 23:05
師匠っ3歳までですねぇ〜..
by r-style915 at 23:31
ホント!!大きくなったね..
by 師匠です。 at 10:45
S.Rサマ コメントあ..
by r-style915 at 22:20
hiromiチャン。 ..
by r-style915 at 23:06
お久しぶりです。 hi..
by hiromi at 20:53
師匠の素晴らしくデキタお..
by r-style915 at 11:04
    ☆祝☆ 1歳の..
by 師匠 at 15:32
これからは「べら」と呼ぼ..
by 師匠です。 at 15:29
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧