r.style     Accessorie mania



<   2015年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧


大人のビジューネックレス

オーダー品のご紹介です♬

お客サマからのご希望で今回はビジューを使ったネックレス&ピアス

着けられるお客サマの雰囲気が

とってもお上品なので

ビジューも色を抑えて抑えて。

e0185140_13292732.jpg


ね?お上品でしょ? 笑

夏には必須の白トップスとも相性抜群!

e0185140_13292937.jpg


派手派手なビジューネックレスは

巷で嫌ってほど見かけますが…笑

大人が着けていやらしくない物は

意外と少ないんですよね。

e0185140_13292917.jpg


今回のお客サマに、とってもお似合いに
なりそうな物が完成して

ワタシも大満足です♬
[PR]
by r-style915 | 2015-05-29 13:15

足首のオシャレ

アンクレット好きのワタシには

嬉しい季節がやってきました!!

でも、暑いのも焼けるのも大嫌いな

矛盾だらけのアラフォー女です…

e0185140_15353387.jpg


最近はこの派手派手タッセルつき

アンクレットがお気に入りです♡

タッセルは取り外せるように作ったので

気分によって外したりしてます。

e0185140_1535331.jpg


e0185140_15353445.jpg


こちらのアンクレットは好評なので

商品化しようと思っています。

内容には全く関係ないですが

このGAPのローファー

50%OFFでGETしたんですが、

使えるぅ〜〜〜♬

そして本日のピアスは

e0185140_15353572.jpg


シルバーシェル×ターコイズ

こちらも似た感じのタイプを

美容室セツさんに置いていただいてます

因みにこのトップス、

紺の体操服ではないです……笑
[PR]
by r-style915 | 2015-05-28 15:16

息子と散歩

なんだか最近、息子クン

ポッコリお腹も少し凹んで、

少年っぽくなってきました。

e0185140_1381777.jpg


手足も引き締まってきて

ぽちゃぽちゃ 柔らか〜いのも

そろそろ、卒業かな。

ちょっとだけ…さみしい気も。

e0185140_1381827.jpg


激しい方向音痴のワタシを

最近は息子が道案内してくれます♫
[PR]
by r-style915 | 2015-05-20 13:00

サンデービルディングマーケット

昨日も駆け足で

ザザッと見に行って来ました〜

今回も楽しかったなぁ♫

大学時代の友達にも偶然バッタリと会ったり(卒業以来だから、一体何年ぶり?!!)

お初の作家さんの作品も拝見できたり

時間は限られてましたが

満足 満足のひと時でした。

e0185140_1192252.jpg


↓このアイシングクッキー

可愛くて可愛くて♡

e0185140_1192283.jpg


e0185140_1192346.jpg

e0185140_1192440.jpg

e0185140_1192415.jpg

e0185140_1192553.jpg


e0185140_1192691.jpg


来月も行けたらいいな。
[PR]
by r-style915 | 2015-05-18 11:00

女2人

この時期を毎年 母と楽しみにしている

バラいっぱいのお庭

やっぱり今年もステキでした〜♡

息子が幼稚園に行くようになって

母と2人で 大人のお出掛け♫

なんてのも楽しめるようになりました

数ヶ月前まででは夢のよう。

e0185140_19181893.jpg

e0185140_19181943.jpg

e0185140_19181996.jpg

e0185140_19182097.jpg

e0185140_19182061.jpg

[PR]
by r-style915 | 2015-05-14 19:09

手首見せの季節です

新作ブレスレットです♪

今日は少しだけ涼しかったものの、

もう既に連日、暑い。暑い。

いよいよ!ブレスレットの季節です!!

(私は見えてなくても1年中ですはが)

e0185140_2355675.jpg


夏らしいカラー×トレンドのシルバー

おまけに星スタッズ♡♡♡

私的に完璧です。
[PR]
by r-style915 | 2015-05-11 23:00

赤デビュー

半年ぐらい前から(もっと前かも?)

欲しいなぁ〜っと思っていた

赤のコンバース ハイカット♡

欲しいなぁっと思いつつ、

年齢的にも赤はアウトかな…っと。

しかも既にかなり暑くなってきてしまい

スニーカーよりもサンダルの時期に。

なんて感じで最近は欲しい事も忘れて、

サンダルばっかり見てたんですが…

昨日、旦那さんのスニーカーを買いに

行った先で、とうとう履いちゃいました!

そしたら、やっぱり我慢できませーん。

よね? 笑

e0185140_22114680.jpg


今日はこの赤コンバースの為のコーデ。

昨日の夜、このコーデの為に

赤いピアスも作っちゃいましたし。笑

e0185140_22114677.jpg


e0185140_22114796.jpg


これまでスニーカーは、ビミョーな色合いのモノだけを選んできましたが

ここにきて、見事に赤。

自分でもビックリ。

そして、こんなにもウキウキするとは。

色のパワーって、改めて凄い!!

テンションが違いますっ

しかも、赤色が好きな息子が

やたら褒めてくれます。笑
[PR]
by r-style915 | 2015-05-10 21:52

今回の風邪は喉にきます

喉乾きすぎて、一気飲み。笑

e0185140_23395849.jpg


更に、

グランデにすれば良かったと思うほど。

そして、息子は隣で爆睡。

この長くてフサフサのマツゲが

ママは羨ましくて羨ましくて。

e0185140_23395942.jpg

[PR]
by r-style915 | 2015-05-09 23:33

UVカーデって信用していいんでしょうか?

今日も良いお天気でしたねぇ…

洗ったスニーカーも

バッチリ乾きました♫

こんな日は、やっぱり白Tシャツが

気分のワタシです。

昨日はロゴ白T。今日は無地白Tです。

洋服がシンプル極まりないので

今日は羽根ピアスを着けました♡

髪が長かった時よりも、

今の方が羽根ピアス シックリきます。

e0185140_17264798.jpg


ちなみに今日のおやつは、

大好きなコレ↓

魅惑の北海道 物産展です。

e0185140_17264887.jpg


美味しすぎます。
[PR]
by r-style915 | 2015-05-08 17:06

最近のアクセ事情

連休前に作ったこのヒトデ☆ピアス

大活躍しています。

そうなんです!

星じゃなくてヒトデなんです。笑

(なんかヒルナンデスみたい?)

e0185140_21122793.jpg


手元は相変わらずジャラジャラと。

e0185140_21122841.jpg


あっ!どうでもいいですが、

ブレスレットはヒトデじゃなくて星です

って、ホントどうでもいいですよね。

昔々に作った革ブレスに

星をつけたら、お気に入りに格上げ♫
[PR]
by r-style915 | 2015-05-07 21:00


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペコさま や〜っと少し..
by r-style915 at 17:16
ペコさま コメントあり..
by r-style915 at 23:05
師匠っ3歳までですねぇ〜..
by r-style915 at 23:31
ホント!!大きくなったね..
by 師匠です。 at 10:45
S.Rサマ コメントあ..
by r-style915 at 22:20
hiromiチャン。 ..
by r-style915 at 23:06
お久しぶりです。 hi..
by hiromi at 20:53
師匠の素晴らしくデキタお..
by r-style915 at 11:04
    ☆祝☆ 1歳の..
by 師匠 at 15:32
これからは「べら」と呼ぼ..
by 師匠です。 at 15:29
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧