r.style     Accessorie mania



<   2015年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧


さらばトッキュウジャー

e0185140_21275120.jpg


ついこの間まで、

どっぷりトッキュウジャーにハマっていた息子の今のブームは

ウルトラマン。

おいおい…

トッキュウジャーのオモチャ

けっこう買いましたけど…汗

また1から集めるのか?!

でも真ん中のカネゴンは

ワタシのゴリ押しで買いましたけど。笑

カネゴン…タグを読んで見てビックリ。

お金に目がくらんだ少年が変身したらしいです。笑

怖い。怖い。
[PR]
by r-style915 | 2015-04-27 21:22

LEGO

頑張って幼稚園に通っている息子に

ご褒美。

なんだかんだ色々なオモチャを

持っている息子ですが、

結局、長く遊んでいるのはLEGOなので

ちょっとレベルアップして

今回は小さいブロックの

「LEGO CLASSIC」を♡

大人顔負けの微妙な色使いとサイズで

ワタシもお気に入りです♬

e0185140_9573240.jpg


ケースも巨大ブロック風で可愛いんです

e0185140_9573548.jpg


今もワタシの横で鼻唄を歌いながら、

なんか作ってます。

うちの息子は、お絵描きよりも

ブロック派です。
[PR]
by r-style915 | 2015-04-25 09:46

コンビニで何を買いますか?

e0185140_1634068.jpg


前にも紹介しましたが

コレ 好きです♡

小松菜感がクセになります。

今日は午前中、歩いて図書館へ。

絵本ではなく自分の読みたい本を

図書館でじっくり探して借りるなんて

何年振りかな?

e0185140_1634214.jpg


今年 掲げた焼かないぞ宣言

達成できる気がしない。チーン
[PR]
by r-style915 | 2015-04-23 16:21

変な感じ

子供が幼稚園に行っている間は、

部屋も静か。絵本もキレイに並んでます

e0185140_1028402.jpg


家具にワックスもかけれました。

でも、2時半には

また部屋は乱れ、大騒ぎに…

でも、帰りが待ち遠しい。
[PR]
by r-style915 | 2015-04-22 10:22

吉田栄作が浮かんだら同世代

そろそろ半袖Tシャツの出番も?

っと思い今日は衣替え。

自分の白Tシャツの多さにビックリ!

ホントにビックリ。笑

この人、記憶喪失なのかな?っと思う程

(この人って間違いなくワタシですが)

特にワタシは無地の白Tシャツが好きなので

余計に記憶喪失の疑いをかけられるかも


まぁ…本人的には、

どれもビミョーに違い、どれを着るかでコーデも変わるんです。

襟の形、袖&裾の長さ、サイズ感

生地の厚さ、質感、

ポケットある なし。笑

わぁーーー うるさい。

こだわりがあるって言うか、

白Tシャツが間違いないっという話。

e0185140_22281928.jpg


写真は何の関係もない

子供のバス待ちに暇だから撮ったもの。

ほら?ちゃんと記憶ある人でしょ?笑
[PR]
by r-style915 | 2015-04-21 22:16

梅雨ですか?!

髪をボブにしてからというもの

毎日のピアス選びが前にもまして

ワクワクです♫

e0185140_21402460.jpg


以前の髪を1つに結んで

ピアス全開見せとは違い

ボブスタイルのピアス チラッと見せが

私には新鮮です♡♡♡

写真はピアスを撮る為に髪をわざと

あげていますけどね…
[PR]
by r-style915 | 2015-04-20 21:34

SNSに踊らされてる?

噂通り 美味しかった〜〜〜っ

『フルーツ-オン-トップ-ヨーグルト

フラペチーノ with クラッシュ ナッツ』

って、長すぎですよね?!スタバさん。


そう!!巷でかなり美味しい♡

と話題のスタバのヨーグルトのです。

e0185140_2252180.jpg


ワタシ、これっハマったかも〜〜♬

ここ最近の期間限定では1番好きです。

特に今日みたくお天気良くて

暖かい日にはピッタリ!!

ただカロリーも凄そうな感じ…

そして、サイズも選べませ〜ん

何故なんでしょうか?
[PR]
by r-style915 | 2015-04-18 22:41

出会ったーーーー!

あんまり雨が続いて

気分がどんよりだったので

先日、コレ買いました。

香りって、

ワタシはけっこう苦手なの多いですが

コレは本当に好きな香り♡

息子もお気に入りでシュッシュしてます

e0185140_22194925.jpg

[PR]
by r-style915 | 2015-04-17 22:16

青汁すら続きませんでした。

この豆乳に出会ってから

苦手だったモノが1つ無くなりました。

逆に今では、豆乳大好きです♡

e0185140_22213864.jpg


カラダに良さそうな事

豆乳飲むことぐらいしかしてない

ダメダメ38歳です…
[PR]
by r-style915 | 2015-04-16 22:13

ギリギリ晴れました。

入園式 なんとか無事に

終わりました。

ホッ

そして、いよいよ明日から

幼稚園生活スタートです。

きっとイロイロありますよねぇ。笑

頑張れ!息子よ

e0185140_233336.jpg

[PR]
by r-style915 | 2015-04-09 23:29


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペコさま や〜っと少し..
by r-style915 at 17:16
ペコさま コメントあり..
by r-style915 at 23:05
師匠っ3歳までですねぇ〜..
by r-style915 at 23:31
ホント!!大きくなったね..
by 師匠です。 at 10:45
S.Rサマ コメントあ..
by r-style915 at 22:20
hiromiチャン。 ..
by r-style915 at 23:06
お久しぶりです。 hi..
by hiromi at 20:53
師匠の素晴らしくデキタお..
by r-style915 at 11:04
    ☆祝☆ 1歳の..
by 師匠 at 15:32
これからは「べら」と呼ぼ..
by 師匠です。 at 15:29
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧