r.style     Accessorie mania



<   2015年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧


週末は誘惑がいっぱい…

e0185140_19405067.jpg


コールドストーン

久しぶりに食べたら、

やっぱり美味しかったなぁ〜

でもうちの息子はソフトクリーム派

e0185140_19405162.jpg


そんな息子は、デニムonデニム

e0185140_19405287.jpg


謎のポーズは置いておいて(笑)

子供のデニムonデニム♡たまりません
[PR]
by r-style915 | 2015-03-29 19:36

車を黒にして後悔の日々

実家のミモザが綺麗でした。

いつになったら、我が家は

庭のある生活が出来るのやら…

ホント、土地探しってヤツは…はぁ

e0185140_99798.jpg


ここ2年越しの溜め息。

e0185140_991050.jpg

[PR]
by r-style915 | 2015-03-28 09:05

髪が手に負えない

ロングをやめてからというもの…

髪が伸びるのが気になる。気になる。

ロングの時は全くだったのに。

もうムリムリなら結べちゃいました。

入園式前に美容院へ行かねば!

e0185140_21175066.jpg


また結べない長さにまで切るのか、

それとも頑張って伸ばすのか…

ちょっと悩みどころデス。

こういう悩みって、

ホント本人以外は全くもって

どーでもいい話ですよね。

なので、お詫びに?

先日 撮ったキレイな長良川を。笑

e0185140_21175111.jpg


e0185140_2117525.jpg


地元LOVE♡
[PR]
by r-style915 | 2015-03-27 21:08

子供もお疲れらしく

息子が珍しくまだ起きないので、

1人でモグモグ♡

e0185140_7352386.jpg


最近また「ダダ」さんのパンブーム

子供が起きたら、

2回目の朝ごはんは何にしよ〜かな♫
[PR]
by r-style915 | 2015-03-26 07:31

さすがに疲れました。

昨日は朝からお弁当持参で集合して

春から同じ幼稚園に通うお友達と

公園でいっぱい遊んで来ました〜

e0185140_7311029.jpg


お天気は良かったものの…

風が半端なく冷たく、

親達には辛かったーーーー

e0185140_7311280.jpg


でも、1本の桜に癒されました。

他の木は来週ぐらいが見頃かな?

e0185140_7311359.jpg


にしても、走るよねぇ〜〜 笑
[PR]
by r-style915 | 2015-03-26 07:26

朝昼晩

主人の実家から苺をいっぱい♡

貰っちゃいましたっ

なんと4パック!!

いつもと違って豪快に食べてます

e0185140_16333268.jpg


幸せ〜〜
[PR]
by r-style915 | 2015-03-24 16:23

密かにずっと気になってました。

これ、何気にお初でしたが

美味しかったですよ〜〜

リピ決定!!

e0185140_0213411.jpg

[PR]
by r-style915 | 2015-03-23 00:19

思わず撮りました。

実家のキッチンにて。

菜の花って、なんかキュンとしません?

なんでだろ〜

素朴な花なのに、すっごくインパクトあるからかな?

パワーを凄く感じるのはワタシだけ?

e0185140_235135.jpg

[PR]
by r-style915 | 2015-03-19 23:00

断捨離は深い

15年前に買った時計。

ずっと引き出しに眠ってましたが

数ヶ月前からまた活躍中。

寄り道したり、迷ったり

よくわからなくなったりもするけど、

結局…好きなモノは変わらないのかも

e0185140_23173770.jpg


断捨離してて気付きます。

やっぱり、その当時

気合い入れて買ったモノは

休憩時期はあっても

また必ず復活しますね。
[PR]
by r-style915 | 2015-03-16 23:11

今日は息子にお付き合い。

e0185140_17483767.jpg


なんとか勝ちました。

FC岐阜ファンの息子も喜んでおります♫
[PR]
by r-style915 | 2015-03-15 17:46


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペコさま や〜っと少し..
by r-style915 at 17:16
ペコさま コメントあり..
by r-style915 at 23:05
師匠っ3歳までですねぇ〜..
by r-style915 at 23:31
ホント!!大きくなったね..
by 師匠です。 at 10:45
S.Rサマ コメントあ..
by r-style915 at 22:20
hiromiチャン。 ..
by r-style915 at 23:06
お久しぶりです。 hi..
by hiromi at 20:53
師匠の素晴らしくデキタお..
by r-style915 at 11:04
    ☆祝☆ 1歳の..
by 師匠 at 15:32
これからは「べら」と呼ぼ..
by 師匠です。 at 15:29
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧