r.style     Accessorie mania



<   2015年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧


スカルプD まつ毛美容液

少し前から、マツゲが弱ってきて

ビューラーをしても上手くカールしなかったので、

こちらを購入。

e0185140_22592288.jpg


使い始めて2週間。

ちょっとだけマツゲが元気になったような?

でも、気のせいのような?

いや、やっぱり

ちょっと前とは違う気が…してます。

朝晩、忘れないようにつけてます。

マツゲが元気になると、逆にビューラーしなくてもいいかも?

っと思ってきました。
[PR]
by r-style915 | 2015-02-27 22:49

断捨離とアクセサリー

今日も黙々と断捨離。断捨離。笑

ちょっとだけノッテきたかも?

よしっ。このまま勢いに乗ります!



さてさて、今日も最高のお天気でした。

寒がりのワタシも

今日はヒートテック1枚でしたよ。

皆さんには当たり前のこと?

では、春モノ新作ピアスをご紹介です。

e0185140_2345089.jpg


やっぱり!鮮やかな色はいいですね♡

テンション上がります。

今年のオシャレは、

とにかくデニム!デニムらしいので

アクセサリーでキレイな色を足して

大人っぽくしたいですね!
[PR]
by r-style915 | 2015-02-25 23:29 | 新作アクセサリー

まずは本、雑誌から

e0185140_221034100.jpg


今日もお天気良かったですねぇ

こんな日は夕方の空が

すごーーーくキレイで好きです。

e0185140_22103562.jpg


そんな中?

ワタシは断捨離はじめました。笑

春から息子も幼稚園。

間違いなく物が増えると思うので、

今から無駄な物を処分しまくって

スペース作りです!!

断捨離は気合ですね。

情に流されると進みません。

早く葛藤なしでスムーズに

処分できる強い心を育てねば!笑

そして、とうとう息子にも花粉の魔の手が…お外が大好きなのに…涙

e0185140_22103923.jpg

[PR]
by r-style915 | 2015-02-24 21:58

カワイイの届いた〜

あんまりカワイイので

友達に便乗してワタシも

注文してもらいました♡

ベースの色や刺繍の色の組合せを

自分好みに細かくオーダーできるのも

嬉しかったです♫

e0185140_19305322.jpg


眺めているだけで、ホッコリ。

な〜んてカワイイんでしょ〜〜

e0185140_19305448.jpg


マグカップで顔や文字が

隠れちゃうのが、残念なぐらい!!

でも、コースターなんです。笑
[PR]
by r-style915 | 2015-02-23 19:23

花粉、間違いなくキテます

手元だけでも春仕様にチェンジ♡

この日 ワタシには珍しく

腕時計を忘れて……

でも時計をつけていない手首、

ごちゃごちゃしてなくて新鮮でした。

e0185140_13445979.jpg


コーラルピンクとシロの組合せは

気持ちだけでも春ですねぇ〜♫
[PR]
by r-style915 | 2015-02-22 13:39

簡単たのしい!おやつ

クッキー作りから火がつき

ただいま息子、型抜き大ブーム♫

クッキー作りは私的に腰が重いですが、

食パンなら、いつでも大歓迎!

っという訳で、最近 何度か

こんな♡おやつにしてみました♫

e0185140_2320407.jpg


いつもの食パンも型抜きしただけで

息子も大喜び。

そして、食べる。食べる。

ヤッター!!って感じです( ´ ▽ ` )ノ

e0185140_23204182.jpg


e0185140_23204241.jpg


e0185140_23204376.jpg


色んなカワイイ型が欲しくなっちゃいます!!!

でも買うと、ブームが去ったりね…

こんなこと日常茶飯事なのでね。
[PR]
by r-style915 | 2015-02-19 23:11

作ってみた。

これは何でしょーか?

ヒントは、

色白プリンにメープルシロップではありませんよ!!

e0185140_22224349.jpg


答えは、絹ごし豆腐に出汁醤油〜♡

ネットで見て真似してみました。

お豆腐の水気をしっかり取って

とろけるチーズをのせてレンジでチン

お好みでポン酢でも良し、

ワタシは大好きな出汁醤油で♡

なかなか、美味しかったですよ。
[PR]
by r-style915 | 2015-02-18 22:16

気付いて良かった。

このセーター、

せっかく買ったのに、なんとな〜く

あんまり着てない事に気付いて

慌てて着てみる。

着ない理由がないので。

危なく春になるとこでした。

そ〜いう事って、けっこうありません?

e0185140_2303419.jpg



って、なんの話???


[PR]
by r-style915 | 2015-02-17 20:11

興味ないと思いますが…

何がそんなに楽しいのでしようか…笑

e0185140_23273794.jpg


次はカッコつけてます。

e0185140_23273841.jpg


毎日、楽しませてくれます♡

因みに、そろそろ花粉 感じません?

ワタシ…きちゃったかもしれません。涙
[PR]
by r-style915 | 2015-02-16 23:24

趣味です♡

封筒、便箋、カード、シール

小袋?

ん?

こういうのまとめて何て言うのかな…

わかんないですが、ワタシ大好きです♡

e0185140_23443354.jpg


先日もちょっとだけ母に子供をみてもらえる時間が出来たので、

猛スピードで、お買い物〜〜♫

写真はその日の戦利品の一部。

実はもう少し買いました。笑

眺めているだけで、ホッコリ。

またコレクションが増えました!!
[PR]
by r-style915 | 2015-02-15 23:37


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペコさま や〜っと少し..
by r-style915 at 17:16
ペコさま コメントあり..
by r-style915 at 23:05
師匠っ3歳までですねぇ〜..
by r-style915 at 23:31
ホント!!大きくなったね..
by 師匠です。 at 10:45
S.Rサマ コメントあ..
by r-style915 at 22:20
hiromiチャン。 ..
by r-style915 at 23:06
お久しぶりです。 hi..
by hiromi at 20:53
師匠の素晴らしくデキタお..
by r-style915 at 11:04
    ☆祝☆ 1歳の..
by 師匠 at 15:32
これからは「べら」と呼ぼ..
by 師匠です。 at 15:29
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧