r.style     Accessorie mania



<   2015年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧


コンビニから卒業できない


コンビニで見つけたコレ↓

(正確には旦那さんが見つけて買った)

本日リピート♡

車で移動中に急に喉が渇いた時

コーヒーやジュース買うより

こっちの方がカラダにイイかな?っと思いまして

もちろん、お茶とか持ち歩く方が

ホントは女子的にもイイんでしょうが。

e0185140_23513391.jpg


でも今日は、

移動中に買って、結局 家で飲んだという……笑


すご〜くお美味しい訳ではないけれど?

飲み終わると、また飲みたくなる味なのですよ

しかも、お砂糖ゼロがニヤリ。
[PR]
by r-style915 | 2015-01-31 23:40 | おいしいもの

やっと日の目を浴びたピアス

髪が長かった時は

(せっかく自分用に作ったのに…)

ど〜にも似合わなかったこのビジューピアス

髪を切ってニット帽をかぶったら

あら?意外とシックリかも?

e0185140_15364181.jpg


どっぷりカジュアルデーの方が

シックリくることが今更ながら判明♫

e0185140_1536428.jpg


相変わらず、耳が切れてますけど

お気になさらずに……笑

にしても、今日は寒い。

あんまり寒いので、久々にピーコートを

着て出掛けたら、肩凝りハンパない。
[PR]
by r-style915 | 2015-01-30 15:28

カレーにはうるさいよ!僕

昨日は友達とランチへ♫

息子クンには、お子様メニューの中から

大好きなカレーをチョイス。

e0185140_23271791.jpg


でも、あれ?

ほとんど食べてくれませ〜ん。汗

なぜ?! カレー大好きっ子だよね?

不思議に思ってワタシも一口

う〜〜ん

確かに超!超お子ちゃまカレーだね

息子クンも成長したものだ…笑

とか言いつつ、

ついてきたゼリーは大喜びで

食べるけどね?笑

3歳にして、我が家の中辛カレーに

慣れちゃったみたいです…
[PR]
by r-style915 | 2015-01-29 23:19

子供の世界

息子の大好きなお友達。

何やら、鯉を探しながらヒソヒソ話?




本当に仲良しです

こんな後ろ姿…ズルイ♡♡♡

e0185140_22264176.jpg


春から幼稚園も一緒♫
[PR]
by r-style915 | 2015-01-28 22:20

春色ピアス

明日はまた物凄〜く寒いらしいですが、

ちょっと春っぽい色使いの

ピアスを作ってみました♫

e0185140_22521080.jpg


私の場合…残念ながら

肌の色と同化し過ぎてますが

ピンクのローズクォーツがポイントです

雑誌やオシャレさんのBlogを見てると

ピンクがどうやら騒ついているよう。笑

ワタシには洋服のピンクは

ちょっとハードル高いので…

ピアスやベルトぐらいから始めようかと。

ピンクのベルトも もうゲット済み♡

e0185140_22521190.jpg


関係ないですが、

このアサイー↑濃くて好きです。
[PR]
by r-style915 | 2015-01-27 22:36

さよならヘアゴム

e0185140_22143150.jpg


髪を切ってから朝のピアス選びが

楽しくて楽しくて仕方ありません♫

あれ?この写真だと新作ピアスが

ちゃんと見えない……

e0185140_22143250.jpg


よし!この写真なら大丈夫。

明日はどのピアスしよ〜かな♡
[PR]
by r-style915 | 2015-01-26 21:58

いいリアクションしてくれると

期待してましたが…意外とサラッと。笑

電車と鳩の方が数倍!!

テンション高っ

e0185140_0104557.jpg

e0185140_0104789.jpg

e0185140_010482.jpg

e0185140_0104934.jpg


何気に駅のピアノの階段も

けっこう楽しんでました♡

e0185140_0105032.jpg

[PR]
by r-style915 | 2015-01-26 00:04

若返り大作戦は保留…

前髪を短くしたくて美容室に行き

前髪は長いまま帰って来ました……笑

e0185140_1351487.jpg


でも、後ろはけっこう切りました。

いつも結べるギリギリまでで!!

っとお願いするところ、

今回はイメージチェンジのために

結べなくても大丈夫です!!

っと。

これ、ワタシには

なかなかのチャレンジなのです。

e0185140_1351520.jpg


でもこの長さ、ピアス選びが

ますます楽しくなりそうです♫

この髪型に合わせて

早速!自分用のピアスを作りま〜す。
[PR]
by r-style915 | 2015-01-25 12:56

取っておいて良かった♡

e0185140_011104.jpg


去年ぐらいからシルバー☆ブーム

じわりじわりキテますね!!

ワタシも夏終わりぐらいからカナ

ちょくちょく着けてます♫

しばらく眠っていたアクセも

また活躍させてあげられるので

嬉しい限りです♡

e0185140_011113.jpg


e0185140_0111328.jpg


洋服と違って、その年のサイズ感とか

ビミョーなデザインのズレとかが

アクセサリーはあまりない気がするので

昔のモノでも問題なく着けられますね。
[PR]
by r-style915 | 2015-01-23 23:51

ワタシが耳鼻科恐怖症

子供って本当に耳鼻科が苦手ですよね

昨日の耳鼻科も、それはもぉ大変…

予防接種なんかでは全く泣かない

強いはずのうちの息子も大泣き&大暴れ

先生、看護師さん、ワタシの

計6人で大手術のごとく体を押さえつけ

やっとのこと鼻の吸引と耳掃除。

もぉ〜大人達はクタクタです。

そして機嫌を治す為にお約束のミスドへ

子供って本当にミスド好き。

e0185140_1212412.jpg


e0185140_121286.jpg


さっきまで大泣きしてた息子も

ドーナツ片手にこの笑顔♡

e0185140_1212522.jpg


ワタシもドッと疲れたので

珈琲とパイでエネルギーチャージ。

帰りは、これも息子と約束していた

バスでの帰宅。

息子、久振りのバスに

寒い寒いバス停でもハイテンション

e0185140_1212659.jpg


帰って来て、

「ママ〜今日は楽しかったねぇ」

だって!!!

耳鼻科のことは、も〜忘れてるみたい。

幸せな人です。

e0185140_1213138.jpg

[PR]
by r-style915 | 2015-01-23 01:06


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペコさま や〜っと少し..
by r-style915 at 17:16
ペコさま コメントあり..
by r-style915 at 23:05
師匠っ3歳までですねぇ〜..
by r-style915 at 23:31
ホント!!大きくなったね..
by 師匠です。 at 10:45
S.Rサマ コメントあ..
by r-style915 at 22:20
hiromiチャン。 ..
by r-style915 at 23:06
お久しぶりです。 hi..
by hiromi at 20:53
師匠の素晴らしくデキタお..
by r-style915 at 11:04
    ☆祝☆ 1歳の..
by 師匠 at 15:32
これからは「べら」と呼ぼ..
by 師匠です。 at 15:29
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧