r.style     Accessorie mania



<   2014年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧


うまい棒 納豆味

e0185140_21444349.jpg


納豆が大好物の息子は

おやつにも、こんなの選びました。

ビックリ!!

でも、一口もらって食べてみたら

意外と美味しくて、またビックリ。

e0185140_2144448.jpg

[PR]
by r-style915 | 2014-11-30 21:34

噂はホント♡

e0185140_19532019.jpg


先日やっと「すずまん」のつけ麺を

食べる事ができました♫

美味しいと聞いていたので

ずっと食べたいと思っていたんです。

やっぱり噂通りに美味しかった〜〜

ラーメンって特に味の好みが

わかれると思うんですが、

私は大好きな感じでした♡

ラーメンって

時々、無性に食べたくなりますね
[PR]
by r-style915 | 2014-11-29 19:43

優秀!白タートル

e0185140_22384063.jpg


やっぱり今日もタートル

着ちゃいました〜〜っ

朝、無意識に手が伸びました。

それにしても、今年は白タートル

ヘビロテ間違いなしの予感です♡

白なので当たり前と言えば

当たり前ですが、

なんでも合わせられて、かなり優秀!
[PR]
by r-style915 | 2014-11-28 22:29

シルバーアクセは新鮮!

e0185140_2338840.jpg


タートルとUGGは、

冬の始まりに一度身につけてしまうと?

他のアイテムの出番が

激減してしまうという寒がりあるある。

だって、他の物が嫌になるほど

ホント暖かくて楽〜〜♫

ファッション性より暖かさを

優先していまう38歳なり。
[PR]
by r-style915 | 2014-11-27 23:30

ちょっとだけクリスマス仕様

e0185140_21474251.jpg


今日は家に引きこもりデー。

引き続き大掃除してます。

今日は出窓のガラス磨きとキッチン周り

掃除の気分転換に、

出窓をクリスマス仕様にチェンジ♫

あれ?写真が暗くてツリーが見えない?

ついでに、家にあった材料で

超!簡単リース作り。

子供と遊びながら10分で完成。笑

ホント、グルーガンとテグスって

使えるわ〜〜♫

e0185140_21474392.jpg


テーブルにもワックスかけたし、

今日は充実してたなぁ〜♫

e0185140_21474465.jpg

[PR]
by r-style915 | 2014-11-25 21:37 | インテリア&雑貨

おさつどきっ

e0185140_20265468.jpg


この三連休はお天気も良くて

かなり暖かったので、久々に足首だし。

でも、もう少ししたら

寒がりのワタシは毎日ブーツかな…

e0185140_20265786.jpg


そしてコチラは↑

旦那さんのオススメで食べてみた

「おさつどきっ」の塩バター味。

何年振りだろ〜、おさつどきっ。笑

でも、想像以上に美味しくてビックリ。

ちょっと高級なお味ですよ♡
[PR]
by r-style915 | 2014-11-24 20:08 | ファッション

三連休ですねぇ

e0185140_2291161.jpg


昨日もご紹介したラインストーンのピアスですが、

今日は昨日とは着け方を変えて

耳からはみ出す様に着けてみました。

華奢なデザインですが

意外と存在感があって

ヘビロテしそうな予感です♡
[PR]
by r-style915 | 2014-11-23 21:57

お鍋の季節ですね

e0185140_22481066.jpg


二つとも新作です♡

長〜いラインストーンのピアスは

なかなかのお気に入りです。

写真のように

耳のラインに沿うように着けても良し

わざと耳からはみ出すように着けても

またカッコイイです!!

細くて折れそうなとこが

ポイントです。笑
[PR]
by r-style915 | 2014-11-22 22:42

おでんの作り過ぎに注意

e0185140_1811249.jpg


上野動物園で

何か記念になる物を!っと思い、

コレ買いました♫

軽くて意外と気に入ってます。
[PR]
by r-style915 | 2014-11-21 18:09 | インテリア&雑貨

おやつ

e0185140_22214819.jpg


ドーナツ屋さんのCMみたい♡♡♡

な〜んて思うなんて、

本当に親バカ♫ 笑



親バカに卒業はないらしい…
[PR]
by r-style915 | 2014-11-20 22:17


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペコさま や〜っと少し..
by r-style915 at 17:16
ペコさま コメントあり..
by r-style915 at 23:05
師匠っ3歳までですねぇ〜..
by r-style915 at 23:31
ホント!!大きくなったね..
by 師匠です。 at 10:45
S.Rサマ コメントあ..
by r-style915 at 22:20
hiromiチャン。 ..
by r-style915 at 23:06
お久しぶりです。 hi..
by hiromi at 20:53
師匠の素晴らしくデキタお..
by r-style915 at 11:04
    ☆祝☆ 1歳の..
by 師匠 at 15:32
これからは「べら」と呼ぼ..
by 師匠です。 at 15:29
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧