r.style     Accessorie mania



<   2014年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧


やっぱりターコイズですねっ


e0185140_1442643.jpg


今年も続々と、

ターコイズを使ったネックレスやピアスのご注文をいただいております♪

e0185140_14433472.jpg



そしてまた、アンクレットの季節がやってきました!!

去年は一体何本のアンクレットを作ったでしょうか。。。

ワタシもご注文に関係なく個人的に大好きなアンクレット。

自分用に既に2本作って、ヘビロテ中です。
[PR]
by r-style915 | 2014-06-30 14:10 | 新作アクセサリー

青汁はじめました。


最近ワタシの眼鏡がお気に入りの息子クン。

この日も、ご機嫌です。

e0185140_21292858.jpg


(もちろん、ダテ眼鏡なので、ご安心を。)

e0185140_21325424.jpg


この姿、なかなか可愛いので好きなんですが、

いつか、ボキッと折られるのではないかと冷や冷やです。
[PR]
by r-style915 | 2014-06-09 21:48 | ファッション

本格的に暑くなってきましたね。


初めて入ったオシャレなお店で、なにか欲しくて(笑)

オシャレなお塩、買ってみました。

e0185140_20522698.jpg

[PR]
by r-style915 | 2014-06-09 21:02 | おいしいもの

夏支度


息子に買ったニューバランスのサンダル。

ワタシの予想以上に気に入ってくれたようで、初日は大はしゃぎ♪

e0185140_0141834.jpg


あんまり嬉しそうな上に楽しそうなので、写真を撮ろうと追いかけるんですが、

テンション高すぎて、最後までなかなか上手く撮れませんでした。

e0185140_0172256.jpg


この嬉しそうな顔!!!

ワタシまで幸せになります♡
[PR]
by r-style915 | 2014-06-06 00:19 | ファッション

カラフルピアス


e0185140_23455554.jpg


昨日、いつもお世話になっている美容室『SETSU』サンに

新作アクセを納品させていただきました。

夏らしいアクセ、良かったら是非お手に取っていただけたらと思います。

『SETSU』サンは、以前はご自宅だったスペースも

リノベーションされて、サロンスペースがとっても広くなり、

更に更に!!素敵なお店になっていましたよ〜

壁に大きく描かれた紫陽花がいい雰囲気でした♪
[PR]
by r-style915 | 2014-06-05 23:58 | 新作アクセサリー


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペコさま や〜っと少し..
by r-style915 at 17:16
ペコさま コメントあり..
by r-style915 at 23:05
師匠っ3歳までですねぇ〜..
by r-style915 at 23:31
ホント!!大きくなったね..
by 師匠です。 at 10:45
S.Rサマ コメントあ..
by r-style915 at 22:20
hiromiチャン。 ..
by r-style915 at 23:06
お久しぶりです。 hi..
by hiromi at 20:53
師匠の素晴らしくデキタお..
by r-style915 at 11:04
    ☆祝☆ 1歳の..
by 師匠 at 15:32
これからは「べら」と呼ぼ..
by 師匠です。 at 15:29
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧