r.style     Accessorie mania



<   2014年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧


パールアクセがないと始まらない


e0185140_2224261.jpg


誕生日プレゼントにとオーダーをいただき、お作りしました。

e0185140_2221753.jpg


今夜、皆さんで集まって誕生日会だとか♪

楽しい夜になっていますように。。。
[PR]
by r-style915 | 2014-05-30 22:46 | 新作アクセサリー

そりゃ〜買うよね。


e0185140_15483185.jpg


期待通り〜〜〜っ!!!

リピ買い決定ですね♡

私的にパッケージも惚れました。
[PR]
by r-style915 | 2014-05-27 15:51 | おいしいもの

麻シャツはホント使えますね!


1年ほど前にご購入くださった『R』のピアスを使ってリメイク。

これからの季節に活躍しそうなネックレスにさせていただきました。

このお客サマは、ピアスの片方をなくされてしまったのですが、

ピアスをとても気に入って毎日の様に着けて下さっていたとか。。。

なので、同じモノをまた片方だけお作りしたい気持ちで仕方なかったのですが、

このピアスのメインのお花柄の透かしチャームが

どうしても今は手に入らず、ならばネックレスに!っという事でコチラに変身!

e0185140_0294064.jpg


なかなか素敵なネックレスが出来上がりました。

お客サマに着けていただける日が楽しみです。

とても気に入って使って下さっていたという嬉しいお話も伺うことができ、

幸せなリメイク作業でした♪
[PR]
by r-style915 | 2014-05-25 00:34 | 新作アクセサリー

走れる!走れる!!


e0185140_90502.jpg


やっぱり、コンバースより

断然!!! 楽ですっ

ナイキにしてから、子供とのお外遊びが

更に楽しくなりました〜♬
[PR]
by r-style915 | 2014-05-24 09:05 | ファッション

スナップエンドウにハマり中


e0185140_16195721.jpg


ここ数日、子供を寝かし付けてから そ〜〜っと抜け出して

夜更かし制作をしています。

そのかいあって、いくつか新作ピアスを完成させました。

写真はその中の一部ですが、近々委託でお世話になっているお店へ

納品に伺う予定です。

その中で、同じモノを1つ自分用に♪

e0185140_1634429.jpg


髪を切ってから、ますますロングピアスが好きになりました。
[PR]
by r-style915 | 2014-05-21 16:42 | 新作アクセサリー

出会いは小学校の入学式でした。


イギリス在住の友達が産休中で、ただいま日本に帰って来ているので、

先日、久し振りの再会をして来ました〜♪

彼女とはナント!小学校から大学まですっと一緒だったんです!!

大学を卒業してからは、彼女がイギリスに渡った事もあり、

会うことや連絡を取り合う事も自然となくなってしまっていましたが、

去年フェイスブックでまた再会?する事ができました!!

一気にここ何年かの近況報告をしあい、彼女の帰国を首を長くて待ち

遂に、この日の再会となった訳です。

会いたかったチビちゃんは、フランスとイギリス、そして日本と

3ヵ国の国籍を持っているという、素晴らしくカッコイイ男の子☆

お顔も、それはそれは〜キュート♡

6ヶ月で鼻も既に高くて目もクリクリ。やっぱり、ハーフの赤ちゃんは違いますねぇ〜

横に並んだうちの子の平らな顔が引き立つこと、引き立つこと。。。

e0185140_1615616.jpg


いつもは色白で通っている息子も、この日は黒く見えますね。

e0185140_1645488.jpg


幼なじみと、こうしてお互いが子供を連れてママの姿で再会するのは、

なんだか少し照れくさいような不思議な気持ちですね。

それにしても、彼女のあまりに変わってなさに驚くばかりでした。

小学校の入学式で初めて見た時、子供なりにビビッと来た彼女は

今もすっごく素敵な女性でした。
[PR]
by r-style915 | 2014-05-13 16:24 | おでかけ

素敵なお買物ができました‼︎

母の日のプレゼントのお花を買いに

久し振りにnii-Bサンへ。

いや〜〜 やっぱり素敵でしたぁ♡

e0185140_22244140.jpg


ちょうど子供が車で寝てしまったので、

旦那さんに見ててもらい、私はしばし現実逃避の幸せ時間♬

ゆっくり店内も見ながら、母の好きそうなお花も選ぶ事ができました。

e0185140_22272840.jpg


e0185140_22284313.jpg


しばらくして、旦那さん&息子も合流して、

選んだお花を包んでいただき、帰って来ましたが

1人だったら、もっともっと店内でウロウロしてただろうな。

あ……雑貨もステキだったなぁ…

e0185140_22321731.jpg


e0185140_22342016.jpg


旦那さんは、店内のライティングや内装、什器が

気になって仕方ない様子でしたね。

息子は帰りたいばっかりでしたけどね(^^;;
[PR]
by r-style915 | 2014-05-11 22:37 | 我が家のグリーン

気持ちの良い季節ですね

毎年、母と楽しみにしている

実家の薔薇が、連休終わり頃から見頃です♬

e0185140_943463.jpg


今年はいつもより赤が濃い感じ。

e0185140_9102693.jpg


数は少ないですが、白の薔薇も咲いています。

過ごし易い5月、花たちも元気で何処へ出掛けても癒されますね♡

ただ…例年同様、既に手は真っ黒ですが…

e0185140_9155866.jpg


ターコイズのブレスと青の革ブレスが

なかなか相性良いです☆
[PR]
by r-style915 | 2014-05-10 09:20 | 我が家のグリーン

楽チン♡楽チン


今日は良いお天気でしたねぇ〜

夏が近づいて来ると毎年事ながら、

やっぱりターコイズを使ったアクセサリーが

身に着けたくなりますよねぇ〜♬

そんな訳で、今日は作業の合間に自分用の

ターコイズのブレスを作ってみました!

e0185140_18135188.jpg


私は他のブレスとも重ねづけをしたいので、

今回は金具タイプではなくゴムで仕上げました。

ゴムタイプのブレス!急いでる時なんかは最高ですね!

今まではあまり好きではなかったのですが、

ちょっとハマりそうです。笑
[PR]
by r-style915 | 2014-05-07 18:19 | 新作アクセサリー

楽しかった〜♬


あ〜〜〜っと言う間に、連休も終わりですね

明日からまた、オーダーをいただいている

ネックレスの制作開始です!!

息子は連休中、ずっとハイテンションで

(いやっハイテンションはいつもカナ。)

なんだかんだと夜更かしが続いてしまったので、

今夜からまた生活をもどさねば!

e0185140_1974324.jpg

[PR]
by r-style915 | 2014-05-06 19:09 | おでかけ


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペコさま や〜っと少し..
by r-style915 at 17:16
ペコさま コメントあり..
by r-style915 at 23:05
師匠っ3歳までですねぇ〜..
by r-style915 at 23:31
ホント!!大きくなったね..
by 師匠です。 at 10:45
S.Rサマ コメントあ..
by r-style915 at 22:20
hiromiチャン。 ..
by r-style915 at 23:06
お久しぶりです。 hi..
by hiromi at 20:53
師匠の素晴らしくデキタお..
by r-style915 at 11:04
    ☆祝☆ 1歳の..
by 師匠 at 15:32
これからは「べら」と呼ぼ..
by 師匠です。 at 15:29
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧