r.style     Accessorie mania



<   2014年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧


3-1

お天気の心配も何のその!暑いぐらいの気温だった日曜日。

息子クン初めてのサッカー観戦!!

e0185140_22205138.jpg


ワタシも一体何年ぶりでしょうか。。。サッカーの試合を生で見るなんて。

男の子の親になった事を改めて実感しますね。

っとはいえ、息子はまだ2歳。なんとな〜くしか理解してません。

だから、親が見せてあげたい気持ちが8割以上かな。

でもワタシの想像以上に息子なりに試合の雰囲気を楽しんだようで、

今朝も部屋の中で、オモチャのサッカーボールで大はしゃぎ!!

『サッカー見たね♪ グリーンが勝ったね〜♪』

(グリーンと言うのは、緑のユニホームだったFJ岐阜のことですね)

『◯◯◯(名前)もゴールできるよ!見ててぇ〜〜』

だって。

こんなに喜んでくれると、また連れてってあげたくなっちゃうなぁ〜♡♡♡

e0185140_22274348.jpg


おっ!↑この写真、ちゃんとラモス監督が写ってるぞ(笑)

やっぱり、スタイル抜群でしたよ。
[PR]
by r-style915 | 2014-03-03 22:31 | おでかけ


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペコさま や〜っと少し..
by r-style915 at 17:16
ペコさま コメントあり..
by r-style915 at 23:05
師匠っ3歳までですねぇ〜..
by r-style915 at 23:31
ホント!!大きくなったね..
by 師匠です。 at 10:45
S.Rサマ コメントあ..
by r-style915 at 22:20
hiromiチャン。 ..
by r-style915 at 23:06
お久しぶりです。 hi..
by hiromi at 20:53
師匠の素晴らしくデキタお..
by r-style915 at 11:04
    ☆祝☆ 1歳の..
by 師匠 at 15:32
これからは「べら」と呼ぼ..
by 師匠です。 at 15:29
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧