r.style     Accessorie mania



<   2014年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧


ご無沙汰しておりました。

e0185140_22223678.jpg


恐ろしく久し振りの更新です。

もう皆サマ、ワタシのことなんてお忘れでしょうか。。。

ですよねぇ〜

だって、一体何ヶ月ぶりの更新なんでしょうか。

でも、1つだけ言い訳?(笑)

この歳になると、人生色々あります。

特に去年から今年にかけては、色々とあり過ぎましたね〜我が家は。

ですが、本日より?

完全復活です(って、今まで決して制作活動を全くサボっていた訳ではないんですが)

このブログでちょくちょく登場しておりました息子も

2歳5ヶ月となり、ますますパワフル!!

そして只今、我が家は息子の幼稚園を検討中です。

時間の経つ早さに、子供の成長と自分の老化でシミジミと感じている

今日このごろです(自分の写真なんて見ると、最近ドッと落ち込みますもんねぇ)

さて、またこちらのブログもちょくちょく更新していきたいと思いますので

皆サマ、宜しくお願い致します。



今日はお天気もよく、久し振りにアクセサリーの撮影をしてみましたが、

やっぱり!!こういう時間っ楽し〜〜〜♡
[PR]
by r-style915 | 2014-02-26 22:24 | 新作アクセサリー


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペコさま や〜っと少し..
by r-style915 at 17:16
ペコさま コメントあり..
by r-style915 at 23:05
師匠っ3歳までですねぇ〜..
by r-style915 at 23:31
ホント!!大きくなったね..
by 師匠です。 at 10:45
S.Rサマ コメントあ..
by r-style915 at 22:20
hiromiチャン。 ..
by r-style915 at 23:06
お久しぶりです。 hi..
by hiromi at 20:53
師匠の素晴らしくデキタお..
by r-style915 at 11:04
    ☆祝☆ 1歳の..
by 師匠 at 15:32
これからは「べら」と呼ぼ..
by 師匠です。 at 15:29
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧