r.style     Accessorie mania



<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


秋の想い出

先月の終わりだったかな、いつもお世話になっている子供サークルで

さつまいも掘りをさせていただきました♪

e0185140_1353524.jpg


子供たちにとっては、お芋掘りというより

公園のお砂場遊びとはまた違った土遊びという感じでしたが、

みんな1つはお芋をゲットして、初めての収穫は

親子共々、楽しい時間となりました。

児童館の先生方が、事前にさつまいもを調理しておいてくださったので、

さつまいも掘りの後は、みんなでホクホクのお芋を♪

e0185140_13591936.jpg


ワタシと同様、息子クンもお芋が大大大好き!!

いただいたお芋を、アッという間に完食。

大満足のお芋掘りでした。

ちなみに、、、

息子クンが掘ってくれた小さな小さなお芋は(笑)

きっとそんな感じカナ?っと予想して、スーパーで前もって

買っておいたお芋を追加して、美味しく家でいただきましたぁ♪
[PR]
by r-style915 | 2013-11-12 14:08 | おでかけ

ブーツ出しました。


今朝、子供のインフルエンザの予防接種をうけてきました。

そうなんです!

もう、そんな時期なんですよねぇ。。。

気が付けば、今年もあと2ヶ月なんですもんねっ

いや〜〜っ ビックリ!ビックリ!!

つい先日、夏物の洋服を片付けたばかりなのにぃ。

e0185140_12273198.jpg


最近、この2つのピアスの組み合わせも

好きでよくしています。

同じピアスでも、組み合わせるピアスによって見え方が変わるので

最近アレコレと試して楽しんでいます♪

左右の耳で、違うデザインってのも、最近はアリですもんねっ
[PR]
by r-style915 | 2013-11-05 12:38 | 新作アクセサリー


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペコさま や〜っと少し..
by r-style915 at 17:16
ペコさま コメントあり..
by r-style915 at 23:05
師匠っ3歳までですねぇ〜..
by r-style915 at 23:31
ホント!!大きくなったね..
by 師匠です。 at 10:45
S.Rサマ コメントあ..
by r-style915 at 22:20
hiromiチャン。 ..
by r-style915 at 23:06
お久しぶりです。 hi..
by hiromi at 20:53
師匠の素晴らしくデキタお..
by r-style915 at 11:04
    ☆祝☆ 1歳の..
by 師匠 at 15:32
これからは「べら」と呼ぼ..
by 師匠です。 at 15:29
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧