r.style     Accessorie mania



<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧


永〜いお付き合い♡


e0185140_15181191.jpg


お誕生日のお祝いのプレゼントとして

おまかせで♪ご注文をいただき、お作りしたピアス&ブレスです。

大きめのキレイなブラックシェルをメインに

トレンドの黒で統一して作ってみました。

今回のプレゼントの贈りては、

もう何年もワタシの作るアクセサリー『R』を好きでいて下さり

既にかなりの数をご注文くださっているお客サマなんです!

っという訳で、

好みもお似合いになる雰囲気もよ〜く把握させていただいています。

なので、これまでにお作りした物とデザインが重ならないようにだけ悩みましたが、

それ意外は、スムーズに完成しました。

お客サマもとても喜んで下さり、ワタシも嬉しくなりました〜♪

リナさん♡Happy Birthday
[PR]
by r-style915 | 2013-10-28 16:01 | 新作アクセサリー

ミニ遠足♪

子供のサークル活動を通して、ワタシにも仲良くしていただける

新しいお友達もたくさんでき(いわゆるママ友ってヤツですか?笑)

最近は、サークル以外にも幼稚園の見学会やちょっとしたイベントも

楽しく参加させていただいています♪

そして、嬉しいコトに息子クンにもカッコイイお友達ができました!!

e0185140_17371391.jpg


(↑この後ろ姿、なんだか『はじめてのおつかい』みたいでしょ?)

先日、車☆電車の大〜〜好きなお友達と、秋のミニ遠足に出掛けて来ました!

ただただ、電車を見よう!電車に乗ろう!のミニ遠足なので、

移動距離は、わずか3駅ですが(笑)

子供たちは終始ハイテンションで、大人のワタシ達もその姿を見ているだけで

それはもう楽しくて、楽しくて。

大満足のミニ遠足となりました〜♪

e0185140_17454970.jpg


立ち寄ったお店でも、ずっと大はしゃぎ!!

やっぱり、子供も子供同士だといつもとは違う楽しさがあるみたいですっ

この楽しそうな顔!

e0185140_17473361.jpg


息子クン、良かったね〜♪  いいお友達ができて。
[PR]
by r-style915 | 2013-10-23 17:48 | おでかけ

今日もお気に入りを♡


突然ですが、ワタシも空前の太眉ブームに乗っかるべく

ただいま、眉毛を試行錯誤中でございます。

(かなり遅い?でも、太眉って何気に保守的なワタシ?には勇気がね。。。)

でも毎日、、、散々な結果に。

いくらブームだとは言っても、突然に眉毛を太めにすると

なんだか物凄く違和感。

ワタシ自身も違和感だらけですが、きっと見てる人も。

いや、人はそんなに見てないかな。ワタシの眉毛なんて。

って事で、この悩みは解決?

う〜〜ん。。。。

皆さんは、眉毛対策どうしてます?

さて、さて、今日は

先日ご紹介させていただいた、最近のワタシのお気に入りピアスにつづき

ブレスレッドのご紹介☆

実は最近のお気に入りブレスも、コットンパール。

e0185140_11133248.jpg


このブレスは、ちょっとメンズっぽい時計と合わせるのが好きです。

でも、ピアスをパールにした時は、このブレスはお休み。

あんまりパール、パールさせてしまうのは好みではないので。
[PR]
by r-style915 | 2013-10-16 11:41 | 新作アクセサリー

お気に入り♡


今日は、最近とっても重宝しているのピアスをご紹介。

もちろん!ぜ〜んぶっ『R』のアクセです。

1つは、ノーマルな1粒タイプのコットンパール。

そして、組み合わせるのはこの2つ。

洋服が、ますますカジュアル化しているワタシには、

ピアスでこのくらいキラキラさせて、丁度イイ感じなんです。

e0185140_22572359.jpg


コットンパールは使い始めると、本当に優秀で今では手放せない存在です。

カジュアル☆コーデのお助け役として。

年齢的にも?あまりにもカジュアルは危険なのでね(笑)

e0185140_22574796.jpg

[PR]
by r-style915 | 2013-10-14 23:11 | 新作アクセサリー


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペコさま や〜っと少し..
by r-style915 at 17:16
ペコさま コメントあり..
by r-style915 at 23:05
師匠っ3歳までですねぇ〜..
by r-style915 at 23:31
ホント!!大きくなったね..
by 師匠です。 at 10:45
S.Rサマ コメントあ..
by r-style915 at 22:20
hiromiチャン。 ..
by r-style915 at 23:06
お久しぶりです。 hi..
by hiromi at 20:53
師匠の素晴らしくデキタお..
by r-style915 at 11:04
    ☆祝☆ 1歳の..
by 師匠 at 15:32
これからは「べら」と呼ぼ..
by 師匠です。 at 15:29
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧