r.style     Accessorie mania



<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


お誕生日ツアー

今月、無事に2歳の誕生日を迎えた我が家の息子くん。

想い出に残るプレゼントとして、

大好きな電車&新幹線に乗ろう!ツアーを先日、決行して参りました!

そうっ!3泊4日の息子くん接待旅行です(笑)

向うは東京。東京なら上野動物園も新しくなったサンシャイン水族館も

電車も見たい放題なのでね。

(っというより、東京なら我が家は宿泊費がかからないというのが本音?笑)

e0185140_12312220.jpg


ですが、行ったのが先日の大きな台風の連休だったものですから。。。

初日は予定通りに水族館を楽しむことが出来たのですが、

2日目は見事に大嵐。

楽しみにしていた上野動物園は残念ながら中止して、

デパートのオモチャ売り場で誕生日プレゼントを買ったり、

(慌てて息子の長靴も購入しました)

街をぶらびら、巣鴨のお祭りにも参加したり

予定通りとはいきませんでしたが、息子くんは大喜び。

次の日に動物園をリベンジと思ったのですが、これまたタイミング悪く定休日。

仕方ないので、上野公園をお散歩。

e0185140_12391956.jpg


不忍池でボートに乗ったり、ベンチでお昼ご飯を食べたり、

e0185140_12424454.jpg


の〜んびりした1日を過ごして、帰って来ました♪

(池の上って、ホント涼しくてビックリ!気持ち良かったですよ〜)

e0185140_12432814.jpg


2歳児の息子が、この旅行を覚えててくれるかは別として

最高に楽しいお誕生ツアーになりました。

大きな病気やケガをすることなく、元気にこうして2歳の誕生日を迎える事ができ、

家族そろって笑っていられる日々が、何より最高。そして、感謝です。
[PR]
by r-style915 | 2013-09-27 12:48 | おでかけ

偉いぞ!息子クン


今日は、美容室『SETSU』サンへ。

かなり久し振りのヘアカット&パーマでした。

そして、初めての息子連れの美容室。

美容室はどうしても長時間になるので、ちょっと心配でしたが、

(オモチャに絵本、お菓子に水筒。パックのジューズまで持参するワタシ)

奇跡的に?!4時間ず〜っと良い子にしていてくれました♪

ホント成長したなぁ〜っとしみじみ。

息子が頑張ってくれたおかげで、ワタシはイイ気分転換できました☆

秋だし明日からは、結ばないでボブスタイルを楽しみたいと思います。

そして、少しだけ新作アクセサリーも納品させていただいて帰ってきました。

e0185140_21395265.jpg


『SETSU』サンには可愛いキッズルームもあるので、

ママの皆さんっオススメですよ!!

子供が大好きなDVDもたくさんあって、ママは有り難い限りです。
[PR]
by r-style915 | 2013-09-11 21:48 | 新作アクセサリー

夏の想い出

e0185140_2364448.jpg


去年ここへ来た時は、ずっとバギーに乗っていた息子クンですが、

今年は自分で歩いて走って、指差して。

終始、大はしゃぎ!!!

気に入った魚のコーナーでは、全く動かなくなったり、

毎年同じ場所に遊びに来ても、息子のおかげで毎回新鮮です。

e0185140_239169.jpg


最近の口癖『おっき〜いぃ〜〜』を連呼しまくりの息子クンでした♪
[PR]
by r-style915 | 2013-09-07 23:19 | おでかけ


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペコさま や〜っと少し..
by r-style915 at 17:16
ペコさま コメントあり..
by r-style915 at 23:05
師匠っ3歳までですねぇ〜..
by r-style915 at 23:31
ホント!!大きくなったね..
by 師匠です。 at 10:45
S.Rサマ コメントあ..
by r-style915 at 22:20
hiromiチャン。 ..
by r-style915 at 23:06
お久しぶりです。 hi..
by hiromi at 20:53
師匠の素晴らしくデキタお..
by r-style915 at 11:04
    ☆祝☆ 1歳の..
by 師匠 at 15:32
これからは「べら」と呼ぼ..
by 師匠です。 at 15:29
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧