r.style     Accessorie mania



<   2013年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧


昨日の『Woman』号泣しました。


こちらは、オーダーをいただいてお作りしたピアス&ブレス

e0185140_2239256.jpg


ターコイズカラーのコードブレスとそれに合うピアスを!

という事だけのご指定だったので、

今回はいつもより大人コードブレスを作ってみました。

e0185140_2242497.jpg


ピアスはワタシの大好きなアシンメトリーなデザイン。

微妙にブルーはツートンです!

夏はもちろんのコト、これからの秋冬も

鮮やかなターコイズカラーは、コーディネートの差し色に大活躍!!

ダークトーンのコーデに、オススメですねっ
[PR]
by r-style915 | 2013-08-29 22:45 | 新作アクセサリー

最近ゴーヤ料理にハマってます!

ご質問をいただきましたので、

ちょっと遅くなりましたが、お返事です!!

先月、新作ピアスとしてご紹介したコチラですが↓

e0185140_14292171.jpg


実際に耳に着けると、こんな感じです。

e0185140_14225989.jpg


写真は少しデザインを変えて自分用に作ってみたモノです。

中央にはコットンパール、周りにはブラックのカットビーズを。

ピアス自体の大きさは、ブルーのモノと全く同じです。

☆ご質問くださったペコさん☆

この写真でサイズはお分かりいただけますでしょうか?

参考までに。。。ワタシは耳たぶが非常に小さいデス(笑)
[PR]
by r-style915 | 2013-08-28 14:26 | 新作アクセサリー

秋物、買いました?

最近、急に石なしのピアスも気になり始め

コツコツ制作しております。

e0185140_22542910.jpg




って、今日のこの急激な気温の変化。。。一体なんなんでしょうか。。。

涼しくなってくれたのは嬉しいんですが、ちょっと急激すぎですよね。

体がもちませ〜んっ
[PR]
by r-style915 | 2013-08-26 22:58 | 新作アクセサリー

夏だ!!

e0185140_23425732.jpg


今年の夏は、子供とい〜〜っぱい遊んでます♪

色白の息子クンも少し小麦色になって、男の子らしくなってきました。

でも、まだ白いなぁ。。。。ママは物凄く羨ましいですけど。

e0185140_23455416.jpg


子供と一緒だとワタシの日焼けなんて気にしてられませんからね。

男の子のママになった宿命だと思って、諦めました。

トホホ。。。。。。


ちなみに息子クン

水遊びの時は、必ずお花に水をあげてくれます。

鉢植え1つ1つ、とても丁寧に水をあげている姿は、

旦那サンそっくりデス!!
[PR]
by r-style915 | 2013-08-15 23:56 | おでかけ

来月の電気代が怖い。


今年になっていくつ作ったかなぁ〜?

この『ターコイズ×シルバー』のロングネックレス。

最初にオーダーを下さった方が気に入って本当によく着けて下さっているようで、

それを見たお友達の方々が、次々にご注文を。

(もちろん、最初のお客サマもご存知で♪)

同じターコイズと水晶の組み合わせでも、デザインはその方その方に合わせて

お作りするので、お客サマにとても喜んでいただいています。

e0185140_22292476.jpg


今回のお客サマは、リングや装飾金具を使わないデザインを好まれたので

オール天然石!!!

形の違うターコイズと水晶を何種類か贅沢に使っています。

夏はもちろんのこと、秋からのコーディネートにも活躍しそうな

万能ネックレスが出来上がりました。

前回のネックレスとはまた違った雰囲気で、

お届けするお客サマにお似合いになりそうで嬉しいですっ

e0185140_22353154.jpg

[PR]
by r-style915 | 2013-08-09 22:35 | 新作アクセサリー

毎日アイスを食べてたら、夏なのに太りました。。。


先日、お世話になっています美容室『SETSU』サンへ

新作をいくつか納品に行って来ました〜♪

e0185140_22113286.jpg


シンプルなトップスやシャツコーデの密かな?(笑)ポイントになるように

今回は、ちょいカラーで。

『SETSU』サンで人気のイニシャル☆ネックレスも♪

e0185140_22141611.jpg


毎日毎日、暑くて暑くて、、、ついつい

オシャレなんてぇ〜〜〜〜

って、なりがちですが、ここは女子として頑張って行きましょ〜(笑)

(ん?この言葉、ワタシ自身に言ってる?)
[PR]
by r-style915 | 2013-08-09 22:21 | 新作アクセサリー


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペコさま や〜っと少し..
by r-style915 at 17:16
ペコさま コメントあり..
by r-style915 at 23:05
師匠っ3歳までですねぇ〜..
by r-style915 at 23:31
ホント!!大きくなったね..
by 師匠です。 at 10:45
S.Rサマ コメントあ..
by r-style915 at 22:20
hiromiチャン。 ..
by r-style915 at 23:06
お久しぶりです。 hi..
by hiromi at 20:53
師匠の素晴らしくデキタお..
by r-style915 at 11:04
    ☆祝☆ 1歳の..
by 師匠 at 15:32
これからは「べら」と呼ぼ..
by 師匠です。 at 15:29
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧