r.style     Accessorie mania



<   2013年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧


このまま春突入?


今日はポカポカでしたねぇ

一気に春らしくなって、ビックリ。

こう暖かくなると、飽き飽きしていた冬物はぜ〜んぶっ片付けて

思いっきり春らしいオシャレをしたくなりますね、洋服も靴もアクセも!!

そんな訳で今日は、先日作ったばかりのピンク珊瑚のネックレスを着けてみました。

e0185140_22591788.jpg


アクセを変えただけで気分を上げる事が出来るのは、女性の特権ですよねぇ

e0185140_2312640.jpg


ブレスもピアスも『R』の春の新作です♪

e0185140_230205.jpg

[PR]
by r-style915 | 2013-02-28 23:32 | 新作アクセサリー

やっと脱ブーツ?

最近の息子クンは、1人で黙々とブロック遊びをしている時間が増えました。

なので同時に、なかなかの大作も日々うまれています。

e0185140_23524411.jpg


けっこう複雑な積み方も出来るようになってきました♪

1番上にだけマークの入ったブロックを使ったのは

狙いなのか。。。偶然なのか。。。

ママは気になります(笑)
[PR]
by r-style915 | 2013-02-27 23:57 | インテリア&雑貨

新タマネギの美味しい季節ですネ


春の新作として作ったイニシャル☆ピアス

とっても、ご好評いただいています♪

e0185140_2218760.jpg


アメリカンピアスを使っているので、お好みの長さで着けられるのもイイですよね

イニシャル&星

イニシャル&ラインストーン

イニシャル&クロス

いろんなパターンをお作りしていますよ。
[PR]
by r-style915 | 2013-02-26 22:24 | 新作アクセサリー

新色ですよ〜

『R』の人気アクセの1つ、カラーコード☆ブレスに

春らしい新色が登場です!!

『アプリコットオレンジ』

ピンク色に近い可愛いオレンジ色です♪

e0185140_2246546.jpg


春コーデに、ピッタリなカラーじゃありません?

ワタシもすご〜く気に入ってしまい、さっそく試作も兼ねて自分用に1つ

新しいデザインのブレスを作ってみました〜♪

e0185140_22494047.jpg


今回はコードとチェーンの2連タイプのブレスです。

このきゃしゃな感じが、時計とも合うんですよねぇ

e0185140_22532236.jpg


実はオレンジもピンクも苦手なワタシですが(見事に似合わないのでネ)

これぐらいのポイントなら、ルンルン♪で着けられちゃいます♡

やっぱり可愛い色のモノを身に着けていると

なんとなくウキウキしますねっ さぁ〜〜春よこ〜い♪

今年の春は、ピンク☆アクセを着けたい気分ですっ
[PR]
by r-style915 | 2013-02-25 23:00 | 新作アクセサリー

世界の中心で痛みを叫ぶ


本日わたくし、痛〜くてビックリ過ぎる初体験を。

聞いてもらえます?

(って、ブログでこんなのもおかしな始まりですけどね。笑)

なんとっ 

人生初、蜂に刺されました〜〜

こんな時期に、しかも何処へも出掛けていないのに。。。

日頃の行いが? いやいや、至って真面目に暮らしてますけど。

蜂に刺されたことがある方っています?

物凄〜く痛いんですね。蜂って。

何が起きたのか一瞬っ理解できず、ビックリしました。

洗濯物の中に潜んでいたらしいです。ひぇ〜〜!でしょ?

皆さんもお気をつけくださいませ。(って、ワタシぐらいなのかな。。。。)

因にネットで調べたら病院へっとあったので、すぐに行って来ました。

でも、刺されたのがワタシで本当に良かったです。

もし子供が刺されていたら。。。っと思うとゾッとします。

e0185140_21222460.jpg


そんな?うちの子が、こんなカワイイ車を作っていたので今日も写真を。

刺された手はまだ痛いですが、こういうの見付けると癒されます♡
[PR]
by r-style915 | 2013-02-24 21:28 | インテリア&雑貨

やっぱパルムは最高!


ここ最近、尋常じゃなく唐揚げと甘い物を求めてしまうワタシは

イライラでもしてるんでしょうか。。。。

あはは。

e0185140_22435823.jpg


そりゃ〜 吹き出物もハンパない訳です。

今夜の『最高の離婚』ちょっと泣きそうになりました(笑)
[PR]
by r-style915 | 2013-02-21 22:52 | おいしいもの

妙に唐揚げが美味しい。


e0185140_21361176.jpg


子供と公園で思いっきり遊ぶ時は、やっぱり髪は結んじゃいます。

せっかく久し振りに髪型を変えたというのにぃ、

あんまりボブスタイルを楽しんでないかも。。。。。

さて、今日のピアスも新作です。

ブラウンの小さめシェルを使っています。

今日みたいなパーカなんかの超カジュアルコーデに、意外と合うことを発見!!

それにしても、この頃の寒さときたら

子供と行く公園も、かなり過酷です。そして、誰もいません(笑)
[PR]
by r-style915 | 2013-02-20 21:49 | ファッション

30代は足首を冷やしちゃダメですね

なんだかまた寒さ復活ですね。。。

気持ちとしては、もう春仕様にシフトしていきたいところなんですけどね。

昨日はお客サマとピアスのお渡しもあり、カフェで楽しくお茶してきました〜♪

いつお会いしてもオシャレなお客サマなので、

ワタシもちょっと無理しましてぇ〜(ちょっとじゃなかったかも?)

玄関で悩んだものの、いつものあったかブーツは気合いでヤメてみたんですぅ

でも、やっぱり失敗でしたぁ

車での移動とはいえ、昨日はまだ寒かった〜

素足にパンプス&ロールアップ。。。ハイ。完全にやり過ぎました。

子供連れじゃない日は、ついつい調子に乗っちゃうんですよね。反省。反省。

早く暖かくなってほしいですねっ ホント。

そんな気持ちを込めて、今日はターコイズのピアスを。

e0185140_21355026.jpg

[PR]
by r-style915 | 2013-02-17 21:56 | おでかけ

急に吹き出物が。。。。


e0185140_22401827.jpg


昨日はバレンタインでしたね(一応ね。。。笑)

っというコトで、ワタシも旦那サンの為にチョコバナナ&チョコ苺を。

そうです。小学生でも作れるであろう最強低レベル手作りお菓子の代名詞こと、

チョコバナナ。


なのに!!!!

見事に失敗しましたぁ〜〜〜

クックパッドでも、4行程度の工程しかないこのチョコバナナをデス(笑)

自分でも、このセンスの無さにビックリ。

自慢する事じゃないですがワタシ、お菓子関係はホント大の苦手で、

センス、ゼロなんです。

レシピ通りに作ったはずなのに何故か、バナナのお味噌のせ?的な物が仕上がりました。

苺の方はバナナに比べれば、何とか見れる感じでしたが。

でも、変な物を自己流で入れている訳ではないので(当たり前?)

見た目の最悪さに比べれば、味は、、、まぁ〜普通でしたよ。

やっぱり、お菓子は買うに限ります ワタシの場合。
[PR]
by r-style915 | 2013-02-15 23:12 | おいしいもの

ママの次は?


うちの子はまだお喋りが出来ません。

最近やっと、遠くにいるワタシを呼ぶ時にだけ

『マ〜マ〜〜』

っと甘えた声を出す様に♪ (ママだよね?!笑)

お喋りは出来ませんが、意思表示はハッキリします。

ご飯の時間もワタシが

『美味しいひとぉ〜?』 っと聞くと、

『ハイ!!』 っと元気よく手を挙げてくれるのです♪

これが嬉しくて嬉しくて(気に入らない時は絶対にしません。生意気〜〜っ 笑)

e0185140_21373239.jpg


この日も、お気に入りの煮物に両手で大きく『ハイ!!』

e0185140_21524378.jpg


大根と鶏肉といんげんの煮物。これが息子クンの大のお気に入りなんですっ

さぁ〜〜またまたっ明日は何を作ろうかなぁ

ママは毎日、こんなコトばかり考えています。。。
[PR]
by r-style915 | 2013-02-14 22:27 | おいしいもの


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペコさま や〜っと少し..
by r-style915 at 17:16
ペコさま コメントあり..
by r-style915 at 23:05
師匠っ3歳までですねぇ〜..
by r-style915 at 23:31
ホント!!大きくなったね..
by 師匠です。 at 10:45
S.Rサマ コメントあ..
by r-style915 at 22:20
hiromiチャン。 ..
by r-style915 at 23:06
お久しぶりです。 hi..
by hiromi at 20:53
師匠の素晴らしくデキタお..
by r-style915 at 11:04
    ☆祝☆ 1歳の..
by 師匠 at 15:32
これからは「べら」と呼ぼ..
by 師匠です。 at 15:29
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧