r.style     Accessorie mania



<   2013年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧


最高の離婚、おもしろいですよね♪


e0185140_22594728.jpg


今日のアクセ☆コーデは、こんな感じでした。

(昨日アクセ☆コーデをご紹介するっと宣言したのでガンバリマス!しばらくは?笑)

今日のピアスは、大好きなオニキスを使って作ったモノです。

このピアスは、ホントよくよく着けているので

ワタシがしているのをご覧になられたコトがあるお客サマも多いかも。

リングは、セルジュとe.mです。

今日は洋服や他のアクセとのバランスを考えて、ネックレスはナシ!

その代わり、腕にはシンプルなバングルを時計と一緒に着けました。

e0185140_2341610.jpg


シャツとバングルの組み合わせ、大好きなんですよねぇ〜♪

洋服がカジュアルな日は、ガツンッとインパクトのあるピアスを着けると

なんとなくコーディネートが引き締まる気がしますね。
[PR]
by r-style915 | 2013-01-31 23:44 | ファッション

冬コーデをちょいチェンジ

まだまだ寒いですが、そろそろ少しずつでも

春を意識したオシャレもしたい今日このごろですよね。

とは言え、やっぱり!まだ寒いっ

っというコトで、とりあえずまだ洋服はそのままにして(風邪ひいちゃ〜嫌ですから)

アクセサリーだけでも、ちょい春気分っというのは、どうでしょうか?

e0185140_2235568.jpg


昨日ワタシも、春仕様の新作ピアスを着けてみました♪

マットゴールドに淡〜いピンクのムーンストーン。

なかなか春らしいピアスが出来ました♪

e0185140_9473288.jpg


そんなピアスと合わせたのが、グルグル巻きのビーズブレスです。

ずいぶん前に作ったブレスですが、意外とどんなピアスとも着けられるので

出番の多い子です。

ネックレスは、母から貰ったモノです。よく見ると、ハートなんですよ。

ピアスが主役の日は、ネックレスはシンプルなモノを合わせるようにしてます。

あっ。ワタシの場合は!ですけどね(ワタシは顔がクドいんで。。。涙)

イベントの時などに、お客サマから

『このピアスには、他のアクセはどれを合わせれればいい?』

なんてご質問もいただくので、これからはアクセ☆コーデもご紹介していこうカナっと。
[PR]
by r-style915 | 2013-01-30 22:53 | 新作アクセサリー

海苔はパリパリにしてくれたまえ。

昨日は友達がチビ君を連れて遊びに来てくれました♪

子供が産まれて、お互いが少し落ちついてきたぐらいからだったカナ、、、

月1で会おう!!

っというコトになり、毎月こどもを見せ合いながら?楽しく情報交換しています。

彼女とは本当に不思議なご縁で、付き合いはもう10年以上経つんですが

偶然にも、結婚も出産も1ヶ月違い!

当たり前ですが、タイミングを相談した訳でも合わせた訳でもないんですよ(笑)

結婚なんて、その頃は何年も全く連絡を取っていなかったので

後で知ったぐらい。

こんなコトもあるんですね。。。

そして、お互い子供が男の子というコトで、今は何かと質問し合っています。

ホントちょっとした疑問やグチを聞いてもらえる大事な大事なママ友でもあります。

e0185140_1446231.jpg


昨日も子供の好きな食べ物や番組、おもちゃ、おやつ、なんかの話もしつつ

マイホームの話なんかも(笑)本当に話はつきませんね。

ちなみに、うちの子の最近の食べ物ブームは

大根の煮物。少し前は里芋でしたが、今は大根ブーム!

この日も、写真上の大根と人参の煮物をおかわり(見事に人参だけ残しますけどネ)

おにぎりは、生意気にも?しなしな海苔はお好みではないようで

パリパリ海苔に変えてから完食。ホントいっちょまえで笑えますよ。
[PR]
by r-style915 | 2013-01-29 14:54 | おいしいもの

昨日は電車を見て来ましたよ

e0185140_1411376.jpg


最近は外へお出かけしたいばっかりの息子クン。

『お出かけしよっかぁ〜〜♪』

っと声をかけると、1人でスタスタ玄関まで行きワタシのブーツを持ち上げて

『ママ!早く〜早く〜!』っとアピールしてきます。

出かけに帽子をかぶせてあげると、必ず鏡で自分チェック(笑)

気に入る時はニタニタ〜。気に入らない時は即効、帽子を投げちゃいます。

最近は大人のマネが大好きなので、もしやワタシのマネだったりして?(笑)

ひぇ〜〜〜っ 怖い。怖い。

そうそう。ケータイのマネ事も好きで、電卓やキッチンタイマーなんかも

耳にあてて誇らしげに、もしもし〜♪しています。

ちょっと惜しいでしょ?

惜しいといえば、『し〜〜』のポーズも、どう間違えて覚えたのか

指を鼻の穴に突っ込んじゃってます。。。あらら。

でも、思わず可愛くて笑っちゃいますけどね。

あっ。原西君の前髪、少し伸びたでしょ?

最後にもう1つだけ息子のネタ、いいでしょうか。。。

昨日、部屋にいる際 暖房つけてるのにぃ〜な〜んか今日は寒い?

っと思ってリモコンを確認すると

パワフル冷房。23度!!!

息子クン、なかなかやってくれます。しかも、パワフルみたいな(笑)
[PR]
by r-style915 | 2013-01-25 14:44 | おでかけ

『R』の人気商品です!

e0185140_21195434.jpg


先日、ご注文の品をお渡しする為にお客サマとお会いして来ました♪

ピアス何点かと(写真を撮るのを完全に忘れてしまいました〜)このコードブレス。

その場でサイズ確認も含めて着けていただいたので、ご紹介。

(ちなみにチャームの『R』は、今回はブランド名ではなく、お客サマのイニシャルです)

やっぱり、このターコイズカラーいいですよね!!

お客サマが着けている姿を見て、改めて思っちゃいましたぁ〜♪

(ワタシも毎日着けているんですけどネ。。。笑)

この日、お客サマに言っていただけたんですが、

このコードブレスはプレゼントにもいいですよね。

お友達のイニシャルやお友達のお子サマのイニシャルを入れて

サプライズ☆プレゼントなんて、きっと喜んでいただけそうですよね!

もちろん、コードのカラーは変えることも出来ますので

ご注文の際、おっしゃってくださいね。
[PR]
by r-style915 | 2013-01-24 21:37 | 新作アクセサリー

あ〜そろそろ髪型、変えたいな。

先週だったかな、友達と久し振りにゆっくりランチに♪

ずっと前から行きたいと思っていたんですが、妊娠、出産、育児、、、

な〜んて感じで、2年以上存在を忘れていたお店にやっと行って来ました。

(っと言っても、毎週帰っている実家のホントすぐ近くのお店なんですけどね)

e0185140_23181476.jpg


色んな人からオススメもされていたお店『ジェルブロワ』さんです。

e0185140_2321685.jpg


ワタシはこの日も、もちろん子供連れなので

残念ながら、、、お料理を撮る余裕は全くなく、ご紹介はできませんが

盛付けもとてもキレイで、女子は間違いなく好きなお店でしたよ〜

デザートもとっても美味しかったですし♪

前半グズグズで困った息子クンもデザートの頃には、ワタシの腕で爆睡してくれて

友達ともゆっくり話をするコトが出来ましたぁ〜

そして、しばらく落ち着きなく店内を歩き回った息子クンにワタシは冷や冷やでしたが、

笑顔で対応して下さったお店の方の優しさは、本当に嬉しかったですねぇ〜

みんながオススメするのも納得です!!

ワタシは、カブのスープが好きでした〜

e0185140_1137978.jpg


この日も平日でしたが、ランチは満席だったので、

行かれる方は、予約をされた方がいいですよ!(水曜定休)

ちなみに、子供用の椅子はなかったのでママは頑張ってくださいね(笑)
[PR]
by r-style915 | 2013-01-22 00:06 | おでかけ

スタンプカードが凄い勢いでたまっていきます

e0185140_23164543.jpg


この石釜で焼いたバケット、たまりませ〜〜ん。

(焼いたって言っても、パン屋さんがですよ。。。って、誰もワタシとは思ってない?)

好きなパン屋さんがご近所だと、週末の朝ご飯は?(ん?お昼ご飯??)

やっぱり!パンになっちゃいますね〜

最近では焼き上がる時間に合わせて、買いに走っちゃいます♪

うちの子も、パンだけは妙に舌が肥えてしまって、ダメですね。

いやっ、舌だけではなく顔も相変わらずパンパン。

って、ママも息子のことは言えませんけどね。
[PR]
by r-style915 | 2013-01-20 23:27 | おいしいもの

やっちゃいました〜


(今日も子供ネタです。。。ごめんなさい)

うちの息子クンの髪は、いつも美容師経験アリの母に切ってもらっているんですが

昨日ちょっとだけ前髪の長さが気になりましてぇ〜、

前髪だけならワタシが切っても平気だろ〜っと思い、つい軽い気持ちで

息子クンの前髪をカット。

で、こんなになっちゃいましたぁ。。。(笑)

e0185140_21375233.jpg


失敗の失敗。もぉ〜〜大失敗。

旦那サンいわく、FUJIWARAの原西。

息子クンよ、ホントごめん。

e0185140_214213.jpg


昨日までは、横流しの前髪がチャームポイントだったのにね。

e0185140_21445030.jpg

[PR]
by r-style915 | 2013-01-19 21:50 | ファッション

1歳4ヶ月になりました♪

e0185140_22383274.jpg


うちの子も、やっぱり男の子ですっ

誰が教えた訳でもなく、気が付けば

乗り物が大大大好き!!!

これって、やっぱり男の子の遺伝子なんでしょうか。

今はまだ乗り物全般が好きで、車に電車に飛行機、な〜んでも興味津々です。

日に日に増えて行くトミカに、ラジコン、トーマスグッズ。

車に息子クンを乗せて走っている時も、

『あ!横にトラックだよぉ〜』

『ほらほらっ 見て見てっ! 前にバスだよっ』

っと、ずっと子供に説明。

まさかワタシがこんな風になるとは。。。すっかり男の子のママになってます。

e0185140_22583312.jpg


今日も息子クンの大好きなバスをたくさん見せてあげようと

駅のバスターミナルへ。

次から次へとやってくるバスに、息子クンは大興奮!

1台1台に一生懸命に手をふる姿は、なかなか可愛いものです。

は〜い。親ばかです(笑)

e0185140_2325839.jpg

[PR]
by r-style915 | 2013-01-18 23:16 | おでかけ

まだまだコットンパール大活躍


e0185140_2227898.jpg


最近このピアスを着けていると、よくホメていただけるので

調子に乗って♪こればっかり着けてしまうワタシです。

同じモノを!っというご注文もよくいただいていますよ♪

コットンパールは、ホント使い勝手が良いですっ

(年齢的にでしょうか?笑)洋服が凄くカジュアルな日こそ、

パールなんかをアクセで加えないと、

なかなか玄関を出る勇気がなくなってきましたね。。。
[PR]
by r-style915 | 2013-01-14 22:56 | 新作アクセサリー


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペコさま や〜っと少し..
by r-style915 at 17:16
ペコさま コメントあり..
by r-style915 at 23:05
師匠っ3歳までですねぇ〜..
by r-style915 at 23:31
ホント!!大きくなったね..
by 師匠です。 at 10:45
S.Rサマ コメントあ..
by r-style915 at 22:20
hiromiチャン。 ..
by r-style915 at 23:06
お久しぶりです。 hi..
by hiromi at 20:53
師匠の素晴らしくデキタお..
by r-style915 at 11:04
    ☆祝☆ 1歳の..
by 師匠 at 15:32
これからは「べら」と呼ぼ..
by 師匠です。 at 15:29
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧