r.style     Accessorie mania



<   2012年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧


結局。。。


シャークスチームポータブルを買いました(笑)

まずは様子見で、コンロ周りやら電子レンジなんかのお掃除に。

明日はもっと本格的に活躍させてみようかと。

あれ?興味なし?
[PR]
by r-style915 | 2012-12-30 23:27 | インテリア&雑貨

ワタシ似?


e0185140_1225583.jpg


毎日、息子クンに驚かされるコト、それは

1歳3ヶ月の子とは思えないほどの食欲と凄まじい寝相です。

今日もこの量をペロリ。

そして、大好きな里芋をおかわり。

完食後も、何ならまだバナナがいけますけど?的な顔まで。。。(笑)

ママもビックリです。ホント。

そしてそして、毎晩 自分の目を疑うほどの彼の寝相ときたら

ホント、皆さんにもお見せしたいほど!

もう、マジックですよ(笑)

ちょっと目を離した短い時間だけでも、恐ろしい距離を移動&回転してますから。

二度見しちゃいますもんっ ワタシ。

数ヶ月前から息子クンはベビーベッドを卒業したので、ワタシは一緒に寝ているんですが

夜中なんて何度、彼がワタシの顔の上に乗ってくるか。。。(笑)

毎晩、笑わしてくれます。
[PR]
by r-style915 | 2012-12-27 12:50 | おいしいもの

誰かシャークスチームポータブル使ってませんか?


e0185140_12322346.jpg


天然石『アイオライト』とキラキラッと輝くカットのキレイなチェコビーズの

ピアス&ロングネックレスのセットです。

お友達へのお誕生日プレゼントとしてオーダーをいただき、

贈られるお客サマをイメージしてお作りしました♪

ブルー×ブラック

ワタシも大好きな組み合わせの1つです。

お客サマが早速このアクセを着けた様子を写真に撮りメールで送って下さいました!!

お客サマのお気遣い、本当に感激ですっ

そして、とってもお似合いだったので、更に感激!感激!!

ワタシのイメージした通り♡

e0185140_12405724.jpg


目鼻立ちのハッキリしたカッコイイ系美人さんのお客サマにピッタリでした〜

偶然でしょうか?その日のお洋服もブルーで、ステキでしたよ〜

ありがとうございますっ rinaサン♪
[PR]
by r-style915 | 2012-12-26 13:25 | 新作アクセサリー

洋服&靴の整理、始めました。


この三連休も時間を見付けては、ナンダカンダと?制作をしていたワタシです。

なにせ、ワタシにはまだ、、、オーダーアクセの宿題がいっぱい。

なんですが、そろそろ大掃除的なコトも始めたい訳で。。。

まずは増え続ける洋服。そして靴の整理を始めました。

ご注文をいただいておりますお客サマ、もうしばらくお待ち下さいませ。

少しずつではありますが、1つ1つ仕上げている状態ですので。

とは言え、ちゃ〜んとクリスマスも楽しみ、この連休で胃も見事に拡大中です(笑)

明日ぐらいから、これまた見事に身になってくることでしょう。。。。

e0185140_23135917.jpg


そんなワタシは(って、どんなワタシ?笑)最近のお出かけは、このピアスで♪

今年、何色か購入したシンプルなざっくりセーターと思いのほか相性が良くて、

ついつい出番が多いですね。

さて、明日も制作 がんばります!!
[PR]
by r-style915 | 2012-12-24 23:33 | ファッション

シャークスチームポータブルを買おうか迷い中

e0185140_22212629.jpg


最近、毎日つけています。

イベントでも、このコードブレスは大人気でしたが

ホントつかえます♪

冬コーディネートの差し色に、ターコイズカラーはワタシ的にヒットですねっ
[PR]
by r-style915 | 2012-12-20 22:26 | 新作アクセサリー

ほっこりオーダー


イベント前に、こんなオーダーも作ってました。

今年の夏にママになったお友達への誕生日プレゼントです♪

ママになった記念となるアクセサリーを!っというご要望でしたので

ママとベビちゃんの誕生石を使うコトにしました。

ママは12月生まれ。ベビちゃんは8月生まれ。

ターコイズとペリドットを組み合わせて、ピアスとブレスレッドを作りました。

e0185140_2113020.jpg


さり気なくベビちゃんのイニシャルも♪

しばらくママは、アクセサリーを着ける余裕がないかもしれませんが

オシャレなお客サマなので、きっと落ち着いたら、着けて頂けるかなぁ〜

そんなコトを想像しながら、心を込めて。

ママだって、オシャレ心は持ち続けたいですもんねっ

そんなお手伝いが出来たら、ワタシも幸せです。
[PR]
by r-style915 | 2012-12-19 21:29 | 新作アクセサリー

しまじろうを洗う

先月のコトですが、よく晴れた日に

うちの息子の友達を洗いました。そう!友達とは『しまじろう』

さすがベネッセなのかは分かりませんが。。。

子供の好みをしっかり押さえて作られているようで、

このしまじろうのパペットが、うちの子も大大好き♪

好き過ぎて?噛み付くし、何処へでも持っていくし(しかも引きずって)

時にはオモチャの車でひき、抱きしめたと思ったら投げ飛ばし、そしてまた噛み付く。

激しい友情関係なので、我が家のしまじろうは少々お疲れ気味(笑)

汚れも気になってきたので、ジャブジャブ&ゴシゴシ洗っちゃいました。

e0185140_233858.jpg


しまじろうが突然いなくなったらビックリするといけないので、

息子クンがお昼寝中に、こっそり洗いました。

e0185140_23405951.jpg


この写真↑なんか怖いかも?

e0185140_2342021.jpg


洗った後はベランダへ。

起きた息子クンに、この様子を見せてみたら(どんな反応なのか、ママは気になって)

ケラケラと笑っていました。

君の友達はキレイになったし、息子クンよっ♪好きなだけ噛み付きたまえ
[PR]
by r-style915 | 2012-12-17 23:48 | インテリア&雑貨

肌荒れMAX


イベントが終わって今日で3日目。。。

ホッと一息

っといきたいところですが、ワタシには宿題がいっぱい。

(そんな訳で、ブログの更新もペースダウン中)

イベント期間中にいただいたオーダーの制作に、今も夜な夜な作業をしています。

そんなワタシを見て?今夜は旦那サンが夕飯を作ってくれました。

いやぁ〜〜、有り難いですねっ ホント。

あんまり美味しいので、いつもの2倍は食べてしまいましたが。

さぁ〜。今夜も睡魔がワタシをおそってくるまで頑張るとします!

e0185140_2363337.jpg

[PR]
by r-style915 | 2012-12-16 23:09 | イベント

いよいよ最終日


明日は、約2年振りの展示販売イベントの最終日です。

今回は子供ができてから初めてのイベントとなりましたが、

お客サマのご理解とご協力のおかげで、何とか無事に最終日を迎える事が出来ました。

お越し下さったお客サマ、本当にありがとうございます!

『R』のお客サマは、優しくてステキな方ばかり♪ 改めて実感しています。

明日もお客サマとお話できるのが、楽しみです。

e0185140_21213465.jpg


お客サマが、以前のイベントやオーダー、委託販売などで

ご購入してくださった『R』のアクセサリーを身に着けて来て下さるのも

本当に嬉しかったなぁ〜〜♪
[PR]
by r-style915 | 2012-12-12 21:27 | イベント

本日、3日目

今日も楽しくお客サマとお話ができ、幸せな1日でしたぁ〜

お忙しい中、ご来店くださったお客サマ、本当にありがとうございます!!

今回のイベントは既に3日目ですが、毎日カメラを家に忘れてしまってます。。。

何やってるんだかぁ。。。ワタシ。毎日、ドタバタで家を出ていますぅ

なので今日までずっと、イベントの写真が全く撮れてませ〜〜ん。ゴメンナサイ。

明日は忘れずに持っていけるカナ。

っというより、今夜のうちにカバンに入れておきなさい!って感じですよね。

はい。そうします(笑)

e0185140_22152236.jpg


実は昨日、息子クンが体調を壊してしまい 夕方、病院に行って来ました。

今日はだいぶ元気になりましたが、あんなにグッタリした姿を初めて見たので

ワタシもかなり動揺してしまいました。。。

夕方過ぎにお越しいただいたお客サマには、大変ご迷惑をお掛けしました。

そして、ご心配をお掛けしましたが、息子クンは回復しております。
[PR]
by r-style915 | 2012-12-08 22:21 | イベント


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペコさま や〜っと少し..
by r-style915 at 17:16
ペコさま コメントあり..
by r-style915 at 23:05
師匠っ3歳までですねぇ〜..
by r-style915 at 23:31
ホント!!大きくなったね..
by 師匠です。 at 10:45
S.Rサマ コメントあ..
by r-style915 at 22:20
hiromiチャン。 ..
by r-style915 at 23:06
お久しぶりです。 hi..
by hiromi at 20:53
師匠の素晴らしくデキタお..
by r-style915 at 11:04
    ☆祝☆ 1歳の..
by 師匠 at 15:32
これからは「べら」と呼ぼ..
by 師匠です。 at 15:29
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧