r.style     Accessorie mania



<   2012年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧


くったくた。


今日もお天気が良く嬉しいポカポカでしたねぇ

天気が良い日は、やいたい事がいっぱいあってワタシは朝からバタバタなんですっ

まずは、洗濯。いつもの洗濯+大物(カバー類などなど)でしょ。

お布団やクッションだって干したいし、子供のぬいぐるみも日光消毒したい!

天気が良い方が掃除もはかどるので、出来るだけ広範囲やってしまいたいし、

今日みたいな日は、アクセサリーの撮影日和だし〜

ポカポカならば絶対に子供と公園で遊びたいし、あ〜〜忙しい!忙しい!!

そんな訳で今日もアッいう間に1日が終わってしまいましたぁ〜

さっ、新作ピアスのご紹介をして、旦那さんの帰りに合わせて夕飯の仕上げをします。

(って、すごい時間に夕飯の仕上げでしょ?今からお肉を焼くワタシ。。。)

e0185140_22545467.jpg



e0185140_22552285.jpg



e0185140_22553910.jpg



e0185140_2256192.jpg

[PR]
by r-style915 | 2012-11-30 23:26 | 新作アクセサリー

いい肉の日の今夜は、すき焼き食べました。


e0185140_21484299.jpg


今日ご紹介するロングネックレスは、ターコイズと透かしパーツの組み合わせ。

(あ。。。今日もセーターのシワが気になりますね。。。汗)

ファッション雑誌なんかを見ていても、やっぱりロングネックレスは

この冬のコーディネートにも欠かせないアイテムですよねぇ〜

そんな訳で、今回のイベントでもロングネックレスは色んなタイプを並べます。

ここでご紹介していないモノも作っていますので、お楽しみに♪


最近ますます、よく食べる息子クン。

プクプクの頬に、寝起きの目が細〜くなった朝の顔は

ワタシには、パタリロに見えて仕方ないですぅ。。。。
[PR]
by r-style915 | 2012-11-29 22:12 | 新作アクセサリー

ニンニク醤油、活躍してます


e0185140_21164275.jpg


今日ご紹介するピアスは、ワタシの大好きなビーズを使いました。

このビーズ、不思議な色なんですよ〜

見る角度や光の当たり方で、こんな風にも見えるんです

e0185140_21181516.jpg


なかなかステキでしょ?
[PR]
by r-style915 | 2012-11-28 21:30 | 新作アクセサリー

カレンダーに訂正を。


12月6日(木)からコンペキさんでさせていただくイベントの日程ですが、

一部変更がありますので、お知らせさせて頂きます。

当初11日(火)がイベント最終日でしたが、急遽この日がお店の臨時休業となりましたので

11日、12日はワタシ達もお休みをさせて頂き、13日(木)が最終日となりました。

宜しくお願い致します。

ん?この説明、分かり難いですか?

そんな気が、ワタシもします。。。スミマセン

さて、今日も新作ネックレスをご紹介します。

e0185140_21375766.jpg


コットンパールと淡いグリーンのチェコビーズを組み合わせたロングネックレスです。

e0185140_21403040.jpg


2本目は、ブラックビーズとゴールドパーツの組み合わせです。

2本が完成してから気付いたんですが、この2本は重ねて着けてもいい感じなんです

e0185140_2144774.jpg


でしょ?
[PR]
by r-style915 | 2012-11-27 21:52

チラッと派手色


今日ご紹介するのは、ブレスレッド。

冬はどうしてもダークカラーのコーディネートになりがち。

そんなマンネリ防止の為に、ブレスレッドでこんな差し色を入れるのは

どうでしょうか?

e0185140_23245618.jpg


まずは、キレイなターコイズカラー。

チラッと洋服の袖から、こんな鮮やかなブルーが見えたらオシャレですよねぇ

こういうカジュアルなブレスは、逆にパールや天然石の上品ブレスと

合わせて着けていただくと、今っぽいですよね!

そして次は、ワタシも個人的に気になっている差し色カラーの赤。

e0185140_2329177.jpg


どんな時計とも意外と重ね着けOKなんですよ。

ワタシも1つ自分用に作りました。最近、毎日着けてます。

コードブレスは、子供が引っ張っても安心なのもママには嬉しいんですよね。
[PR]
by r-style915 | 2012-11-26 23:42 | 新作アクセサリー

オイルヒーターだしました。


e0185140_23594520.jpg


来月6日から開始のイベントに向けて、着々と準備を進めています。

今日もお世話になるカフェ・コンペキさんにて

一緒にイベントをするカバン作家のユウコさんと打ち合せ♪

(絵本作家のミヨコさんは風邪の為、残念ながら欠席)

まぁ〜打ち合せと言っても、ケーキを食べながら関係ないコトも

モリモリ話して来ましたが(笑)期間中の細かい諸々を最終確認して、

お借りするギャラリースペースも改めて見学。

なにせ、イベントは2年振りなので 色々と思い出さないと。。。

後は各自、制作を頑張りましょう!!っというコトで解散。

そういう訳で、今夜もコツコツ。

それにしても今夜のブリ大根は、美味しかったなぁ〜

食べ過ぎて、こんな時間になってもまだお腹がいっぱい。

って、なんの話?!
[PR]
by r-style915 | 2012-11-26 00:18 | 新作アクセサリー

揺れるキラキラは最強?


これからの季節、職場の飲み会やお友達との食事会などなど、

夜の外出も多くなりますよねぇ〜

しかも、クリスマスにお正月。。。イベントごとも増える12月、1月。

アクセサリーもちょっといつもよりキラキラをプラスしたい時期ですよね!

そんな訳で、こんなピアスを作りました。

e0185140_22254710.jpg


『R』のアクセには、意外とコレ系のピアスは今まで無かったんですが

やっぱり♪キラキラはいいものだなっというコトで。

e0185140_2227468.jpg


キラキラは、やっぱり女子度上がりますよね

e0185140_22373891.jpg


そう!!主婦だってママだって、女子度を上げたいんです。

いや、なんとか維持だけでもしたい(笑)

そんな願いを込めて、ワタシも1つ自分にキラキラ系アクセを作ろうかな。
[PR]
by r-style915 | 2012-11-24 22:41 | 新作アクセサリー

今年お初の松茸ご飯たべました。


今日はネックレスのご紹介。

e0185140_22111593.jpg


ポイントの石を『アメジスト』と『アマゾナイト』の2種類で作ってみました。

e0185140_2214879.jpg


セーターを着ることの多いこの季節は、夏に活躍した短めチェーンよりも

少し長めのこの長さが便利に使えますよね!

e0185140_22125739.jpg


シンプルなセーターには、ちょっと可愛いネックレスが相性抜群ですね♪

e0185140_22134284.jpg

[PR]
by r-style915 | 2012-11-23 23:06 | 新作アクセサリー

見付けたら買います。


最近このヨーグルトがお気に入りです♪

基本的にワタシ、ヨーグルトは小岩井好きのようです。

e0185140_2256346.jpg


普通のヨーグルトよりコレはネットリ(この表現、正しいのかな)してますよ。
[PR]
by r-style915 | 2012-11-21 23:04 | おいしいもの

時間がなくてもアイロンを。


e0185140_22541321.jpg


今日は全く雰囲気の違う3点の新作ピアスのご紹介です。

e0185140_22551320.jpg


↑天然石『ハニークォーツ』をポイントにしました。

優しい色なので、肌馴染みも良く上品に使っていただけそうですね。

e0185140_22565196.jpg


↑ブラックシェル、ラインストーン、チェコビーズの組み合わせです。

黒で統一しましたが、いろんな質感や輝きを楽しんでいただけますよ。

チャームは取り外しが出来るので、シンプルに着けたい時は他のチャームを外したり

色々と組み合わせが楽しめるピアスです。

e0185140_2258478.jpg


↑天然石『ムーンストーン』と『オレンジアベンチュリン』を合わせてみました。

耳元にこういう明るい色を持ってくると、華やかな印象になりますね。

元気がない時こそ、着けたいピアスかも?





ちなみに、、、
1枚目の写真の下に敷いてある布があまりにもシワシワなの気になりますよね?(笑)
写真で見たら、あまりにヒドくてワタシもビックリ!
お見苦しい写真を使って、スミマセン。
[PR]
by r-style915 | 2012-11-20 23:14 | 新作アクセサリー


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペコさま や〜っと少し..
by r-style915 at 17:16
ペコさま コメントあり..
by r-style915 at 23:05
師匠っ3歳までですねぇ〜..
by r-style915 at 23:31
ホント!!大きくなったね..
by 師匠です。 at 10:45
S.Rサマ コメントあ..
by r-style915 at 22:20
hiromiチャン。 ..
by r-style915 at 23:06
お久しぶりです。 hi..
by hiromi at 20:53
師匠の素晴らしくデキタお..
by r-style915 at 11:04
    ☆祝☆ 1歳の..
by 師匠 at 15:32
これからは「べら」と呼ぼ..
by 師匠です。 at 15:29
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧