r.style     Accessorie mania



<   2012年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧


おでんとか食べたくなりましたね。


e0185140_2146301.jpg


いよいよ寒くなってきましたねぇ〜

ワタシはブーツを出しました。

そして、お約束の?ヒートテックも。

寒いのは嫌ですが、セーターは好きです♪ って、ど〜でもいいワタシ情報でした(笑)

さて、今日の新作アクセは、ブレスレットとピアスです。

e0185140_2271538.jpg


コットンパールは、この冬も引き続き大活躍してくれそうですよね。

出掛ける前、鏡の前で『今日の格好、ちょっとカジュアル過ぎかも?』

な〜んて思ったら、アクセは是非、パールで。

これだけで、30代女子のカジュアルは、グンと落ち着きますから。

e0185140_22113576.jpg


今日のブレスレッドは、大人色です。

っと言うか、ベージュってワタシは勝手に大人色だと思ってまして。。。

ゴールド×ベージュ

ワタシ的に、たまらない組み合わせです。

手首からチラッと、ベージュ。。。。大人だわぁ〜(笑)
[PR]
by r-style915 | 2012-10-31 22:20 | 新作アクセサリー

秋のお出かけ

そうそう!風邪をひく前に、こんなトコへも出掛けていました。

っと言うより、この日の外出が原因で風邪をひいたんですが(笑)

さて、何処でしょうか?

e0185140_21521027.jpg


ちょっと凄いでしょ?!

e0185140_2153378.jpg


いや、ちょっとじゃないですよねぇ。。。この花の存在感!

もちろんっ 作り物じゃないですよ!

何度も来ている父に話は聞いていたんですが、想像以上。

e0185140_21553139.jpg


かなり衝撃的だったので、パー子なみに写真を撮ってしまいましたぁ〜ワタシ(笑)

e0185140_21572832.jpg


うちの息子クンもテンション上がりっ放し!!

ずっと天井のお花を指さして叫んでました。夢の国にでも来たと思ったのカナ。

最近、お散歩中にお花と犬に凄く反応する息子クンの話をしたところ、

父は息子クンをここへ連れて行きたくなったそうです。

e0185140_223262.jpg


この日はあいにくの天気でしたが、外では季節のコスモスやダリア、バラも楽しめて

とっても楽しい1日となりました♪

母は、車に詰めるだけの花を購入して大満足の様子でしたしね。

って、一体どこなのよ?!って感じですよねぇ〜(笑)


答えは、なばなの里です。

ワタシと同じく行ったコトがなく、CM観て軽〜くバカにしてた方!

いやいや。これが、けっこう楽しめる素敵なところでしたよ。

e0185140_2217291.jpg

[PR]
by r-style915 | 2012-10-30 22:12 | おでかけ

その日の気分に合わせて。


e0185140_22173195.jpg


今日の新作は、ゴールド一色のみピアス2点です。

同じゴールドですが、質感を変えることで着けた時の雰囲気もガラッと変わります。

こちらは、マット☆ゴールド。

e0185140_22224566.jpg


マットな質感にすることで柔らかい印象のピアスに仕上がりました。

ピアス1つで、優しい雰囲気になりますね。

こちらは、キラキラ☆ゴールド。

e0185140_22291566.jpg


揺れる度にチェーンが耳元で輝きます。

このピアスは着けていただくと、カッコイイ印象になりますね。

さて。あなたはどちら派?
[PR]
by r-style915 | 2012-10-29 22:36 | 新作アクセサリー

本格始動?


子供と一緒に、しばらく風邪をひいていましたぁ。。。

まだワタシも子供も、咳と鼻水は引きずってますが、やっと普通の生活に。

雨の日に外出したコトを反省。反省。

さて、ちょっと休憩気味だったアクセサリー制作もを本格的に再スタートします!

お休み中、沢山の方に次回の展示イベントのお問い合わせをいただき、

何とか年内には、実現したいなぁと考えています。

出来るだけ早く日程など、ご報告できるようにしたいと思いますので

もうしばらくお待ち下さいね♪

と〜〜っても久し振りのイベントとなるので、かなりドキドキですが。

e0185140_22401081.jpg


今日ご紹介する新作ピアス2点は、ワタシもかなり気に入ってます!

とってもシンプルな2点ですが、手に取っていただくと

このキャシャ感がタマリマセンのですっ(笑)

e0185140_22441370.jpg


ターコイズのサイズや位置、ゴールドの分量などなど、

シンプルだからこそ、かなり!こだわりましたよ。

e0185140_2247279.jpg


こちらは、写真より実物の方が断然イイんです(って、説明になってないですね。笑)

耳に着けていただくと、このシャンパンゴールドカラーはとってもキレイなんですよ。

この繊細な感じが大人女子にピッタリ!

ぜひ、この冬のオシャレに♪

これからご紹介していくアクセサリーは、展示イベントに並べる予定です。

ブログをご覧下さっているお客サマは、選考予約も特別に承ります。

気になった方は、是非ご連絡くださいませ。
[PR]
by r-style915 | 2012-10-26 23:01 | 新作アクセサリー

これも成長カナ


最近、食べる順番にうるさいウチの息子。

自分で次に食べたい物を指差して、ワタシに訴えます。

それに気が付かずワタシが他の物を口に持っていくと、怒る。怒る。

最近わかったんですが、ウチの子はどうやら

好きな物を最初に食べる派のようです。

e0185140_163117100.jpg


この日は、トマト!トマト!!っと猛アピールでしたね。
[PR]
by r-style915 | 2012-10-17 16:39 | おいしいもの

秋のお出かけ


息子クン、初めてのお馬さん♪

(この馬はかなり小さめで、正確には飛騨馬と言うそうです)

ケータイで撮った写真なので、お見苦しい感じでスミマセン。

e0185140_1455104.jpg


でも、記念なので。

e0185140_14585469.jpg


やっぱり芝生のキレイな公園は、気持ちが良いですね〜

&この日は父がベビーカー担当をしてくれていたので、ワタシは楽ちんでサイコー♪
[PR]
by r-style915 | 2012-10-15 15:04 | おでかけ

黒アクセは絶対ですね!

今年の秋冬のトレンドカラーは、黒みたいですねぇ♪

全身ブラックコーデなんかも、今年はアリみたいです。

でも、ここ何年もずっと黒率が非常に高いワタシとしては、

新鮮味に欠けるような。。。いやっ、やっぱり嬉しいような。。。

っという訳で、今年はアクセも黒を押さえておかないと始まりませんね!

e0185140_20544115.jpg


写真手前はブレスレッド、奥がネックレスです。

ピアスは少しパンチが効いているぐらいが今年っぽいですよね♪

めっきり涼しくなって、オシャレしたい熱も高まってきた今日このごろ。

さぁ〜〜、みなさんは今年どんな黒コーデします?
[PR]
by r-style915 | 2012-10-09 21:10 | 新作アクセサリー

社長椅子


e0185140_12191587.jpg


少し前ですが、子供用の椅子を購入しました!

どんな椅子にするか、かなり悩みましたが、

やっぱり王道の『STOKKE』のトリップトラップに。

(トリップトラップなら間違いないっと勝手に思ってます)

e0185140_12194498.jpg


以前ワタシがインテリアの仕事をしていた頃は、このトリップトラップには

3〜4色しかカラーが無かったんですが、今はビックリ!なんと12色。

これまた、悩みましたぁ〜〜

ここ最近で1番悩んだ買い物です。

で、夫婦で話し合いの結果、写真の通りっグレーになりました。

そう!今回は冒険はやめました(笑)

これからずっと永く使う物なので。

この椅子を購入してから、離乳食の時間も以前よりも更に楽しい時間に♪

e0185140_13324336.jpg



っというのは。。。2、3日(笑)

やっぱり、どんな椅子でも子供は立ち上がったり、脱走しようとしたり。。。

まぁ〜〜大変です。

でも、ワタシ達と同じ目線でご飯を食べれるようになって、

うちの社長は、いやっ息子は、気に入っているようです♪

子供用の椅子ですが、グレーにしたかいあって

我が家のインテリアから浮くことなく、なかなかシックリ。ワタシもお気に入りです。
[PR]
by r-style915 | 2012-10-01 13:41 | インテリア&雑貨


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペコさま や〜っと少し..
by r-style915 at 17:16
ペコさま コメントあり..
by r-style915 at 23:05
師匠っ3歳までですねぇ〜..
by r-style915 at 23:31
ホント!!大きくなったね..
by 師匠です。 at 10:45
S.Rサマ コメントあ..
by r-style915 at 22:20
hiromiチャン。 ..
by r-style915 at 23:06
お久しぶりです。 hi..
by hiromi at 20:53
師匠の素晴らしくデキタお..
by r-style915 at 11:04
    ☆祝☆ 1歳の..
by 師匠 at 15:32
これからは「べら」と呼ぼ..
by 師匠です。 at 15:29
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧