r.style     Accessorie mania



<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧


たい焼きと悲しきベラ

e0185140_13194317.jpg


久し振りに、たい焼きを食べました。

何年振り?

美味しかった〜〜

久し振りに食べると美味しいモノって、けっこう沢山ありますよねぇ〜

e0185140_13224971.jpg


たい焼きを食べながらペラペラと読んだのが、これまた久し振りの『LEE』

表紙の深津絵里さんが、キレイ過ぎて思わず購入しちゃいました。

今のワタシの生活は、常に子供連れなので、

立ち読みやカフェで雑誌チェックなんてのは、無理な話なので

少しでも気になった雑誌は、購入するしかない訳です。。。

そうそう!深津絵里さんのこの黒髪のセンターパーツ♪ とってもステキなので

ワタシも黒髪だしぃ〜、ストレートだしぃ〜っと、早速マネしてみたら

ワタシの場合。。。見事にベラになってしまいましたぁ。。。(笑)

クド顔の悲劇なり。

ベラっと言っても、実写版の杏さん風ならいいのですが、

完全にワタシはアニメの方で。
[PR]
by r-style915 | 2012-09-19 13:31 | おいしいもの

祝☆1歳


e0185140_1518531.jpg


先日、息子が1歳の誕生日を迎えました♪

産まれてから数ヶ月の間ずっと、小さい。。。小さいと悩んでいた息子が

こんなにも大きくなりました。

今では『1歳にしては大きいねぇ〜〜』っと必ず言われるようにまで。

毎日、モリモリ。そして、爆睡。

大きくなる訳ですっ

e0185140_1522880.jpg


散歩の途中で寄った100円ショップで、こんなメガネを見付けましたので

早速、掛けてみると、、、そりぁ〜嫌がりますよね。。。(笑)

でも、せっかく可愛いので、お菓子でご機嫌を取って 

e0185140_15235880.jpg


今度はお菓子に夢中で、なかなかイイ写真が撮れません。

e0185140_1525331.jpg


結局、メガネを外してあげたら こんなご機嫌に(笑)

こ〜やって見ると、手足もホントに長くなりました。

顔つきも、どんどん男の子になっていきます。

息子クン、ママに楽しい1年を ありがとう。これからも、よろしくね。

さ〜てっ 日曜日は、み〜んなで集まって息子クンの誕生日会です♪



『おまけ』
息子の誕生日と同じ有名人を、友達が調べてメールしてくれました。
☆岡本夏生 ☆戸田恵子 ☆田中美奈子
う〜〜ん。。。。なんとも、昭和(笑)
おっと、いました!いました!! 現在進行形の嬉しい人がっ
そう。サッカー日本代表の長友佑都♪
あ〜〜長友選手がいて、ホッ。


 
[PR]
by r-style915 | 2012-09-14 15:46 | イベント

うどんクン


うちの子は、うどんが大好き!

何でもよく食べる子ですが、うどんの時はご飯の時間が格別たのしそう。

e0185140_111617.jpg


以前はうどんも短く切って食べさせていましたが、

最近は自分で上手にチュルチュルっと吸うので、少し長めで。

このチュルチュルが、たまらなく楽しいみたいっ

時間を掛けて作ったラタトゥイユや具沢山の炊き込みご飯なんかよりも

超簡単なこのうどんを1番っ喜んで食べるので、

ワタシとしては少し複雑な気持ちではありますが。。。

まぁ〜喜んでくれることは嬉しい限りです。
[PR]
by r-style915 | 2012-09-08 11:12 | おいしいもの

皆さんの第1号は?


先月だったカナ?今年の秋モノ第1号として靴を購入しました♪

9月に入ったので(まだ暑苦しい感はあるものの)早速、活躍させています。

e0185140_22364890.jpg


昔から、セール中には必ずと言っていいほど、除外品を購入してしまうワタシ。

だって、お店もズルイですよ〜 

除外品が1番っステキに見えるようにディスプレイしてあるし。

そ〜思いません?(セール品と見事に差つけてますよねぇ。。。)

で、何か1つ新しいアイテムをコーディネートに加えると

次に欲しくなるのが、新しいアクセ♪(ワタシだけ?)

先日ここでご紹介した新作の3つ並びネックレス(こんな名前でいいのか?)

ワタシ用にも作ってしまいましたぁ(笑)

e0185140_22491913.jpg


石をターコイズと迷ったんですが、1番最初に作った石『アイオライト』で。

ワタシの超ヘビロテ☆シャツとも相性抜群で、かなり気に入ってます!!

さぁ〜、皆さんも新しいアクセで、秋を始めませんか♪
[PR]
by r-style915 | 2012-09-06 23:01 | ファッション

夏の終わりに

e0185140_11211722.jpg


空の写真を撮るなんて、本当に久し振りっ

子供が産まれてから約1年。。。

空を見上げて、ゆっくり。ましてやカメラを向けるなんて、皆無の日々でしたぁ。

でも先日、子供を抱っこしてベランダで風にあたっていると

あ〜んまりキレイな色の空だったので、『ちょっとだけ待っててね!』っと

息子にお願いをして、久し振りに写真を撮りました。

もうすぐ1歳の誕生日を迎える息子は最近、

ワタシ達の話す言葉を理解しているなぁっと、思える仕草や反応をします。

時々、ビックリしてしまうような大人っぽい表情をしたり

こちらのご機嫌を伺うような目つきをしたりします。

先日もお散歩の時、まるで夏の終わりをしみじみ味わっているような

こんな顔してました(笑)

e0185140_1131264.jpg


『ほらっ噴水だよぉ〜〜♪』

っと、はしゃぐワタシを完全に無視して(笑)

1人だけ、物思いに更けてました。

e0185140_11303886.jpg


そんな息子は、ぐんぐん成長しており

このお気に入りの帽子も、既にパンパンです。。。。
[PR]
by r-style915 | 2012-09-03 11:36 | ファッション


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペコさま や〜っと少し..
by r-style915 at 17:16
ペコさま コメントあり..
by r-style915 at 23:05
師匠っ3歳までですねぇ〜..
by r-style915 at 23:31
ホント!!大きくなったね..
by 師匠です。 at 10:45
S.Rサマ コメントあ..
by r-style915 at 22:20
hiromiチャン。 ..
by r-style915 at 23:06
お久しぶりです。 hi..
by hiromi at 20:53
師匠の素晴らしくデキタお..
by r-style915 at 11:04
    ☆祝☆ 1歳の..
by 師匠 at 15:32
これからは「べら」と呼ぼ..
by 師匠です。 at 15:29
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧