r.style     Accessorie mania



<   2012年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧


8月も終わりですね。。。


e0185140_163358100.jpg


まだまだ暑いとはいえ、

そろそろ、秋を感じるアクセを作りたくなってきました。

そんな訳で、久し振りにネックレスを。

キレイなブルーの天然石は、アイオライトです。

1つだとちょっと寂しいので、アイオライトを3つ並べたネックレスです。

シンプルですが、首もとに華やかさが出ますね。

天然石を3つ並べるこのデザイン、なかなかワタシ的にヒットです!

他の石でも作ってみようと思います。

石のご希望があれば、ぜひっお気軽にお問い合わせを♪

セミオーダー、承ります。

r.style915@gmail.com
[PR]
by r-style915 | 2012-08-31 16:47 | 新作アクセサリー

毎日、完食。(離乳食)

e0185140_1642541.jpg


息子クンのお昼ご飯なり。

本当によく食べてくれるウチの子は、フレンチトーストにすると(焼かないやつです)

なんとっ! 食パン(5枚切り)を1枚丸々食べてしまいます。

しかも、おかずもデザートもペロリ。

そこらのキャシャな女子より食べますよっ(笑)

食べるコト、大好き!! やっぱり、ワタシの子ですぅ。
[PR]
by r-style915 | 2012-08-30 16:51 | おいしいもの

スイカ割りならぬスイカ転がし大会

e0185140_2322412.jpg


お盆休み中に、旦那サンの実家に帰省した際 

息子クンはお義父さんに、たくさ〜んっ 遊んでもらいました♪

お義父さんの育てたスイカも、息子クンには珍しいオモチャの1つです。

e0185140_23272937.jpg


ゴロンゴロンッ転がして、大喜びしてました。

転がした後は、皮の模様が、とっても気になるようでした。

それにしても写真で改めて見ると、

うちの子の顔は、スイカ並みに真ん丸だなぁ。。。。

そのうち少しは、シュッとしてくるんでしょうか。
[PR]
by r-style915 | 2012-08-28 23:34 | おいしいもの

追いかける、追いかける。

e0185140_1541257.jpg


息子クンに初めてのラジコンを。

とにかく小さいモノを!っとだけワタシからは注文をつけて

旦那サンがアマゾンで購入。

ワタシの希望通り、ケータイよりも小さいです。

旦那サンが操作して、部屋の中を走り回るこのトラックを(意外と小回りがきくんです)

息子クンがキャッキャッ言いながら、追いかけています。

自分で動かして楽しめるようになるのは、いつ頃かな。

e0185140_15474858.jpg


こんな小さいですが、ライトもつくんですよ!
[PR]
by r-style915 | 2012-08-27 15:58 | インテリア&雑貨

なんでも塩味に反対!


e0185140_1123326.jpg


『ピノ』の塩ミルク、いまいちでしたぁ〜

なんでも、塩味ブームに乗っかっちゃ〜ダメですよね。

(あれ?買ってるワタシが1番ブームに乗っかってる?笑)

やっぱり『ピノ』は、ノーマルと抹茶ですっ(もちろん、個人的な感想ですが)
[PR]
by r-style915 | 2012-08-24 11:28 | インテリア&雑貨

しましま友達

うちの息子クンは、凄まじい寝相です。

横に何もないと何処へでも?転がっていってしまうので

転がり防止に、このクマを購入。

本来の役目を果たしているかどうかは、分かりませんが。。。。。

息子クンは、気に入っているようです♪

e0185140_1592712.jpg


今日も一緒にお昼寝してます。

これがホントの『ヨコシマな関係』?(笑)

そうそう。このクマ、お腹に保冷剤が入っているんですよ。

ワタシも買ってから気付いたんですが。 あはは。
[PR]
by r-style915 | 2012-08-23 15:12 | インテリア&雑貨

散歩なのに小走り?


息子クンの散歩のついでに? ん?正しくは散歩がついでに?(笑)

パン屋さんの『グルマン』へ。

(歩いて行ける距離に、美味しいパン屋サンがあるのって、幸せ〜♪)

一時は、ここのパンばかり食べていましたが、最近はちょっとご無沙汰でした。

久し振りに食べたら、やっぱり美味しかったので、また連続で通ってます。

お目当ては、食パンとバケット。

のはずでしたが、

e0185140_11525615.jpg


こういうの見ちゃうと、、、やっぱりね。手が出ちゃいますよね(笑)↑

この日はタイミング良く、焼き上がったばかりのバケットも購入できて

旦那さんと小走りで帰りました(笑)

息子クンは、ビックリしてたかも。

ちなみに、写真のタルト!絶品でしたぁ〜
[PR]
by r-style915 | 2012-08-22 12:03 | おいしいもの

祝☆11ヶ月

ご飯とテレビのリモコンが大好きな我が家の息子クン、

11ヶ月になりました♪

e0185140_14334459.jpg


歯も4本になり、今は噛み付き王子です(笑)

先日も突然!膝をがぶりっとされて、キャーーー。

見事に歯形&内出血。。。 11ヶ月の子供の歯の力、恐怖です。

e0185140_14392574.jpg


あっ 恐怖なのは、歯だけじゃなかったです。

先日は、とうとうネックレスも引きちぎられちゃいましたぁ〜〜

独身時代に、旦那サンに買ってもらった1番お気に入りのネックレス。。。

でも、う〜〜ん。。。。い、い、いいんですっ 

息子クン、たくましく育っておくれ。

e0185140_1445249.jpg


それにしても、スプーンは何故、左手なのかな?
[PR]
by r-style915 | 2012-08-14 14:49 | おいしいもの

今は我慢の時?


e0185140_1716062.jpg


友達からのオーダーで、アンクレットを作りました♪

足元がさり気なくキラキラッと光るのって、なんだかステキですよね。

最近は、息子クンが1人で遊んでいられる時間も少しずつ長くなってきたので

ワタシは集中して制作が出来るようになってきました!

その分?息子クンが1人で部屋中を物凄いコトにしているので、

片付ける時間も確実に、長くなりましたけどぉ。。。。(笑)
[PR]
by r-style915 | 2012-08-10 17:57 | 新作アクセサリー

暑すぎるぅ〜


ハワイとか、ご興味がおありですか?(笑)

e0185140_12365697.jpg


既にクシャクシャにしてますが、この後ビリビリに破っちゃいました!

最近、彼はますます やりたい放題です。。。。
[PR]
by r-style915 | 2012-08-06 12:41 | 33歳女子の本音


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペコさま や〜っと少し..
by r-style915 at 17:16
ペコさま コメントあり..
by r-style915 at 23:05
師匠っ3歳までですねぇ〜..
by r-style915 at 23:31
ホント!!大きくなったね..
by 師匠です。 at 10:45
S.Rサマ コメントあ..
by r-style915 at 22:20
hiromiチャン。 ..
by r-style915 at 23:06
お久しぶりです。 hi..
by hiromi at 20:53
師匠の素晴らしくデキタお..
by r-style915 at 11:04
    ☆祝☆ 1歳の..
by 師匠 at 15:32
これからは「べら」と呼ぼ..
by 師匠です。 at 15:29
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧