r.style     Accessorie mania



<   2012年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧


揺れる三段活用


e0185140_15214410.jpg


お客さまのオーダー分を作りながら、

ちゃっかり自分用のピアスも仕上げてしまいました♪

アメジスト×ローズクォーツ×レモンクォーツ

っと、3つの天然石を使ってみました。

髪型や洋服が、自分でもあきれるほど、、、ほぼ変化のないワタシ。

(洋服は、新しく購入しても毎回、同じよ〜なモノばかり)

そんなワタシは、アクセサリーぐらいイロイロ着けないとねっ。
[PR]
by r-style915 | 2012-07-30 15:31 | 新作アクセサリー

日々、戦い。


暑〜い日が続いていますねぇ。。。

出来ることなら1歩も家から出たくない。そんな毎日ですよね。。。

でも、それは無理な話で。

ならばっ、お気に入りを身に着けて少しだけでも気分を上げたいものです。

そんな訳で、今年もアンクレットが大活躍の季節到来です!!

e0185140_13484386.jpg


昨日、着けてみて気付いたんですが

カーキとターコイズって相性いいですね♪(今更でした?)

e0185140_13581597.jpg


カーキと紺も、ワタシの大好きな組み合わせなので、昨日はこのカバンに↑。

このカバンは、子供が産まれてからママバックとして購入したトートなんですが

いやぁ〜〜 ホント重い。

ママは何かと荷物が多いんですが、それに加えて

なにせカバン自体が重い。

昨日もこのカバンを持って、子供を抱いて、検診とスーパーへ。

地獄でしたぁ(笑)

ママは毎日、筋トレです。
[PR]
by r-style915 | 2012-07-26 14:08 | 新作アクセサリー

ツネ男


e0185140_12194487.jpg


昨日でウチの息子クン、10ヶ月になりました。

離乳食も1日3回。プラスおやつで、こんなに親方体系に。

どんなに機嫌が悪い時でも、この赤チャンおせんべいで一瞬にしてニコニコ。

赤ちゃんおせんべい、ありがと〜〜!!

単純な子で、ママは助かってます(笑)

しっかし最近、息子クンはツネる。ツネる。

しかも、ワタシの見事な二の腕だけを狙ってくるからホント怖いんですっ

そこが1番痛いって何故に知ってるのよ?!
[PR]
by r-style915 | 2012-07-18 12:38 | 33歳女子の本音

無印に寄ったら手ぶらで帰れない女です。


e0185140_1395446.jpg


↑これっ、ここ最近のワタシの中での無印ヒット!です。

もちろん、冷やしていただきましたぁ♪

これ系の無印のお菓子は、まぁ。。。やっぱり、こんなものですよね。。。的な

ガッカリ?(ある意味、期待を裏切らない?)な結果が多いですが

これは、なかなかでしたよ。
[PR]
by r-style915 | 2012-07-11 13:20 | おいしいもの

是非!シンプルコーデに。

最近、ブルー×イエローの組み合わせにハマっているワタシです。

e0185140_15321264.jpg


っと言っても、きっと誰も気付かないほどのチラリ具合です。。。

(インナーのイエローなんて、ホント最強の自己満足ですが)

やっぱり!この季節は、気分的にも元気になるターコイズのアクセが恋しくなります。

この日も、ガツンッと大きめのターコイズが主役のピアスを♪

随分前に作ったピアスですが、今もお気に入り度は全く変わりません。

ターコイズのアクセって、一歩間違うと?ワイルドな感じになってしまったり

リゾート、リゾートしてしまいそうで、苦手な方も時々いらっしゃいますが

そうならないコツは(あくまでもワタシ個人の考えですが)

いつも以上にシンプルなコーディネートの時にこそ、着けること!

決してやってはいけないのは、W浅野を連想させる様な?

しつこいコーデに、じゃらじゃらターコイズ着け(笑)

って、W浅野全盛期を知っているワタシもねぇ。。。。汗

『抱きしめたい』は、確か〜ワタシは小学生でした。

あ。。。。。なつかしいぃ
[PR]
by r-style915 | 2012-07-10 15:54 | 新作アクセサリー

コットンパール


梅雨ですね。。。。

体調を崩し易い時期でもあるので、皆さんっお気をつけ下さ〜い。

うちの息子も風邪をひいてしまい、しばらくの間 鼻水ダラダラ男でした。

鼻水を拭こうとすると、それはもぉ〜嫌がる!嫌がる!!

息子に凄い力で振り払われながら、必死で鼻水と格闘する日々でした(笑)

さて、今日ご紹介するピアスは、コットンパールを使用しています。

e0185140_1052367.jpg


こういう究極シンプルなデザインのモノも1つ持っておくと

何かと使えるんですよねぇ〜

e0185140_1053093.jpg


2つめは少しゴージャスに。

ゴールドのポイントが、顔まわりを華やかにしてくれます。

暑い季節は洋服がラフになりがち。

パールアクセをプラスするだけで、キチンとした印象になりますよ!



ここで突然ですが、何でもない36歳のつぶやき。。。。いや、悲鳴?

最近、全身カジュアルなコーディネートをして鏡の前に立つと、

な〜んかぁ物凄〜〜くっ、似合わない!!

前はそんなコトなかったような。。。(そもそも、これが間違っていたのか?)

これって、年齢のせい?

だろうなぁ。。。。いや、産後に体を戻してないせい?
[PR]
by r-style915 | 2012-07-03 11:16 | 新作アクセサリー


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペコさま や〜っと少し..
by r-style915 at 17:16
ペコさま コメントあり..
by r-style915 at 23:05
師匠っ3歳までですねぇ〜..
by r-style915 at 23:31
ホント!!大きくなったね..
by 師匠です。 at 10:45
S.Rサマ コメントあ..
by r-style915 at 22:20
hiromiチャン。 ..
by r-style915 at 23:06
お久しぶりです。 hi..
by hiromi at 20:53
師匠の素晴らしくデキタお..
by r-style915 at 11:04
    ☆祝☆ 1歳の..
by 師匠 at 15:32
これからは「べら」と呼ぼ..
by 師匠です。 at 15:29
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧