r.style     Accessorie mania



<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


皆さんもお気をつけください。

この何日かずっと、風邪をひいていましたぁ。。。

授乳中の身なので、病院では漢方薬を出してもらい

病院以外は家からは1歩も外へ出ない日々。

(初めてネットスーパーなんかも利用しちゃいました!あれ便利ですねぇ〜)

昨日ぐらいからやっと熱も下がり、マスクからも解放されました。

息子クンも可哀想に、何日もお散歩がお預けになっていたので

今日ぐらいは、少しだけでも外に出ようかな。

さて、そんな息子クンも先日7ヶ月になりました♪

e0185140_1416323.jpg


離乳食の大好きな息子クンは、この1、2ヶ月で とってもプクプクに。

e0185140_14173411.jpg


顔も丸い!を通り超して真四角です(笑)

e0185140_14162270.jpg


ずっと平均体重よりも軽く心配のタネだったので、

今のこのプクプクが、嬉しくてたまらない母です。
[PR]
by r-style915 | 2012-04-23 15:00 | おでかけ

皆さんは何バカ?

e0185140_13462472.jpg


ライトアメジストを主役に、シャーベットカラーでまとめたピアスを

作ってみました。

アクセなら、さり気な〜くトレンドカラーも取り入れられますよね♪

ここ何日かで急に気温も上がって、日中は少し暑いぐらいっ

洋服もアクセも新しいモノが欲しくなる時期ですよねぇ

そんな気分の中、昨日は偶然にもGAPがセールをしていたので

夫婦で久し振りに、お買い物。

で、またまたワタシは洋服ではなく、、、ストールを購入しちゃいましたぁ。

ホント、ワタシ自分でも分かっているんですが、巻き物バカ!

ストールを見ると、欲しくなる。これっ病気かも?(笑)

だって本当は、パンツが欲しかったんです。。。

家に帰って来て、あ〜またストール買っちゃったぁ。。。と反省。

一体ワタシ、似た様なストールばっか何枚持ってるんだろ〜〜
[PR]
by r-style915 | 2012-04-16 14:08 | 新作アクセサリー

はじめての春

ぽっかぽかの日曜日、家族3人で公園へ。

この公園はワタシたち夫婦の定番スポット!春になると、毎年必ず来ています。

今年は息子クンも一緒なので、ベビーカーでのゆっくり散歩になりました♪

この日の息子クン、おニューのズボンで春コーデです。

(ウトウトしていた車から降りたばかりで、ムッとした顔してますね 笑)

e0185140_15193928.jpg


ポイントは、ボーターTからチラッと覗くグリーンかな(笑)

息子クン、初めて触る菜の花に、興味津々。

最初は恐る恐るでしたが、慣れてくるとガンガン掴んで

e0185140_15222816.jpg


パパ抱っこで、春を満喫中です。

e0185140_15232841.jpg


今度この公園に来るときは、きっと自分で歩いているんだろうなぁっと思うと

パパに抱っこされている姿も更に愛おしくなりますね。

e0185140_1524173.jpg

[PR]
by r-style915 | 2012-04-10 15:31 | おでかけ

玄関で悩む春


e0185140_1043288.jpg


本格的に春ですねぇ

や〜っと、重いコートと完全にサヨナラできます♪

そんな訳で、今日の新作ピアスも、軽〜い感じのモノを。

春は初対面の人との出会いも多い季節。

こういうカラーのアクセは、どんな人にも好感度高いですねよね(笑)

でも、意外とこの時期のオシャレで悩むのが、靴じゃありません?

暖かくなったとはいえ、フラットシューズで足首を全開にするのは

いやぁ〜〜さすがにまだ寒いし(ワタシだけ?)

かといって引き続きブーツってのも(昼間は暑いし)

春物の洋服にも合わないし、気分的にもね。。。

う〜〜ん 悩ましい。。。

上着みたく、持って出掛けて夕方から羽織るなんてことが靴には出来ないですしね。

既にサンダルって子も街で見掛けましたが、

寒がりのワタシには、とても無理だなぁ。。。

皆さんは、やっぱりオシャレは我慢派?
[PR]
by r-style915 | 2012-04-08 12:31 | 新作アクセサリー

春ですね

あ。。。。『カーネーション』が終わってしまいましたねぇ。。。。。

『カーネーション』を観ることが最近のワタシの日課だったので、

さみしい限りです。 

さぁ〜〜そんな訳で、今日も新作ピアスのご紹介です(笑)

今日はブルー系の2点です。

e0185140_12193972.jpg


春ですから、爽やかに♪

e0185140_12211980.jpg


↑このタイプは、ワタシも去年からヘビロテしてますよ。

e0185140_12371411.jpg


あっ!そうそう。

周防さんも(あ、周防さんは役名ですけど)CMに出始めましたね〜(笑)

周防さんのあの長崎弁が恋しいです。。。
[PR]
by r-style915 | 2012-04-01 12:35 | 新作アクセサリー


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペコさま や〜っと少し..
by r-style915 at 17:16
ペコさま コメントあり..
by r-style915 at 23:05
師匠っ3歳までですねぇ〜..
by r-style915 at 23:31
ホント!!大きくなったね..
by 師匠です。 at 10:45
S.Rサマ コメントあ..
by r-style915 at 22:20
hiromiチャン。 ..
by r-style915 at 23:06
お久しぶりです。 hi..
by hiromi at 20:53
師匠の素晴らしくデキタお..
by r-style915 at 11:04
    ☆祝☆ 1歳の..
by 師匠 at 15:32
これからは「べら」と呼ぼ..
by 師匠です。 at 15:29
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧