r.style     Accessorie mania



<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧


カラコロ、カラコロ。


先日、遠く離れて暮らす友達から息子に可愛いプレゼントが届きました♪

しかも、クリスマス・イヴの夜にです。

その友達とは残念ながら、もう何年も会うコトが出来ていないのですが

いつも、こんなステキなサプライズ!を届けてくれます。

e0185140_23255227.jpg


↑カワイイでしょ?

カラコロツリーっていうんですって。

ツリーの上からビー玉を落とすと、名前の通り

『カラコロ。カラコロ。』といい音色が響きます♪

早速、息子の目の前でビー玉を落として見せてあげると、興味津々の顔。

自分で手を伸ばそうとしてました。不思議な音色を気に入ったみたいです。

Mサン、可愛いプレゼント ありがとう。

大切にしますね。
[PR]
by r-style915 | 2011-12-27 23:59 | インテリア&雑貨

このお芋は、スイーツです。

e0185140_10564984.jpg


数年前から? ちょっとブームですよねぇ〜 安納芋。

最近では普通にスーパーでも買えるようになりました♪

我が家には、母から譲り受けた焼き芋専用のお鍋というものがあるんですが、

(普段は場所もやたら取る上に出番も少ない、非常に厄介な土鍋なんですけど)

その土鍋で蒸すというより、じっくり焼いた安納芋は(水を全然つかわないので)

ポクポクで甘〜くて、本当にサイコーです!!

早く息子クンにも食べさせてあげたい♪おやつです。
[PR]
by r-style915 | 2011-12-26 11:02 | おいしいもの

X'mas☆ネタではないです。

e0185140_23343761.jpg


少し前に、柚子茶を作りました。

正しくは、ワタシではなく旦那サンが作ってくれました♪

ワタシ、柚子茶が大好きなんですが(茶っというより、柚子が全般的に好きなんですが)

市販の柚子茶は、なかなかヒットがなく 

どれも柚子が、ワタシ的には足りない気がしてました。

で、今年は旦那サンが柚子をそれはもぉ〜大量に使って作ってくれたんです。

↑ご覧の通りっ 我が家の柚子茶は、柚子。柚子。してるでしょ?

これが、実に美味しいんです!!

お湯割りはもちろん、ソーダ割りもなかなか♪

この冬のお気に入りです。
[PR]
by r-style915 | 2011-12-25 23:48 | おいしいもの

祝☆3ヶ月

e0185140_23533399.jpg


息子が産まれて3ヶ月が経ちました。

アッという間? いやぁ〜〜、アッという間ではないカナ。。。

息子は日に日に、男の子らしい顔になって、手足も長くなってきました。

息子の喜ばしい成長と反比例するかの様に、

この3ヶ月でワタシは、悲しいかな3歳ぐらい一気に歳をとった気分です。

出産した後のお母さんはキレイ!なんて言葉は、ワタシには無縁でした。

(そして息子クンよ。何故に君はカメラを向けると笑わないの?)
[PR]
by r-style915 | 2011-12-16 00:05 | 33歳女子の本音

息子が寝てる間に。


e0185140_13363917.jpg


先日、お友達の誕生日プレゼントにとオーダーをいただいて

お作りしたロングネックレス&ピアスです。

ロングネックレスは、こんな感じ↓

e0185140_13391978.jpg


洋服を選ばず、お客サマがヘビロテしていただけるようなロングネックレス♪

っと思い、今回はゴールドのみの単色で仕上げました!!

一見とてもシンプルですが、実はデザインの違う3種類のチェーンを使っています。

ピアスはネックレスと合わせても、単体で使っていただいても

さり気なくポイントになるよう、ブルーを入れています。

今回のご注文も、息子クンのおかげで楽しく作るコトが出来ました。

納期が迫ってくるとよく寝てくれる息子クンよ(もちろん、ワタシの気のせい?笑)

ありがとう♪
[PR]
by r-style915 | 2011-12-06 13:53 | 新作アクセサリー


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペコさま や〜っと少し..
by r-style915 at 17:16
ペコさま コメントあり..
by r-style915 at 23:05
師匠っ3歳までですねぇ〜..
by r-style915 at 23:31
ホント!!大きくなったね..
by 師匠です。 at 10:45
S.Rサマ コメントあ..
by r-style915 at 22:20
hiromiチャン。 ..
by r-style915 at 23:06
お久しぶりです。 hi..
by hiromi at 20:53
師匠の素晴らしくデキタお..
by r-style915 at 11:04
    ☆祝☆ 1歳の..
by 師匠 at 15:32
これからは「べら」と呼ぼ..
by 師匠です。 at 15:29
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧