r.style     Accessorie mania



<   2011年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧


みなさんは観てます?(その2)


『家政婦のミタ』でしたっけぇ?!

なにやら、超!高視聴率ドラマみたいですね〜

ワタシ、このドラマは全く観てなくて、世間とズレまくってるみたいです。。。

とはいえ、

ワイドショーで(笑)あまりにも高視聴率だの、ハマるだの、面白いだの、

しつこいぐらいやっているので、

少し気になり出した、何とも流され易いワタシ。

確かぁ〜〜、今夜10時ですよね?

息子クンも寝てるし、観てみようかな? でも、今更かな。

って、なんてヒドい独り言日記だ!
[PR]
by r-style915 | 2011-11-30 21:27 | 33歳女子の本音

戒めのつぶやき。

母乳の為、母乳の為、、、っと言い訳しながら

妊娠中と変わらず、いや?それ以上に 食欲のままに過ごしているワタシ。

そりゃ〜〜、体重が戻らない訳ですよ。。。

いやぁ、ホント困った。困った。

出産後すぐに体系を戻しているママさんを、心から尊敬です。

そうそう。朝ドラの糸子も2人目を今朝、出産してましたね(笑)

赤ちゃん、可愛かったぁ〜


 
[PR]
by r-style915 | 2011-11-29 22:33 | 33歳女子の本音

やらせ禁止

最近、我が家の息子クンはよく笑います。

機嫌のいい午前中なんて、見ているコッチが思わず吹き出してしまうほど

ニヤニヤのニヤニヤ君です。

この時期のこの笑顔を、写真にも残しておきたいと思い

カメラをスタンバイするんですが、、、何故だか その途端 笑顔終了!!

カメラの前では、コチラの希望通りには笑ってくれません。

そこで、旦那さんと協力して笑わせようと色々とやってみるのですが、、、、

見てください! この有り様。

e0185140_17451944.jpg


かなりのムリ無理。。。不自然すぎる、やらせ笑顔です(笑)

2枚目なんて、笑顔と言うより、完全に引きつってますもんね。。。。。。

(息子クン、ごめんね)

e0185140_17472517.jpg


自然の笑顔をタイミングよくカメラにおさめるのって、難しいです。。。
[PR]
by r-style915 | 2011-11-28 17:52 | 33歳女子の本音

TVネタが続く。続く。。。



『Right-on』のCMに、浅野忠信が出ていて、ビックリしたのは

ワタシだけでしょうか?!

ワタシが知らないだけで、今『Right-on』が物凄く頑張っているのか。。。?

それとも、浅野忠信がワタシ達の持つイメージほど?仕事を選んでいないのか。。。?



どちらにしろ、まぁ〜〜どうでもいい話でしたね(笑)スミマセン。

でも、きっとチャラもビックリしただろうなぁ〜
[PR]
by r-style915 | 2011-11-25 14:48 | 33歳女子の本音

皆さんは観てます?

『カーネーション』に、ハマってしまったワタシです。

最近ちゃんと観るドラマは、NHK率が高い気が。。。

それにしても、朝の連続テレビ小説を毎日観るなんて

『ちゅらさん』以来かも?(笑)

って、古過ぎですよね?!
[PR]
by r-style915 | 2011-11-24 19:36 | 33歳女子の本音

ボーダーズ

(またまた息子ネタで申し訳ありませんが、、、)

昨日、我が家に友達がベビちゃんを連れて遊びに来てくれました〜♪

うちの息子クンよりちょうど1ヶ月お兄ちゃんです。

ママ同士は妊娠中からずっと、この日を楽しみにしてました。

そして、やっと昨日 この日が♪

じゃ〜〜ん 初めてのご対面です(笑)

e0185140_14394584.jpg


写真左が、友達のベビちゃん♪ たけるクンです。

ソファで隣同士にしてみました。

e0185140_14434888.jpg


見てください!

e0185140_1448407.jpg


自然に2人の手が重なってます♪ 可愛いでしょ〜?

もう男同士の友情が、生まれちゃいました?

(ま〜狭いから、必然的に重なっただけ?とも言いますが。笑)

1ヶ月の違いでも、やっぱり大きさや表情の感じが、けっこう違うものですね〜

可愛くて抱き心地サイコーのたけるクンと会って

改めて、息子クンの1ヶ月後が楽しみになってきました〜〜

たけるクン、また遊びに来てね♪
[PR]
by r-style915 | 2011-11-11 14:57 | おでかけ

満腹王子

息子クン♪ お腹いっぱいで、

トロ〜ントロンの顔してます。

e0185140_11283598.jpg


満たされた顔って、正にこんな感じですよねぇ〜

e0185140_11293579.jpg


全身の力が抜けて、今にもトロけそうでしょ?(笑)

最近やっと、体重もグングン増え出して、一安心。。。

顔もプクプクになってきました♪

こんな顔されたら、ママはまた君の為にセッセッと水分を取るのです。

e0185140_11325396.jpg


そんな訳で、色々調べて

メディカル☆ハーブティーというモノを購入してみました。

母乳が沢山でる様になる上に、美味しくなるんですって。

美味しくなったかは聞いてませんが(笑)

この満たされ顔は、このお茶を飲み始めてからなので 購入して良かったなっと。

ワタシは母乳に効果のあるモノを飲んでますが

他にも、美肌だとか冷え性に効くモノもあるみたいです。

ドイツから個人輸入ってのも、なんだか効果大な気がしません?

それっ ワタシだけかな。。。
[PR]
by r-style915 | 2011-11-05 11:44 | おいしいもの


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペコさま や〜っと少し..
by r-style915 at 17:16
ペコさま コメントあり..
by r-style915 at 23:05
師匠っ3歳までですねぇ〜..
by r-style915 at 23:31
ホント!!大きくなったね..
by 師匠です。 at 10:45
S.Rサマ コメントあ..
by r-style915 at 22:20
hiromiチャン。 ..
by r-style915 at 23:06
お久しぶりです。 hi..
by hiromi at 20:53
師匠の素晴らしくデキタお..
by r-style915 at 11:04
    ☆祝☆ 1歳の..
by 師匠 at 15:32
これからは「べら」と呼ぼ..
by 師匠です。 at 15:29
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧