r.style     Accessorie mania



<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧


ボーダー率、高っ


e0185140_1702882.jpg


『おっ!ベージュも、なかなか似合うのね〜〜♪』

新しい服を着せる度に、ニヤニヤしてしまう親バカです(笑)

肌着のグリーンをちょい見せして、誰にも伝わらない(もちろん、息子にも)

重ね着コーディネートを、母は1人で楽しんでおります。

横流しヘアも、お気に入り(って、もちろんコレもワタシが)
[PR]
by r-style915 | 2011-10-28 18:36 | ファッション

今日はアクセですよ!

e0185140_14282438.jpg


久し振りのアクセサリー作り。

出産してから初のオーダーです♪

秋冬にピッタリの落ち着いた雰囲気のピアス&ブレスッドです。

正直まだ時間の余裕はないのですが、とってもお世話になっているお客サマからの

ご注文というコトで、ワタシもどうしてもお作りしたくて。

息子を寝かせては作業。起きては中断。寝かせては続きを。。。

そんな感じで、毎日少〜〜しずつ作業を進め、

なんとか仕上げる事ができました!!

e0185140_1434986.jpg


このアンティーク調のゴールドのビーズは、ワタシも大のお気に入りです♪

にしても。。。なんとか納期が守れて、ホッとしてます。

納期ギリギリの最終日、息子クンがいい子にしてくれていたコトに感謝です。

そんな息子クンのアクビ顔が、ワタシはたまらなく好きです。

e0185140_14412091.jpg


ワタシもツラレて、一緒に大口開けてます。

(こんな写真のせたら、息子クン嫌がるカナ 笑)
[PR]
by r-style915 | 2011-10-27 14:42 | 新作アクセサリー

育児ブログ化してスミマセン。。。

e0185140_1942645.jpg


少し前までは、泣いているか寝ているかの、ほぼどちらかだけだった息子クン。

昨日あたりから、少しずつではありますが

ご機嫌な時間も♪

この写真は、その貴重な貴重な時間に。

e0185140_18504527.jpg


おっ!今日はもしや?このままご機嫌な1日なのか?

そう思った午前中のワタシ。

でも、甘かったぁ〜〜(笑)

この後、ひたすら泣く。泣く。ウトウトしてくれたと思うと、また号泣。

今日もいつもと変わりなく、ママはヘトヘトです。
[PR]
by r-style915 | 2011-10-08 19:01 | 33歳女子の本音

既にボーダー男子


e0185140_14285429.jpg


まだ生後22日なので

決して笑っている訳ではないらしいんですが

この『新生児微笑』と言われる表情に、ママは癒されております。

そして、毎日少しずつ変化する顔つきや体系に釘付けです。

この写真は2、3日前に撮ったモノ。

今日は、もっとたくましい顔して ギャンギャン泣いて寝て(笑)

でも、残念なことに

ワタシの使っているカメラのシャッター音は、

けっこう存在感あって息子が嫌な顔をするので、最近は自粛しています。。。
[PR]
by r-style915 | 2011-10-04 14:43 | 33歳女子の本音


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペコさま や〜っと少し..
by r-style915 at 17:16
ペコさま コメントあり..
by r-style915 at 23:05
師匠っ3歳までですねぇ〜..
by r-style915 at 23:31
ホント!!大きくなったね..
by 師匠です。 at 10:45
S.Rサマ コメントあ..
by r-style915 at 22:20
hiromiチャン。 ..
by r-style915 at 23:06
お久しぶりです。 hi..
by hiromi at 20:53
師匠の素晴らしくデキタお..
by r-style915 at 11:04
    ☆祝☆ 1歳の..
by 師匠 at 15:32
これからは「べら」と呼ぼ..
by 師匠です。 at 15:29
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧