r.style     Accessorie mania



<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧


親バカ警報発令中!

めっきり涼しくなりましたねぇ〜〜

って、かなり? お久し振りの更新です。

出産予定日の2日後から、何のご報告もしないで

ご心配くださった方、ホントすみません。。。。

ご報告が遅れましたが、12日の月曜日に無事 男の子を出産いたしました。

いやぁ〜 けっこう大変でしたよ(笑)

もちろん、大変じゃない出産は無いと思うんですが

ワタシの場合は、とにかく長〜い時間、苦しみました。

退院後、母子手帳を確認したら、なんと50時間38分という分娩時間。

分娩室で二日間も過ごしてしまいました。。。

で、そんなヘロヘロなママではありましたが、息子は本当に元気!!

長い時間、ワタシと一緒にホントによく頑張ってくれました。

思い出すと、未だに涙がジワッと。。。(だって、ず〜っと待っていたんですもん)

この感動を書き出したら、ちょっとヤバいぐらい長くなりそうなので

それはヤメておくとします。

では、最後に息子クンの登場です!!!

e0185140_13124596.jpg


沐浴後で、髪がボサボサですが。。。なかなか可愛いでしょ?!

って、親バカなのは承知ですから(笑)

e0185140_13153973.jpg


なぜ? 寝ている写真のみ???
[PR]
by r-style915 | 2011-09-25 13:16 | お知らせ

掃除ばかりしています。


e0185140_2238384.jpg


ホント、こればっかりは思い通りには進みません。

この2日、真夜中の前駆陣痛というモノに苦しみながらも

本物の陣痛は、まだ来てくれません。。。

ワタシは待つしかないですもんね

変な緊張状態にも慣れてきた様な、疲れてきただけの様な

長い長い2日間を過ごしています。
[PR]
by r-style915 | 2011-09-06 22:57 | 33歳女子の本音

コチラの思い通りにはいきませんね。

e0185140_12583164.jpg


家にいます。

PCの前のモンステラは、今日も元気です。(また、新しい葉っぱも♪)

そうです。家にいる。っというコトは、、、

昨日の予定日も何もなく 

予定日はあくまでも予定。。。というコトで、今も普通に過ごしています。

でも、ソワソワ。ドキドキ。は、引き続きマックスです。

全く落ち着きません。

入院中、快適に過ごす為に 昨日は久し振りにipodに新しいアルバムを入れました。

病院で音楽を聞く余裕があるのかは、全く分かりませんが

出来るコトは何でもしておきたい!そんな気分。

リップクリームも新しいのを購入したし〜(これ、雑誌の読み過ぎ?笑)

カメラも充電したし〜、冷蔵庫の中も整理したし、

さぁ〜〜いつでもこい!! のワタシなんですが(笑)
[PR]
by r-style915 | 2011-09-05 13:23 | 我が家のグリーン

予定日前夜。

またまた、お菓子のご紹介。

(ワタシのブログ お菓子率、やたら高いですよね。。。スミマセン)

e0185140_19582988.jpg


ご存知の方も多いのカナ?

『Market  O』 のチョコクラッカー

ワタシは、これまた旦那サンに教えてもらいました。

(彼は相変わらず、コンビニ通ですから)

ご存知ない方に説明させていただくと、

韓国ソウルに3店舗あるレストラン“Market O” は、
専用のファームでつくられた新鮮な有機農材料を使用し、
素材の美味しさをそのまま活かしたメニューを提供しています。
Market O Confectioneryは、Market O レストランの「美味しい健康」をコンセプトに
使用が許されている合成添加物、ショートニング、マーガリン、着色料さえも
入れていない、厳選した素材の美味しさそのままのお菓子です。


要するに、体にイイお菓子みたいです(笑)

(っと、いうより また韓国かい?!って気もしますが)

e0185140_2052373.jpg


中身はこんな感じです。

で、美味しいんですっ 軽くて、ちょっとした家おやつにイイ感じです。

天然酵母クラッカーが、珈琲にもよく合うんです。

普通にコンビニで売ってるみたいですよ。(200円ぐらいらし〜です)

うちの旦那サンいわく、

ちょっと話題のお菓子。らし〜んですが、一体どこで話題なのかは。。。???

コンビニで、ちょっと甘い物が買いたくなる時ってありますよね。

そんな時には、オススメです。

あっ!

小雪サンも妊娠5ヶ月ですかぁ〜〜 へぇ〜。
[PR]
by r-style915 | 2011-09-03 20:19 | おいしいもの

今ごろですが。


皆さんは、『それでも、生きてゆく』 ご覧になられていますか?


実はワタシは、今夜はじめて観ました。

とにかく初めてなので、詳しい人物設定や関係性は謎なんですが

(1時間、想像力をフルに働かせ集中して観ちゃいました)

あ。。。。。このドラマ、ちゃんと始めから観ていれば良かったな。。。。。

っと、後悔。

残念ながら、既に9話。

最近のドラマには珍しく、本気なドラマかと (ワタシ個人の感想ですが)

来週もちゃんと観れるかは分かりませんが。



Tサマへ。
ワタシも今夜、バロー発見です!
[PR]
by r-style915 | 2011-09-01 23:25 | 33歳女子の本音


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペコさま や〜っと少し..
by r-style915 at 17:16
ペコさま コメントあり..
by r-style915 at 23:05
師匠っ3歳までですねぇ〜..
by r-style915 at 23:31
ホント!!大きくなったね..
by 師匠です。 at 10:45
S.Rサマ コメントあ..
by r-style915 at 22:20
hiromiチャン。 ..
by r-style915 at 23:06
お久しぶりです。 hi..
by hiromi at 20:53
師匠の素晴らしくデキタお..
by r-style915 at 11:04
    ☆祝☆ 1歳の..
by 師匠 at 15:32
これからは「べら」と呼ぼ..
by 師匠です。 at 15:29
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧