r.style     Accessorie mania



<   2011年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧


今年の秋はナニ着ます? ②

e0185140_22472750.jpg


今年の秋物、1枚目です。

先々週ぐらいに購入しましたが、もちろんっ まだ着てません。

出産後、スムーズに痩せる自信が全くないので、

どうしても、大きいサイズを購入してしまうのが悲しいところですが。。。

ワタシの好きなボーダー&テロンとした素材&今年はオレンジが気になる

っと、3拍子揃っていたので、なんてことない長袖Tシャツですが購入。

手持ちのマキシ丈スカートと合わせる予定です。

気持ちとしては、この秋は小さめの鞄といきたいところですが

間違いなく、それは無理な話で。

巨大なママ鞄を、見付けなくては。
[PR]
by r-style915 | 2011-08-31 22:59 | ファッション

準備万端です

e0185140_22245454.jpg


秋らしいピアスを!っというオーダーを頂き、お作りしたピアスです。

やっぱり秋冬には、コレ系の色のアクセを1つは持っておくと使えますもんね。

いつ陣痛が来るか分からないので、責任を持ってお届け出来るカナ?っと

少し心配もしていたんですが、本日無事にお客サマに発送する事が出来ました。

あ〜〜これで一安心。

今日で一先ず、アクセサリー制作は一休みに入らせて頂こうと思います。

これで、本当にいつ陣痛が来ても、もう大丈夫。

ワタシの覚悟も出来てます(笑)

あっ。でも、まだボクの名前が決まってませんでした。。。
[PR]
by r-style915 | 2011-08-30 23:13 | 新作アクセサリー

今年の秋はナニ着ます? 

e0185140_22484656.jpg


もう8月も終わりなんですねぇ〜

相変わらず、厳しい残暑は続いていますが 

やっぱり、秋モノの洋服やコーディネートが気になり始めますよね

っと、いうことで 秋らしいピアスを。

カフェオレ色のパールが、なんとも大人の秋を感じません?

トロミ系カラーは(こんな言葉、またまた存在しませんが)

見ていて、ウットリしてしまいます。

e0185140_2373793.jpg


そして、今日のご報告 (って、誰も興味ない?)

今のところ、全く生まれる気配ありませ〜ん。

相変わらず、腰痛&軽い腹痛は続いていますが(しかも、お腹はパンパンのパンパン!)

残念ながら? まだ、お腹の中がいいみたいです。

毎日お腹に向って、『外は楽しいよ〜♪もういつでもいいんだよ〜』

っと説得しているのが、

逆にプレッシャーになっているのでしょうか(笑)
[PR]
by r-style915 | 2011-08-29 23:20 | 新作アクセサリー

ブドウの季節ですね ②


e0185140_21505286.jpg


今年もこんなに立派なブドウを頂いちゃいました〜♪

友達のお父さんの趣味を完全に越えた力作です!!(見事なデキですもんね〜)

去年もお裾分けして頂いて、とっても美味しかったので

実は今年も、この季節を楽しみにしてました〜〜。

e0185140_21553011.jpg


冷蔵庫でよ〜く冷やして、いただきましたよ〜

うちの父も、こういう素晴らしい趣味を持ってくれると嬉しいのですが。。。

さて、今日の6時過ぎの空です。

e0185140_2204184.jpg


キレイなピンク色の空でした。

明日でいよいよ、予定日まで残り1週間です。
[PR]
by r-style915 | 2011-08-27 22:04 | おいしいもの

ブドウの季節ですね


e0185140_22141454.jpg


今日のピアスは、ワタシも完成してから気付いたんですが

なんだかブドウみたいじゃありません?!

『アメジスト』×『ジェダイド』が偶然にも、巨峰とマスカット色でした。

e0185140_2220984.jpg


天然石を5つも使っているので、

色は抑えめですが着けていただくと、とっても豪華なピアスなんですよ。

色白サンに、とっても似合いそうなピアスです。


さて、今 仕事中の旦那サンからメールが。

今夜の帰りは、12時過ぎるそうです。。。(今夜に限らず、ウチは毎晩遅いですが)

旦那さま。いつも本当に、ご苦労サマです。

そして、今夜もワタシは真夜中に夕飯の仕上げです。

ウチの子は、お腹の中で 朝晩を勘違いしてないか少し心配ですね。
[PR]
by r-style915 | 2011-08-26 22:37 | 新作アクセサリー

キュウリ嫌いは遺伝するカナ

日曜日のお昼ご飯は、もっぱらパスタが多い我が家ですが

夏はやっぱり!パスタよりも、冷やし中華やそうめんの気分です。

先日は、その冷やし中華にも飽きてきたので、冷麺にしてみました。

e0185140_21581782.jpg


家で冷麺は、初めて。

のせる具はテキトーですが、なかなか美味しかったです♪

あっ!写真はワタシ用なので、キュウリなし。

旦那さんのには、ちゃんとキュウリ&キムチたっぷりです。

キュウリの苦手なワタシは、冷やし中華もナント!!

いつもキュウリ無しなんです。(これっ、みんなにホント驚かれます)

ちなみに。。。。

昨日は1日中、頻繁にお腹が張っていましたが

今日はとっても静か。(もちろん、胎動はありますが)

昨日は、おっ!陣痛が近いのかも?! っと期待していたんですが、

まだまだのようですぅ。。。

そりゃ〜そうですよねぇ〜 まだ予定日の10日も前ですから。
[PR]
by r-style915 | 2011-08-24 22:10 | おいしいもの

揺れるブレス

e0185140_23503034.jpg


以前よりもかなり短い時間ですが、まだアクセサリー作りをしています。

(細かい作業は、姿勢的にお腹を圧迫するので、、、そろそろ終了かな)

昨日、完成させたブレスレッドはコチラ↑

涙型の『シトリントパーズ』と淡いピンク色の『淡水パール』を組み合わせました。

初めての組み合わせでしたが、優しい雰囲気に仕上がりましたよ♪

e0185140_01182.jpg


手を動かす度に、石やパールが揺れるので

とっても女性らしいブレスレッドだと思います。

揺れるピアスの次は、揺れるブレスがオススメです!!
[PR]
by r-style915 | 2011-08-24 00:14 | 新作アクセサリー

涼しいのは今だけとか。。。

e0185140_19372216.jpg


今日は、濃いピンク色の『ロードナイト』と紫色の定番『アメジスト』を

組み合わせて、ロングピアスを作ってみました。

ワタシの大好きな色の組み合わせの1つです♪

気が付けば、先日のワタシもこんなコーディネートでしたから。

e0185140_2075593.jpg


↑なんか、色合い、ちょっと似てません?

そうそう。この大きなフープピアスは、最近またヘビロテ☆ピアスに急上昇。

随分前に作ったものなんですが、久し振りに着けてみたらワタシ的にシックリきて。

シルバーのアクセも、たまに着けると違った発見がありますね。
[PR]
by r-style915 | 2011-08-22 20:06 | 新作アクセサリー

徳さんが走ってるトコ、全然みてないや。

e0185140_21555220.jpg


今月はじめに、オーダーでお作りしたピアス&ブレスのセットのご紹介です。

プレゼント用にとして、ご注文をいただきました。

ちょいエスニック♪ っというご希望だったので、こんな感じに。

コテコテのエスニック調ではないので、大人っぽくキレイめのコーディネートや

秋からのトレンド、渋めの赤や濃いオレンジの洋服とも相性抜群だと思います!

このオーダーを下さったお客サマ、rinaサンからのご注文は

今回で一体。。。何回目でしょうか。。。

幸せな事に、お友達グループの誕生日プレゼントを、いつもいつも♡

『R』で、ご注文くださっています。

rinaサン♪ 毎回、有り難うございます。

お客サマと、こうして永いお付き合いをさせて頂けるコトって

本当に幸せなコトだな〜っと、最近ますます感じますね。。。

e0185140_1935988.jpg

[PR]
by r-style915 | 2011-08-21 22:36 | 新作アクセサリー

納得。納得。


今日は、お客サマのhiromiチャンと久し振りにカフェで待ち合わせ♪

注文をいただていたイヤリングのお渡しです。

以前はロングヘアだった彼女も、髪をバッサリ切ってイメージチェンジしてました。

話は聞いていたんですが、実際に見るのは今日が初めて。

ホントによく似合っていて、以前からずっとショートだったみたい!!

しかも、彼女は新婚サン。(しかも。ってのは変かな?笑) 幸せいっぱいデス。

なんだか、全身からキラキラしてましたねぇ〜

e0185140_2236442.jpg


(早速その場で、イヤリングを着けてくれたので写真を♪)

ほらっ なんだかキラキラしてるでしょ?!

これは、新婚オーラなんでしょうか? それとも、20代半ばの輝き?(笑)

e0185140_22395136.jpg


やっぱりショートヘアだと、イヤリングも映えていいですねっ

黒髪に元気色のイヤリングが、とっても可愛かったです!

そして、男性が世に言う 若さイコール可愛さってのは、

ほっほぉ〜〜コレだなっと。。。。(笑)

 
[PR]
by r-style915 | 2011-08-19 22:54 | おでかけ


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペコさま や〜っと少し..
by r-style915 at 17:16
ペコさま コメントあり..
by r-style915 at 23:05
師匠っ3歳までですねぇ〜..
by r-style915 at 23:31
ホント!!大きくなったね..
by 師匠です。 at 10:45
S.Rサマ コメントあ..
by r-style915 at 22:20
hiromiチャン。 ..
by r-style915 at 23:06
お久しぶりです。 hi..
by hiromi at 20:53
師匠の素晴らしくデキタお..
by r-style915 at 11:04
    ☆祝☆ 1歳の..
by 師匠 at 15:32
これからは「べら」と呼ぼ..
by 師匠です。 at 15:29
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧