r.style     Accessorie mania



<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


やっと。

e0185140_22131463.jpg


お久し振りです。。。。。ハイ。


気が付いたら、節分もバレンタインデーも終わってました。

そして、2月も後半に。

ずっと家に引きこもっていたので、皆さんにもご心配をお掛けしてしまって。

ホント、すみません。

そろそろ、少しずつですが 復活?の予感♪です ( の ハズ です 。。。 )

いや、願望カナ。。。。

訳の分からない韓国ドラマも見過ぎたので(笑)

引きこもりから、もういい加減 脱出したいデス。

ちなみに

『恋を何年、休んでますか?』

のキョンキョンは改めて見て、本当にキレイですっ

(アゴのラインなんて、お見事ですよ! 気になった方は、お昼2時ですっ)

あっ 再放送ドラマも見過ぎていますね。。。
[PR]
by r-style915 | 2011-02-22 22:31 | 33歳女子の本音

毎日使うものですからね


e0185140_21574446.jpg


今年に入ってすぐ、フライパンの買い替えと一緒に購入した

『立つしゃもじ』です。

一体どこがグッドデザイン???(笑)

そこが、ちょっと気になって。

使ってみると、普通のしゃもじよりも 先がかなり薄くなっているので

ご飯をよそい易いし、持ち手も何だか持ち易い。

もしや?このグッドデザインは深いのか? な〜んて思ったりして(笑)

立つ事よりも、使い易さが気に入っています。

e0185140_22123672.jpg


お弁当のご飯も、非常によそい易いですよ。
[PR]
by r-style915 | 2011-02-01 22:22 | インテリア&雑貨


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペコさま や〜っと少し..
by r-style915 at 17:16
ペコさま コメントあり..
by r-style915 at 23:05
師匠っ3歳までですねぇ〜..
by r-style915 at 23:31
ホント!!大きくなったね..
by 師匠です。 at 10:45
S.Rサマ コメントあ..
by r-style915 at 22:20
hiromiチャン。 ..
by r-style915 at 23:06
お久しぶりです。 hi..
by hiromi at 20:53
師匠の素晴らしくデキタお..
by r-style915 at 11:04
    ☆祝☆ 1歳の..
by 師匠 at 15:32
これからは「べら」と呼ぼ..
by 師匠です。 at 15:29
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧