r.style     Accessorie mania



<   2011年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧


もう寒いのは嫌ですね


e0185140_18153542.jpg


まだまだ寒〜いので、ちょっとだけ春を意識してピアスを。

春が待ち遠しいですね〜〜 ホント。。。
[PR]
by r-style915 | 2011-01-31 18:29 | 新作アクセサリー

あ〜実家天国


e0185140_2132974.jpg


昨日は久し振りに実家で夕飯を食べて、の〜んびり過ごして来ました。

やっぱり、実家はいいですねぇ〜♪

結婚してからというもの、人が作ってくれるご飯というものに

妙に喜びを感じるワタシです。

(主婦の皆さん、そうじゃありません?)

食事の後も母とゆっくり話をして、とてもいい気分転換になりました。

沢山のお土産を持たせてもらい、我が家の冷蔵庫はパンパンです。
[PR]
by r-style915 | 2011-01-30 22:00 | 33歳女子の本音

サッカー勝って良かったですね


ずっと体調があまり良くないので、ホント久し振りに作った今朝のお弁当。

品数はサボり気味ですが、何とか完成。。。

e0185140_20415980.jpg


体調が優れない時って、いつもは簡単にしていたコトも

妙に時間が掛かったり、気合いが必要だったりしますよねぇ。

やる気っていうもの、元気あってのコトなんだなっと改めて痛感です。

昨日のサッカー日本戦も、盛り上がれなかったし。。。
[PR]
by r-style915 | 2011-01-26 21:20 | おいしいもの

ここぞ!ピアス


e0185140_21303210.jpg


今日のピアスは、珍しい天然石「グレーアゲード」を使ってみました。

アゲードは、日本名で「めのう」ですが、本当に色んなカラーがあるんですよ!

このカラーは、初めて見る方も多いかもしれませんね。

今回使ったアゲードは、名前の通りグレーというか淡いブラウンというか

不思議な色合いに惹かれました。

ピアスの金具も、石に合わせて大人っぽいデザインのものをセレクト。

ここぞ! って時のお出かけの勝負ピアスに、いかがでしょう?

とっても、大人っぽいピアスだと思います♪

e0185140_21472794.jpg


今日の空です。

夜になる手前の空って、何だか吸い込まれそうになりますよね。。。

アッという間に暗くなってしまうこの季節の夕方の空は、

毎日ビミョーに色が違って、見飽きませんね。
[PR]
by r-style915 | 2011-01-25 22:02 | 新作アクセサリー

女子心


e0185140_19225128.jpg


ゴールド一色のピアスも作ってみました。

洋服を選ばず、意外とこういうタイプはヘビロテ☆アクセになりやすいんですよね。

ワタシの想像するキレイな女性が(笑)こういうピアスをよくしてる気がします。

さて、ホント気やすめって分かってるんですが。。。

e0185140_19341069.jpg


たまに飲んじゃいますよね?

コレ系(笑)
[PR]
by r-style915 | 2011-01-24 19:39 | 新作アクセサリー

くだらない感動


ちょっと元気不足の時は、

e0185140_20401866.jpg


花でも買って帰ると、癒されます。

今日はそんな日でした。 何事も気分転換は大切ですね♪

ってコトで、今日はラベンダーの鉢植えをセレクト。

引きこもってばかりはダメだなぁっと反省。。。反省。。。

さて話は変わって。

先日、ヨーグルトが急に食べたくなって、旦那サマに頼んで

仕事帰りのコンビニで買って来てもらいました。

e0185140_20445998.jpg


ワタシ的に、これ以上ない!!っというぐらいのコンビニ☆ヨーグルトの

ベスト3!!!

ちょっと、感動(笑)

食べ物の好みが恐ろしいほど合うってのは、夫婦円満の1番の秘訣かも。

最近、つくづく思います。

(2人とも食いしん坊なウチだけカナ?)

ちなみに写真の中の『フルーツサラダヨーグルト』かなりオススメです!
[PR]
by r-style915 | 2011-01-19 21:02 | おいしいもの

鞄には常に飴が入ってます


e0185140_19545822.jpg


きっと美味しくないだろうなぁ。。。

っと思って、買った飴(笑)

そんなワタシの期待を裏切らず、ホントに美味しくなかったぁ〜

冷え性のワタシは『しょうが』という言葉に、つい釣られてしまうのです。

やっぱり飴は無難なのを買おうっと。
[PR]
by r-style915 | 2011-01-18 20:06 | 33歳女子の本音

季節モノ


e0185140_22245951.jpg


今日のおやつは『ぜんさい』

ワタシは『おしるこ』より、小豆がゴロゴロとした『ぜんさい』の方が好きカナ。

お餅は、実家で年に1度だけフル回転する、餅つき機でつくったもの。

毎年ついつい、食べ過ぎてしまいます。

今日の寒さは、外へ出掛ける気にもならないので

夫婦揃って、丸1日引きこもり。

お正月が復活したかのような、のんびりし過ぎた日曜日でした。
[PR]
by r-style915 | 2011-01-16 22:34 | おいしいもの

目玉焼きが楽しくて、楽しくて♪


e0185140_2223525.jpg


我が家は、フルーツというと もっぱらジュースにしてしまうんですが

今日は苺を、そのまま食べたくて。

1月に入って、苺も割とお安くなってきて、ついつい買っちゃいます。

さて、買っちゃう といえば、先日 コレ↓買いました♪

e0185140_22284189.jpg


次にフライパンを買うなら、『MEYER』かなぁ〜っと思っていたので。

今回もまた、デザイン重視です。

かと思いきや、これが使い易い!使い易い!!

(目玉焼きなんて、サンプルみたくキレイに出来ますよ 笑)

主婦にとってメイン調理器具は、ほぼ365日毎日使うものですからねぇ〜

お気に入りを揃えたいですよねっ

いつもの料理が、楽しくなります。
[PR]
by r-style915 | 2011-01-13 22:41 | おいしいもの

今日はホントに寒かったですね

e0185140_20353476.jpg


今日は新作アクセサリーのご紹介から。

コロンッとした可愛い形の『アイオライト』を使用しました。

本当にキレイなブルーの天然石です。

耳元に手首に、こんなキレイなブルーがキラキラとしたら

眺める度に、気分も俄然と上がりますよね〜♪

さて今日は久し振りに、カフェ『コンペキ』さんで友達と待ち合わせ。

話したい事も沢山あったので、かなり長居させていただきました。

e0185140_20544629.jpg


やっぱり、『コンペキ』さんは落ち着きますっ

今日も頭痛はあったものの、友達とのカフェでのお喋りは元気をくれますね。

寒かったですが、出掛けて良かったです。

ちなみに今、あのケンタロウさんとイケメンのコウケンテツさんが

2人で料理番組をやってます!

ワタシ、料理番組が大好きで よく観るんですが

この2人が一緒に料理をするっていうのも、何だか貴重な感じ。

ちょっと、面白かったですよ。
[PR]
by r-style915 | 2011-01-11 21:14 | 新作アクセサリー


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペコさま や〜っと少し..
by r-style915 at 17:16
ペコさま コメントあり..
by r-style915 at 23:05
師匠っ3歳までですねぇ〜..
by r-style915 at 23:31
ホント!!大きくなったね..
by 師匠です。 at 10:45
S.Rサマ コメントあ..
by r-style915 at 22:20
hiromiチャン。 ..
by r-style915 at 23:06
お久しぶりです。 hi..
by hiromi at 20:53
師匠の素晴らしくデキタお..
by r-style915 at 11:04
    ☆祝☆ 1歳の..
by 師匠 at 15:32
これからは「べら」と呼ぼ..
by 師匠です。 at 15:29
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧