r.style     Accessorie mania



<   2010年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧


汗だくの再会


e0185140_22553472.jpg


世の中は、『海老&麻央5億円披露宴』で大騒ぎ?の中、

ワタシたちは、約10年振りの再会となる本日の同窓会に大盛り上がり!!

お天気サイコーの中、お庭のキレイな『サンズサン』に大集合しましたっ

エアコンはバッチリつけてくれている店内。。。。の は ず が 

ワタシたちの熱気なのか、もう汗ダラダラのサウナ状態。

テンションは高いわ、室内温度も高いわ で、暑さマックスでした。

メイクも流れ流れて、も〜どうでもいいや的なワタシは、

テッカテカの顔で、喋り倒しました。

いや〜〜 ホント 楽しかった。 よく笑った〜〜。

お子チャマも沢山で、本当に賑やかでハッピーな時間でしたぁ〜♪

今日の会が楽しく過ごすことが出来たのも、お店のスタッフ皆さんのおかげ。

今日お世話になった『サンズサン』さんには(サンだらけ〜笑)感謝、感謝です。

e0185140_2315234.jpg


店内には、あちらコチラに さりげないお花の演出。

こういうの、ホント お店のセンスを感じますよね♪

それにしても

34歳ぐらい?だと、まだまだ皆 そんなに劇的変化はないですね〜(笑)

怖いのは、これから???
[PR]
by r-style915 | 2010-07-31 23:25 | 33歳女子の本音

そんなぁ。。。。


今日はショック過ぎる出来事が。。。

突然のドシャブリにて、ベランダいっぱいに干した洗濯物がビショビショ!

出先で、物凄い雨の音が聞こえたので まさか?まさか?? っと外を見ると

さっきまで、あんなにイイお天気だったのにぃ〜〜っ

外の凄い雨の様子を確認して、ドン引き。

急いで家に帰って、洗濯しなおし。

雨臭くなる前に、急げ!急げ!!です。

洗濯物がカラカラに乾くことに、人一倍シアワセを感じるワタシとしては

今日のこの事態は、物凄い精神的負担な訳で(大袈裟なんて言わないで〜)

今日は半日、ブルーのワタシでした。

はぁ。。。。

明日は待ちに待った同窓会だというのに。

洗濯物事件は忘れて、明日は楽しもう(笑)

久し振り過ぎるメンバーもいるので、ドキドキです。
[PR]
by r-style915 | 2010-07-30 22:11 | おでかけ

夏の青空色


e0185140_2156597.jpg


今日のアンクレットは、夏らしいブルーのグラデーションです。

ターコイズは、やっぱり!この時期、コーディネートに取り入れたい石ですよねっ

鮮やかなブルーは、コーディネートのポイントにもなります♪

存在感のある石ですが、派手すぎないのが ターコイズの良いところ。

↓このターコイズのピアスは、1番最初のイベントで発表したものです。

e0185140_223966.jpg


写真の彼女は、今は髪を切ってボブスタイルですが

今年もこのピアス、着けてくれているカナ〜

(とっても似合っていたのを、よく覚えています)

ターコイズは、着けている女性を元気に見せてくれますよっ

『今日は遊ぶぞ〜〜』なんて活動的な日に、ぜひ。ぜひ。

そんな訳で、今日もちょい豆知識を。

ターコイズは、『友情の石』とも呼ばれていて 友達へのプレゼントにも良いそうです。

人の心と心をつなぐパワーを持った石なんですって!

またまた、ネガティブ思考を払いのけ、目標の達成をサポートしてくれる石とも

言われているんですよ!!

やっぱり、元気になる石のようです☆

e0185140_22382940.jpg


それにしても、ラスクって いくらでもイケますよね(笑)

東京・ラスクは、ほぼ全ての味を食べましたが、

このアールグレイ味はオススメです♪
[PR]
by r-style915 | 2010-07-29 22:18 | 新作アクセサリー

使える茶色


e0185140_2148292.jpg


今日もアンクレットです。

濃い色のアンクレットは、足首を引き締めて見せてくれますよ。

e0185140_2265432.jpg


ピアスも茶系で作ってみました。

バリバリの?エスニックやアジアン系は、ちょっと苦手な人にも

(実は、これっワタシのことですが。。。笑)

このタイプなら、色が抑えめなので着けていただき易いと思います。

茶系のモノって、コーディネートの小物(鞄や靴、ベルトなどなど)もそうですが

ホント使えますよねぇ〜。 アクセサリーもそうですよっ

さて

またまた、ど〜でもいいコトなんですが、、、

最近やたらとテレビに『マツコ・デラックス』さん、登場してません?!

もぉ〜毎日っ観てる気がします

そのせいで

なんとっ なんと ですよ〜

昨日の夜、ワタシの夢にまで登場!!

ビックリ過ぎです(笑)

自分にビックリ
[PR]
by r-style915 | 2010-07-28 22:40 | 新作アクセサリー

目指せ!鎖骨美人


e0185140_22475764.jpg


暑い日がつづく今日この頃、

襟ぐりの大きく開いたトップスも必然的に多くなりますよね。

そんなこの時期、鎖骨をキレイに見せてくれるネックレスがオススメです!

e0185140_22531746.jpg


胸元でキラキラ☆と光ります。

鎖骨下にくる長さのネックレスは、重ね付けもし易いので活躍するコト間違いなしです。

それにしても、鎖骨のキレイな人って憧れですよねぇ

鎖骨のキレイな女性は、美人度3割増し! じゃ〜ありません?!

(ちなみにワタシの鎖骨は、長いこと冬眠中のようで見掛けていませんが。。。笑)


さて、勢いで?幹事なんぞをやる事になった高校の同窓会も

いよいよ今週末となりました!!

とにかくっ来てくれた皆が、楽しい時間を過ごして欲しい♪

そんな気持ちでいっぱいです。

そして

早く、同好会の打ち上げがしたい!(笑)
[PR]
by r-style915 | 2010-07-27 23:26 | 新作アクセサリー

またまた、流行りモノに。


e0185140_2310345.jpg


今日は、新作アンクレットをご紹介。

サンダルの出番の多いこの季節、足もとのオシャレにアンクレットはいかがでしょう?

でも、あくまでも さりげなく!

シンプルなデザインが、ワタシ的にはオススメです♪

動く度にクロスが揺れて、美脚効果も?

今年はワタシも、アンクレットをしたい気分なんです。

ワタシの場合は、サンダルだけでなく モカシンやスニーカーの日にも

着けたいな〜っと思っています。

いつもの格好が、アンクレット1つで ぐっと大人っぽくなりますよね。

さて、

昨日までのグルメ☆ツアー(?)で、これも↓ 食べてました。

e0185140_23211218.jpg


話題の『八天堂』のクリームパン!

偶然、渋谷で見付けて ニコニコで購入。

この時、既にお腹いっぱいのワタシでしたが、、、

恐るべき別腹にて、ペロリ(笑)

人気があるのが納得!のクリームとろとろ〜のスイーツパンでした。

そりゃ〜、顔もパンパンになる訳ですよね。。。
[PR]
by r-style915 | 2010-07-26 23:28 | 新作アクセサリー

パンパンは置いておいて


e0185140_22543813.jpg


東京も暑かったです。(もちろん、地元の方が暑いですが。。。)

暑さと久し振りのハイヒール行動に、もうヘトヘト。

(なぜ仕事をしていた頃は、ヒールで1日平気だったのか、、、今では謎すぎます)

さて、今回の夫婦おでかけは 正にグルメ☆ツアーの様な1泊2日。

ホテルのコースから始まって、辛いもの 甘いもの、冷たいもの、、、っと

まぁ〜ホントによく食べました。

e0185140_236188.jpg


お世話になったホテルは出来たばかりだったので、とてもキレイでした。

e0185140_2383614.jpg


e0185140_2312928.jpg


e0185140_23123758.jpg


e0185140_23125764.jpg


e0185140_23132748.jpg


お昼から、シャンパンにワイン。

堅苦しい会の現実逃避をするかの様に?いただきました(笑)

っと、こんな感じでスタートして ここから食べ続けた2日間。

以前、住んでいた三軒茶屋周辺の懐かしグルメも堪能して

顔パンパン!で帰ってきました。(これがホント、パンパンのパンパン!!笑)

でも、楽しかった〜&美味しかった〜

(ワタシたち夫婦は、何よりも食べる事が好きなので)

でも、

1番キュンッとしたのは(笑)以前、よく行っていたコンビニに寄ったら

なんと!当時レジでよくよく見掛けていた店員サンが、まだ居たこと!

1人でこっそり、テンション上がってました♪

って、小さい小さい事に喜びを感じる自分に、笑えます。

e0185140_23435031.jpg


さぁ、明日から倹約生活しなければっですぅ。。。。
[PR]
by r-style915 | 2010-07-25 23:40 | おでかけ

さぁ〜準備、準備。


e0185140_228184.jpg


この色に惹かれて、プラムを購入。

冷蔵庫でしっかり冷やして、いただきました。

明日は、かなりの早起きです。

キッズたちの夏休みも始まっていますし、明日の新幹線が憂鬱です。

そう、明日は以前ここでもお話した少し気が重いパーティー参加の為、東京へ。

パーティーさえ終わってしまえば、ワタシたち夫婦は自由の身〜♪

昔よく行った大好きなタイ料理屋さんのカレーが食べられると思うと

それだけは、今から楽しみです。

旦那サマは、ヒルズである熱帯魚のイベントに行けるのを楽しみにしています。

むろん、ワタシもそのイベントに付き合わされる訳ですぅ。。。

まっ!カレーの為に我慢です(笑)
[PR]
by r-style915 | 2010-07-23 22:47 | おでかけ

キラキラでお出かけを


e0185140_2147202.jpg


今日のピアスは、天然石『アマゾナイト』とスワロフスキー。

『アマゾナイト』が不透明な石なので、あえてキラキラのスワロをポイントに!

e0185140_21552282.jpg


この涙型のスワロは、カットが細かいので本当にキレイに光ります。

このキラキラは、言うまでもなく女子度アップですネ

夜のお出かけにも、いいですよねぇ

夏は、花火大会もありますしね。

(まぁ、、、ワタシは花火は家から見る派ですが)

ちなみに、『アマゾナイト』は【希望の石】とも呼ばれていて

別名『ホープストーン』というんですよ!

何だか、欲しくなっちゃいますよね〜(笑)
[PR]
by r-style915 | 2010-07-22 22:35 | 新作アクセサリー

汗ってヤツは。。。


ここ何年かで、間違いなく今年が1番 日焼けしてしまっている気がします。

(ホントは気がするのではなく、事実です 笑)

今さら、この歳にして何故にして 焼けなければならないのか。。。

危険すぎます。

悲しすぎます。

ヤバすぎます。

だって、汗で日焼け止めもメイクもゴッソリ流れていくんですもの。

手なんて既に真っ黒!

結婚指輪のラインもバッチリ。

この危機的状況、何とかせねばっ

e0185140_2340494.jpg


よりによって?

ウチの旦那サマは、これがまた生まれもっての無駄な色白(笑)

しかも、1日中PCの前!というお仕事。

一緒に並ぶと、今のワタシ 本当に黒い女です。
[PR]
by r-style915 | 2010-07-21 23:51 | 33歳女子の本音


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペコさま や〜っと少し..
by r-style915 at 17:16
ペコさま コメントあり..
by r-style915 at 23:05
師匠っ3歳までですねぇ〜..
by r-style915 at 23:31
ホント!!大きくなったね..
by 師匠です。 at 10:45
S.Rサマ コメントあ..
by r-style915 at 22:20
hiromiチャン。 ..
by r-style915 at 23:06
お久しぶりです。 hi..
by hiromi at 20:53
師匠の素晴らしくデキタお..
by r-style915 at 11:04
    ☆祝☆ 1歳の..
by 師匠 at 15:32
これからは「べら」と呼ぼ..
by 師匠です。 at 15:29
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧