r.style     Accessorie mania



<   2010年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧


ワタシもレベルアップしたいし


おっ!!

美味しくなってるぅ〜〜

e0185140_2237625.jpg


それは、皆さん ご存知っ 『パナップ』

CMを観て、どれくらい変わったのかなぁ?っと気になってました。

で、今日 確認☆確認っ

e0185140_22421691.jpg


確か昔はパナップって、真ん中に三本のフルーツソースでしたよね〜?

見た目もバッチリ変わってましたが、

それより何より! 味がレベルアップしてましたよ〜

いい感じのパリパリ感もプラスされて(パッケージにもかいてありましたが)

近頃のアイスの雰囲気になってましたネ。

にしても、、、、 最近は暑くて ついついアイスに手がのびます。

(ほぼ毎日食べてるかも。。。? かも?じゃないなっ 笑)

さてさて、新しい多肉ちゃんが我が家に仲間入り。

e0185140_22593456.jpg


昨日、実家から貰ってきた まだまだ小さい多肉ちゃんです。

プリプリですっ 可愛いヤツです。

可愛いヤツといえば、今日はワタシ お気に入りのネックレスをしてましたよ。

e0185140_2335387.jpg


もちろんっ 自作です。

大きな天然石『オニキス』を主役に、夏らしくターコイズとパールを合わせました。

天然石はやっぱり、重厚感が違いますよね〜

これから、どんどんシンプルなコーディネートになりそうなので(暑さに負けて)

アクセで個性を出したいトコロです。

ちなみに今日、着ていた何てコトのない白のVネックのTシャツは 

どこかのセレクトショップで、けっこう前に購入したんですが、

カタチが奇麗で、お気に入りの1枚。 毎年かなりの頻度で着てますが、

まだまだ今年も活躍してくれそうですっ

やっぱり、こういうシンプルなTシャツも良い物を買っておくと

ホント長く使えるってことの証明☆のような1枚デス。

近頃、プチプラに染まり始めている危険な自分に、反省をさせられるTシャツです。

ちなみに、このTシャツ ちょいパフスリーブなんですよ。
[PR]
by r-style915 | 2010-05-31 23:18 | おいしいもの

会社とは人間関係が命



e0185140_23165917.jpg



昨日、ウチのおじさんが職場の女子から貰って来たお菓子デス。

その女子のオススメのお菓子屋さんのモノだそうです。

皆さんの中には、このロゴを見て 『あっ!あのお店だぁ〜〜♪』

っと思われた方もいるかもしれませんね。

ワタシは初めて知ったお店だったので、早速ネットで調べてみました。

とても小さなお店のようです。そして、とても分かり難い場所のようです。

何故、調べたか?というと、、、 ハイ!! とても美味しかったからデス。

(そのまんまですね。。。笑)

いいお店を教えてもらっちゃいました。

残念ながらカフェスペースは併設されていないようですが、

珈琲とよく合うお菓子だったので、今度っ買いに行きたいと思います。

他には、どんなお菓子があるのか楽しみです♪

e0185140_23343931.jpg

[PR]
by r-style915 | 2010-05-30 23:47 | おいしいもの

バレンタインでもないのに。


やってしまいましたぁ。。。

自分でも、ホントにビックリな話です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


いつもの様に、仕事から帰ってきたウチの旦那サマ

ただ、いつもと完全に違うのは

職場の女子から、コジャレタお菓子や彼の好きな『シェルパ』の珈琲など

貰って帰ってきたご機嫌な様子というコト。

会社でも、他の女子がケーキを買って来てくれて皆で食べたとか。

???

なぜ?! ウチのおじさん何ぞが、そんなハーレム状態? なわけ?!(笑)

思わず、

『バレンタインでもないのに、どーしたの? 今日は!!』

とフツーに確認するワタシ。

言った瞬間に、アッ!!!  やっと状況を把握したワタシ。

その時、既に遅し。

そう! 今日5月29日は、ウチのおじさんの誕生日っ

うわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜っ  完全に忘れていましたっ

職場の女子達が、ちゃんと覚えていてお祝いをしているというのに、、、

ワタシはすっかり。。。。あはははぁ〜〜 やってしまいましたね。

苦笑いのおじさん。

って、コトで我が家は 夕飯もいつも通り&ケーキも何もないお誕生日に。

ホント、ごめんよ おじさん。

でも、いい訳。 カレンダーにも、ちゃ〜んと書いてあったし、

ついこの間まで覚えていたんですよっ ホントに!

(改めてちゃんとお祝いするからね。。。)

って、話です。

超☆我が家ネタで、すみません。 今日は、お許しを〜

e0185140_2332276.jpg


しっかし、

ちょっと忙しかっただけで、ここまで記憶が飛ぶワタシが何より怖いです。。。
[PR]
by r-style915 | 2010-05-29 23:40 | 33歳女子の本音

危険なウトウト


今朝は早起きをして出掛けたので、帰ってくると

強烈な睡魔がワタシを襲い、そして見事に負けましたぁ。。。。(笑)

睡魔と空腹には、めっぽう弱い。 弱過ぎるぅ。。。

気が付けば、ソファでガッツリ寝てしまっていました。

起きた時には、後悔&これまた見事な妖怪顔!

マスカラが目の下に完璧に移動(笑)ただでさえ、クドい顔のワタシは恐ろしい姿に。

(メイクをしたままのうたた寝は、33歳を一瞬で50代にしてしまうから危険です)

そんなワタシを見て、以前ウチの旦那サマが

『ジャック・スパロウみたいだぞ!』 と上手いコト、言ってました(笑)

と、なんだか。。。かなり

お見苦しい話をしてしまったので、ここでオクチ直しに?我が家の可愛いコでも。

e0185140_21552951.jpg


出窓で太陽をいっぱいに浴びたこのコを見ると、ホント癒されます。

(人は丸みのあるモノに、何故か癒される生き物ですよね? 笑)

それでは、ここで『今日のピアス』でも。

e0185140_2214944.jpg


少し前にご紹介した、このピアスです ↓

e0185140_2224714.jpg


やっぱりワタシは、紫色が大好きです。

トレンドとは逆行してでも、真紫のシャツが欲しいなっと考え中のワタシです。

ちなみに、明日も早起きです。。。
[PR]
by r-style915 | 2010-05-28 22:18 | 33歳女子の本音

ご近所に感謝


ホントに日が長くなりましたね〜っ

この写真、今日の6時過ぎに撮ったんですが こんなにまだ明るいです!!

e0185140_20462699.jpg


時間を錯覚するほど明るくて、ついつい出歩いてしまいますね。。。

ワタシの住んでいる所は、まわりの環境だけは? とっても恵まれていて

気持ちの良い公園や緑のあふれる散歩コースが、家のすぐそばにあります。

引っ越しをして来て1年も過ぎると、この環境も当たり前に思えてきますが

これって実は、すごく幸せなコトですよね。

さてさて、今日も『新作ピアス』のご紹介です♪

e0185140_20584320.jpg


このピアスは、新緑のイメージでしょうか。。。

e0185140_2143169.jpg


こちらは、ピンク&パープルの組み合わせで、大人可愛く。

シンプルなデザインですが、そこが大人っぽいカナっと♪


今日は他にも、オーダーをいただいたイヤリングのデザインを考えていました。

今回もまたハリキっていますよ。

あ。。。関係ないですが、明日は早起きです。

憂鬱です。
[PR]
by r-style915 | 2010-05-27 21:28 | 新作アクセサリー

頼りはアロマ?


e0185140_22285525.jpg


ベージュの靴って、こんなに使えるんだぁ〜っと

実感してからの、2足目のベージュ靴です。

今回のこのペタンコ☆ベージュも、大活躍してくれています!

足との同化具合が、何故かワタシはタマリマセン(笑)

ただ、、、これからやってくる梅雨の時期は、しばらくお預けですけどね。

さて今日は早々と『今日のピアス』です♪

e0185140_22373085.jpg


天然石やビーズを使ったピアスが多いワタシですが、

こういうタイプも、1つ持っていると気分が変わってイイですねっ

ジャケットを着たりした時は、

逆にクラフト感いっぱいのピアスの方が、ワタシっぽい気がします。

(玲江さんっ レースのピアスって、このピアスのデザインのことですよね?)

実は最近、ワタシ

新しい出会いが沢山あって ワクワク&ドキドキの日々なんです。

ただ 新しいことって、すごくエネルギーを使うようで 

ワクワクと同時に 家に着くと、そりゃ〜〜もうグッタリ(笑)

疲れているはずなのに、頭が興奮しているせいか 困ったことに全然っ寝付けません。

何か良い方法を見付けなければっ ワタシ、ヤバいです。

アロマとかですかねぇ? やっぱり、女子的には。。。(笑)

ラベンダーでしょうか。
[PR]
by r-style915 | 2010-05-26 23:16 | ファッション

ノーマルの勝利


昨日に引き続き、また食べ物ネタです。。。(いやっ3日連続、食べ物ネタ?!)

e0185140_23372057.jpg


だって、こんなの発見してしまったんですもん ↑ (笑)

そりゃ〜 買ってしまう訳で。

。。。。。。。。。。。。。。。。。


でも、


やっぱり!!


ピノはノーマルなのが1番ですねっ☆ コトでした(笑)
[PR]
by r-style915 | 2010-05-25 23:41 | おいしいもの

ブーム乗っかりまくり


皆さんは、コレッ↓ もう食べられましたか〜?

e0185140_2051224.jpg


最近ちょっとブームの『フルーツ大福』

ブームのせいか?このところ、色んなお店から発売され始めていますが、

やっぱり☆元祖『養老軒』のフルーツ大福でしょ〜〜♪ 

って事で、我が家も またまたブーム乗っかりましたよ(笑)

(何気に、ブーム好きなのかも? ミーハー夫婦ってことかぁ。。。)

e0185140_2056752.jpg


(バッチリ歯形は、とにかく気付かなかった事にしてください。。。恥)

苺、バナナ、栗、つぶあん、おまけにホイップクリーム!!

やばいです!!!

この組み合わせは、最強ですっ

冷やして食べると、更にサイコー♡ 

旦那サマに行列に並んでまで買ってもらって、感謝、感謝です。

(ワタシは並ばないで、GAPに行ってました。。。笑)

e0185140_2163628.jpg


洋菓子のようなこのフルーツ大福は、濃いめの珈琲がよく合いますよ♪

e0185140_2181375.jpg


ちなみに、、、、

このキャラクターは、小福ちゃんらしーデス。

最後に恒例の『今日のピアス』でも。

e0185140_21951100.jpg


この涙型のピアスは、その日の洋服や気分に合わせて

チャームを付け替え自由なので、毎日たのしく使えますっ
[PR]
by r-style915 | 2010-05-24 20:50 | おいしいもの

2杯目がお好き


今日はそうでもありませんでしたが、ここ最近ずっと暑かったですねぇ〜

蒸し暑い感じって、ホント嫌ですよね。。。

そんな時は、ウナギがイイ!!

って事で、、、 昨日の夜は『ひつまぶし』を食べて来ました♡

e0185140_2303262.jpg


お腹いっぱい。

満足。満足。 来週も元気に行けそうです。

結局、美味しいモノが支えのワタシの生活。。。(笑)
[PR]
by r-style915 | 2010-05-23 23:15 | おいしいもの

ステキなお手伝い


e0185140_22234161.jpg


オーダーをいただいて作った、ピアス&ネックレスが完成しました☆

今回のオーダーは、前々回のイベントから『R』のお客サマになって下さった

仲良し4人グループの皆サンからです。

メンバーの1人、chiekoサンのお誕生日プレゼントとして お作りしました。

chiekoサンのワタシの印象は、とにかくキュート♡

モデルさんのように、手足が長く顔が物凄く小さいっ カワイイ〜女性です。

ホワイト、ベージュ、ブラウン が、好きなカラーのchiekoサン。

彼女のお顔と洋服の感じを頭に浮かべながら、こんな感じに仕上げてみました。


e0185140_22315678.jpg


夏らしくホワイトシェルをメインに、ブラウン&ベージュのビースを使いました。

気に入って頂けると、嬉しいのですが。

似合うのは間違いなし!!デス(笑)

今回オーダーを下さった皆さんは、

ファッションの雰囲気や見た目なんかも、全然っ違うんですが

ホントに仲が良く、ステキな4人グループです♪

(全員がカワイイ☆グループっていうのも、珍しいですよね)

こうして、メンバーの誕生日を皆でお祝いする自然なお約束も、イイですよね〜

そして、そんな大切なプレゼントを ワタシにご注文いただけて嬉しい限りです。

これからも、ずっと仲良くいてくださいね。

&、これからも、『R』を末永くヨロシクお願いします。

e0185140_2257424.jpg


世界でたった1つのスペシャル☆オーダー、承り中です♪

e0185140_22583941.jpg


ハッピーのお手伝い、一緒にさせてくださいね。

e0185140_2303560.jpg


『R』より。
[PR]
by r-style915 | 2010-05-22 23:01 | 新作アクセサリー


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペコさま や〜っと少し..
by r-style915 at 17:16
ペコさま コメントあり..
by r-style915 at 23:05
師匠っ3歳までですねぇ〜..
by r-style915 at 23:31
ホント!!大きくなったね..
by 師匠です。 at 10:45
S.Rサマ コメントあ..
by r-style915 at 22:20
hiromiチャン。 ..
by r-style915 at 23:06
お久しぶりです。 hi..
by hiromi at 20:53
師匠の素晴らしくデキタお..
by r-style915 at 11:04
    ☆祝☆ 1歳の..
by 師匠 at 15:32
これからは「べら」と呼ぼ..
by 師匠です。 at 15:29
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧