r.style     Accessorie mania



カテゴリ:おでかけ( 122 )


カイロ再び


e0185140_20233406.jpg


何ですかーー?!この突然の寒さ

もうそろそろヒートテックも片付けようかと思っていたのに、、、

ビックリです。

明日も寒いそうですよ

e0185140_20233550.jpg


もう雪とか止めてください。








[PR]
by r-style915 | 2017-03-07 20:19 | おでかけ

やっぱり買い過ぎますね


今日はコストコへ。

ビックリするぐらい空いてました。

おかげでスイスイ買い物できちゃいました!

毎度の事ながら…買った。買った。

大家族でもないのに、買うよねぇ〜〜 笑

しかし、買おうと思ってメモして行った品は

買ってないというね……あはは

ゴメンナサイ。購入した物の写真はないです。

e0185140_18400144.jpg







[PR]
by r-style915 | 2017-02-28 18:26 | おでかけ

図書館と花粉症

e0185140_20592273.jpg


今日は本当に良いお天気でしたねぇ〜

あんまり良いお天気なのでスタバもテラス席♫

e0185140_20592332.jpg


息子クンは安定の牛乳好きです。笑

(何故か真剣な顔で飲んでます…)

でも、我が家は全員 花粉症。

飲み終わる頃には、3人ともグズグズ…

e0185140_20592459.jpg


テラス席を後悔、、、

花粉症には辛い時期の始まりです。

e0185140_20592473.jpg


e0185140_20592520.jpg


e0185140_20592638.jpg


久しぶりのメディコス♡楽しかったなぁ〜

ただやっぱり息子と一緒だと

私の読みたい本は読めませんね、、、

近いうちにリベンジしに行きます!!


[PR]
by r-style915 | 2017-02-25 20:45 | おでかけ

楽しい待ち時間


e0185140_19041901.jpg


私の通っている歯医者さんは、

待合室の雑誌のセレクトが私好みなので♫

待ち時間が全く苦じゃありません。

逆に名前を呼ばれて

あっ まだ読んでたい…っと思う事が多々。

e0185140_19041967.jpg


美容院にはインテリア系の雑誌は置いてないし、

とっても有難い!!

引越して以前より遠くなっても

やっぱりこの歯医者さんは変えられないなぁ〜



[PR]
by r-style915 | 2017-02-01 18:57 | おでかけ

雪のサンビル


今日は雪降る中、楽しみにしていたサンビルへ。

雪の為、出店数もいつもより少なかったようですが、

相変わらず 可愛いお店がいっぱい!

お目当のドライフラワー、お菓子、小物、

ちょこちょこ良いお買い物が出来ました♫

e0185140_21161475.jpg


↑これは友達と一緒に飲んだホットドリンク♡

美味しかったなぁ〜

e0185140_21161571.jpg


生花もステキでした。

e0185140_21161617.jpg


↓この缶バッチのお店もホント可愛かった〜♡

e0185140_21161642.jpg


ドライフラワーのお店はディスプレイが

可愛すぎ!!

e0185140_21161759.jpg


e0185140_21161878.jpg


e0185140_21161829.jpg


あーー サンビル満喫です♫









[PR]
by r-style915 | 2017-01-15 21:06 | おでかけ

完成は秋?


昨日、家の様子を見に行って来ました。

やっと階段が完成して、

ワタシも息子も2階を見る事が出来ました!!

(パパは前からハシゴをのぼって見てましてが)

e0185140_13240996.jpg


e0185140_13241030.jpg


初めて2階から中庭を見ました♫

決して広くはない中庭ですが、

念願だったので嬉しいものです。

それにしても、家って時間がかかりますね…

明日は造作で作る洗面台とリビングカウンター、キッチンのバックカウンターの打合せ。

まだまだ道は長いです。

e0185140_13241108.jpg


決めるコトが多過ぎて、睡眠不足です。



[PR]
by r-style915 | 2016-08-21 13:16 | おでかけ

夏休みも、そろそろ終盤


ノリタケの森からのトヨタ産業博物館。

息子のリクエストで

電車乗って、恐竜を見て、川で遊んで、トヨタの歴史を知って(笑)

車のオモチャを作って、、、ボール投げて、アスレチックでして、

モリモリの1日。

e0185140_02182952.jpg


e0185140_02182950.jpg


e0185140_02183065.jpg


それにしても、とにかく暑い暑い日でした。










[PR]
by r-style915 | 2016-08-17 21:12 | おでかけ

4歳児はじめてのボーリング


e0185140_18011214.jpg


今日は息子クン、初めてのボーリング。

(一丁前にスコア画面 見てます。でも絶対わかってないですぅ)

ボーリングに行く事を決めてから、

息子は嬉しくて嬉しくて

家から素振りをしてイメージトレーニングを。笑

実際は想像以上のボールの重さに最初 引いてましたけど。

e0185140_18011319.jpg


e0185140_18011458.jpg


ワタシもかなりの久し振りのボーリングでしたが、

やっぱり楽しいですねっ

(物凄く下手になってましたが、それは置いておいて)

それにしても、ボーリング場って

あんなにタバコ臭かったでしたっけ?!

気持ち悪くなりました。

悲しいかな…オバちゃん、あの空間に長居できません。

でも、息子はとっても楽しかったようなので

また行きたいと思います。

こんな素振り(水筒を使って)を見せられたら、母は我慢です。

e0185140_00392229.jpg








[PR]
by r-style915 | 2016-08-15 17:52 | おでかけ

8月の夕日


e0185140_22312916.jpg


毎日、夕日がキレイです。

暑い1日の終わりにチョットしたご褒美。

最近は息子もキレイ空が大好き。

「ママ!今日の空はママが好きな色だねぇ」

なんて教えてくれます♡


さて、また明日から1週間スタート

が、がんばろっ


[PR]
by r-style915 | 2016-08-07 22:28 | おでかけ

チームラボアイランド


e0185140_00161685.jpg


今、科学館でやってるチームラボ☆アイランドへ。

この企画展、名古屋でやってる時から行きたくて、行きたくて。

土日の物凄い混み様を聞いていたので、平日の午前中に行って来ました。

e0185140_00161767.jpg


e0185140_00161871.jpg



e0185140_00161940.jpg


想像通り、チームラボの素晴らしい

未来と色と夢の世界が広がっていました♡♡

この世界観、大人もハマります。

ただ空いていたら、、、、

もっと1つ1つ丁寧に見れるんだろうなぁ。

そこだけが残念。

だって、混んでて館内はお祭騒ぎなんです。泣

e0185140_00161963.jpg


行かれる方は、平日の午前中をオススメします。

週末は悲惨の様ですよ。




[PR]
by r-style915 | 2016-08-04 00:06 | おでかけ


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペコさま や〜っと少し..
by r-style915 at 17:16
ペコさま コメントあり..
by r-style915 at 23:05
師匠っ3歳までですねぇ〜..
by r-style915 at 23:31
ホント!!大きくなったね..
by 師匠です。 at 10:45
S.Rサマ コメントあ..
by r-style915 at 22:20
hiromiチャン。 ..
by r-style915 at 23:06
お久しぶりです。 hi..
by hiromi at 20:53
師匠の素晴らしくデキタお..
by r-style915 at 11:04
    ☆祝☆ 1歳の..
by 師匠 at 15:32
これからは「べら」と呼ぼ..
by 師匠です。 at 15:29
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧