r.style     Accessorie mania



カテゴリ:新作アクセサリー( 446 )


コーディネートのポイントに!


e0185140_16410469.jpg


最近、赤系のピアスまたはイヤリングを

お探しのお客サマが多い気がします。

先日のイベントでも赤は人気でした。

私もこの↑赤いピアスを着けていると、

よく周りの人に褒めていただけます♫

市販のアクセサリーに赤って意外と少ないのかもしれませんね〜

そんなわけで今日も赤いピアスを作りました。

オーダーいただきましたHサマ

明日の午前中に発送させていただきます!

イベントではオーダーも承ります。

お気軽にご相談くださいね

e0185140_16410518.jpg


e0185140_22590938.jpg











[PR]
by r-style915 | 2017-04-20 16:33 | 新作アクセサリー

サンビルまであと4日


e0185140_23082283.jpg


焦っても仕方ない。コツコツ作るしかない。

明日も大事な予定があるし、

時間は限られてるけどね。

でもやっぱりアクセサリー作りって楽しい!!

e0185140_23082211.jpg



[PR]
by r-style915 | 2017-04-12 23:05 | 新作アクセサリー

さし色の黄色、大好きです


e0185140_22353110.jpg


たまにはこんな派手めなピアスも着けます。

春だからオバさんも浮かれてます。笑

私は洋服がとにかく地味なので、お許しください。

4月16日はサンデービルヂングマーケット

宜しくお願いいたします。


[PR]
by r-style915 | 2017-04-02 22:32 | 新作アクセサリー

カッコイイ系パールアクセサリー


e0185140_21504109.jpg


やっぱり今年の春もパールは大人気です。

e0185140_21504154.jpg


本来ベーシックなアイテムのパールを

少しだけ個性的なデザインで仕上げるのが

最近のお気に入りです。

気になった方はお気軽にお問い合わせ下さい。

r.style915@gmail.com

インスタもやっていますので

そちらにコメントいただいても大丈夫です♫

こちらのピアスもミンネで販売中!!!








[PR]
by r-style915 | 2017-03-22 21:46 | 新作アクセサリー

ターコイズ×ハウライトのピアス


e0185140_00313779.jpg


3連休 終わりましたね。

とはいえ、もうすぐ春休み…

ふぅ……です。笑

休みの間、アクセサリー製作時間をどう作るか

なかなかな課題です。


[PR]
by r-style915 | 2017-03-21 00:28 | 新作アクセサリー

春夏の新作着画です。


昨日もチラッと新作ピアスをご紹介しましたが、

ご要望をいただきましたので今日は着画も♡

e0185140_20415839.jpg


e0185140_20415924.jpg


白タッセルは爽やかさ抜群です!!

抜け感のあるデザインも私的にお気に入り。

こういうデザイン、夏に涼しげで良いですよね〜

e0185140_20490236.jpg


2点目のこちらは↑イヤリング♫

ブラック×ゴールドのシンプルなデザインで、

洋服を選ばず、かなり使えると思います。

e0185140_20490373.jpg


明日は「koti」さんへ納品。

新作たちをもってお邪魔して来ます♫

良かったらまたチェックしてくださいね〜

e0185140_23013589.jpg


3点目のこちらは淡い色のチェコパーツを組み合わせました。

私は全く似合いませんが(笑)こういうペールトーンの組み合わせ大好きです♫

品も良いので、キチッとした場にもお勧めですね











[PR]
by r-style915 | 2017-03-16 19:10 | 新作アクセサリー

子どもが病気の為、引きこもってます。


e0185140_17421770.jpg


新作いろいろ完成しています。

雑貨屋サンで買った赤いパッケージのチョコ

美味しかったなぁ〜〜♡♡♡

e0185140_17421711.jpg


e0185140_17421876.jpg


e0185140_17421813.jpg


ミンネでも少しずつアップしていきます。

よろしくお願いします♫


[PR]
by r-style915 | 2017-03-11 17:38 | 新作アクセサリー

3月1日


e0185140_09484051.jpg


おはようございます。

今日から3月!!

今月もよろしくお願いします。

e0185140_09484029.jpg


今朝もモリモリ。

さぁーーー 頑張ろう!!!



[PR]
by r-style915 | 2017-03-01 09:26 | 新作アクセサリー

コートを脱いだら


e0185140_12004615.jpg


ネックレスいろいろ。

コートの季節が終わると

やっぱりネックレスの出番が増えますよね!

初対面の方に会う大切な場も増えますし。

シンプルで尚且つ人とは少し違うネックレス

オーダーも承ります。


[PR]
by r-style915 | 2017-02-23 11:57 | 新作アクセサリー

この春夏のトレンド!フラワーモチーフ


e0185140_19440593.jpg


このデニム生地のお花を使ったシリーズ

個人的すごく気に入っています。

私の着けているこのピアスはかなり大きいので…

ちょっと抵抗がある方も多いかもしれないので

小さいタイプも作る予定です♡






[PR]
by r-style915 | 2017-02-21 16:09 | 新作アクセサリー


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペコさま や〜っと少し..
by r-style915 at 17:16
ペコさま コメントあり..
by r-style915 at 23:05
師匠っ3歳までですねぇ〜..
by r-style915 at 23:31
ホント!!大きくなったね..
by 師匠です。 at 10:45
S.Rサマ コメントあ..
by r-style915 at 22:20
hiromiチャン。 ..
by r-style915 at 23:06
お久しぶりです。 hi..
by hiromi at 20:53
師匠の素晴らしくデキタお..
by r-style915 at 11:04
    ☆祝☆ 1歳の..
by 師匠 at 15:32
これからは「べら」と呼ぼ..
by 師匠です。 at 15:29
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧