r.style     Accessorie mania



カテゴリ:33歳女子の本音( 87 )


どうでもいい話


さ、さかなクン?!!!
e0185140_23333348.jpg


ビックリ。

因みに、うちの息子はさかなクンを

本田圭佑選手の次にリスペクトしています。笑
[PR]
by r-style915 | 2016-02-24 23:29 | 33歳女子の本音

危機的状況

ここ最近、ちょっとだけ久し振りに会う人、会う人に

『あれ?痩せた?』

的なことを連続で言われたので、

(毎日1日4食ガッツリ食べているくせに)

え?!そんなに言われるなら、そうなのかも?っと調子に乗って

今日、体重計に久し振りに乗ってみたら(久し振りってのが、そもそも女子失格?)

見事に全くっ減ってませんでしたぁーーーっ

自分でも笑ってしまいましたよ!

ってことは、ここ最近のワタシは人が心配するほど疲れた顔してたか、

それとも直球で老けたのかな?(みんな、ソレを言えずにオブラートに包んで?)

キャーーーッ

笑っている場合じゃなかったですね、ワタシ。

何とかせねばっ

って、何をしたらいいのか全く分かりません、ワタシ。
[PR]
by r-style915 | 2013-03-27 21:40 | 33歳女子の本音

はじめての高熱

子供の体調管理ってのは、本当に難しいです。。。

前日までは、あ〜んなに元気に。

あ〜んなにご飯もモリモリ食べていたのに。。。

e0185140_15532767.jpg


夜中に突然(本当に突然でビックリ!)嘔吐。

そして、不機嫌からのグッタリ。

えっ? 

えぇ〜っ??

って驚いている間に、39.9度!!

体温計の数字で、こんなの初めて見ちゃいました。

そして、息子クン 初めての点滴。

最近は予防接種でも泣かなくなった息子クンも、初の点滴は大泣き。

(病院中に響き渡る凄まじい叫び声に、別室に移されたワタシも泣きそうに)

2日に渡り点滴をしてもらい、少しだけ元気になった息子くん。

まだ熱はありますが、嘔吐もしなくなり食欲も戻ってきました。

やっと一安心。。。?

これからも、きっとこんな事は続くんですよねぇ

っというより、始まったばかりなのカナ。。。
[PR]
by r-style915 | 2013-03-24 16:06 | 33歳女子の本音

暑すぎるぅ〜


ハワイとか、ご興味がおありですか?(笑)

e0185140_12365697.jpg


既にクシャクシャにしてますが、この後ビリビリに破っちゃいました!

最近、彼はますます やりたい放題です。。。。
[PR]
by r-style915 | 2012-08-06 12:41 | 33歳女子の本音

ツネ男


e0185140_12194487.jpg


昨日でウチの息子クン、10ヶ月になりました。

離乳食も1日3回。プラスおやつで、こんなに親方体系に。

どんなに機嫌が悪い時でも、この赤チャンおせんべいで一瞬にしてニコニコ。

赤ちゃんおせんべい、ありがと〜〜!!

単純な子で、ママは助かってます(笑)

しっかし最近、息子クンはツネる。ツネる。

しかも、ワタシの見事な二の腕だけを狙ってくるからホント怖いんですっ

そこが1番痛いって何故に知ってるのよ?!
[PR]
by r-style915 | 2012-07-18 12:38 | 33歳女子の本音

おぉぉっっ


昨日、口を大きく開けた息子クンを見て、発見!!

何やら、白い小さな小さなモノがハグキに〜〜

おぉぉぉぉ

これは間違いなく、歯がちょっぴり顔を出したのではぁ〜〜

そろそろなか〜っとは思ってましたが♪

まだ正直、ホコリみたいにしか見えない小さな歯ですが

母は物凄く感動しております。

e0185140_125631.jpg


最近、自分の手と手を合わせて拍手も出来るようになりました。

パチパチッ!パチパチッ!!

っとワタシが言うと、嬉しそうな顔して一生懸命に拍手する姿は、これまた感動です。
[PR]
by r-style915 | 2012-05-14 12:14 | 33歳女子の本音

ど〜でもいいコトですが。


最近の『カーネーション』泣けます。

糸子が70代に入り、夏木マリさんに代わってからというもの、

これまでとは全くの別のドラマになってしまい、

以前のあの雰囲気が好きだったワタシとしては

なんだかなぁ。。。。

っと、少し寂しく思っていたんですが、やっぱり、このドラマはいいですねぇ〜

だんだん、夏木マリさんの演じる糸子にも、ハマってきました。

そして、今日も泣きました。ワタシ。

昨日の『最後から二番目の恋』と同様、最終回が来てしまうのが寂しいです。
[PR]
by r-style915 | 2012-03-23 13:39 | 33歳女子の本音

祝☆寝返り

e0185140_11425425.jpg


昨日、初めて息子クンが寝返りに成功!!

これまでは、ゴロンッとすると自分の体に片方の腕がずっと下敷きになっていたんですが

や〜っと、その腕が自分1人の力で抜けるようになりました〜♪

そうなんでうす!! イコール 初☆寝返りですっ

『よく頑張ったね〜〜 バンザーイ!バンザーイ!!』

っとホメてあげると、息子クンも満面の笑み♪

きっと、本人も凄く嬉しいんでしょうねぇ〜 ずっと特訓してきたから(笑)

こうやって、1つ1つ自分で出来るコトが増えていくんですね。。。。

日々、成長していく息子の姿に、ワタシも感動しっぱなしです。

ワタシもこの5ヶ月で、少しはママらしく成長したのカナ。
[PR]
by r-style915 | 2012-03-08 11:56 | 33歳女子の本音

変化

e0185140_16255393.jpg


先日、産院の離乳食教室に参加して来ました。

検診の時もそうですが、こういう会に参加すると

何が楽しい♪って、うちの子以外の赤ちゃんをたくさん見るコトが出来るから!

子供を産んでからというもの、赤ちゃんが気になって気になって(笑)

どの子も、み〜んな なんとなく 抱っこしているお母さんに似ていて

ホント!色んな顔の赤ちゃんがいますね〜

ず〜〜っと見ていたくなっちゃいます。

赤ちゃんの出てるCMや子供番組も釘付けですから、最近のワタシ。

ドラマ『ダーディー・ママ』すら、ストーリーはホントつまんないのに、

子供が観たいだけで、ほぼ毎話 観てますからね〜ワタシ(笑)

まさか、自分がこんな風になるとは。。。。

数年前のワタシでは考えられません。

そうそう。ドラマつながり?で最近ワタシが、ど〜しても納得できないコト!

それは、『最後から2番目の恋』

あのドラマの中のキョンキョンの女友達のキャスティングが、

なぜに、森口博子。

一体、なぜ〜〜!!!

ドラマは面白いだけに、残念に思えるのはワタシだけでしょうか?
[PR]
by r-style915 | 2012-02-17 16:38 | 33歳女子の本音

これも成長


e0185140_23435155.jpg


やりました!!

や〜っと、息子の自然な笑い顔を写真に撮る事が出来ました〜♪

この日は、超ご機嫌で長い時間、声を出して大笑いしてました。

少し前までは、ニヤニヤ君でしたが 最近はケラケラ君に成長です。

手足をバタバタさせながら、声を出して笑っている姿は

ワタシを最高に幸せな気持ちにしてくれます。 

嬉しくて、ついつい変顔もハリキってしまいます(笑)
[PR]
by r-style915 | 2012-01-11 23:59 | 33歳女子の本音


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペコさま や〜っと少し..
by r-style915 at 17:16
ペコさま コメントあり..
by r-style915 at 23:05
師匠っ3歳までですねぇ〜..
by r-style915 at 23:31
ホント!!大きくなったね..
by 師匠です。 at 10:45
S.Rサマ コメントあ..
by r-style915 at 22:20
hiromiチャン。 ..
by r-style915 at 23:06
お久しぶりです。 hi..
by hiromi at 20:53
師匠の素晴らしくデキタお..
by r-style915 at 11:04
    ☆祝☆ 1歳の..
by 師匠 at 15:32
これからは「べら」と呼ぼ..
by 師匠です。 at 15:29
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧