r.style     Accessorie mania



カテゴリ:ファッション( 117 )


私のベーシック


e0185140_23561353.jpg


シャツ好きには嬉しい季節がやって来ました!

セーターよりカットソーよりTシャツよりも

シャツが大好きです。

テロテロ素材、シャキッと素材、

シワ加工に、綿素材、、、あっデニムシャツも。

人から見たらそほど違いはないシャツでも

シャツ好きにはどれも集めたくなるのです。

私は特にストライプのシャツが好きみたいです。

e0185140_23561463.jpg


今日はポカポカだったのでシャツにトレンチで

ちょうど良い気温でした。

今日も同じようなシャツを買いそうになり、

余りに似たのを持ってる事を思い出し

ギリギリセーフで止めました。

危ない!危ない!!







[PR]
by r-style915 | 2017-03-04 23:46 | ファッション

春です


e0185140_18112007.jpg


今日も本当に良いお天気でしたねぇ

歩いてスーパーと郵便局へ行ったら、

コートが少し暑く感じたほどです。

e0185140_18112061.jpg


春は植物たちが元気で嬉しいです。

e0185140_18112124.jpg


そして季節の変わり目は、

やっぱり買い物欲が増しますね〜〜♫

アクセサリーは自分で作れるので

春の買い物第1号は靴かな〜?トップスかな?

悩ましいところです。

でもニヤニヤしちゃう悩みです。

e0185140_18112118.jpg


e0185140_18112212.jpg


皆さんは春物第1号は何を買いましたか⁇

私は年甲斐もなく花柄にチャレンジしようかな〜

パパさんと息子に止められるかな…笑




[PR]
by r-style915 | 2017-02-27 18:02 | ファッション

マフラーとお団子ヘア


e0185140_19320764.jpg


テキトーに結んだマフラーが

思いの外 上手く巻けていると凄く嬉しい♫

もちろん自己満足の極みで他人から見たら

ただのグルグル巻きなんですが、、、

そして昨日の夜、

髪をものすごーく切りたい熱も

今朝これまたテキトーに作ったお団子ヘアが

何となく気に気に入ると

自然と消えました。笑

ワタシって本当に流れで生きてるな。

なんか恥ずかしいかも、、、



[PR]
by r-style915 | 2016-12-05 19:22 | ファッション

突然


e0185140_23422519.jpg


ど、どうしよう

ものすごーく髪切りたい。

しかも明日は月曜日、、、

寝て起きたら、この気持ち冷めてるかな。




[PR]
by r-style915 | 2016-12-04 23:39 | ファッション

ゆっくり時間を満喫


今日は久しぶりに時間に余裕があったので、

こちらを熟読↓

e0185140_14540585.jpg


特に辺見えみりサンが好きな訳ではありませんが…笑

洋服のコーディネートや小物使いが

とっても参考になる1冊なので、購入。

ワタシの年齢的に、ちょうど良いコーデが沢山!!

あっ 辺見えみりサンとワタシ同じ歳だからかっ

そろそろ引越しも近づいて来たので、

本格的に断捨離&洋服の整理をスタートせねば。

旦那さんや子供の洋服は容赦なく?断捨離できるのに、

自分の物となると、、、

いっきにペースダウンしてしまう駄目な主婦です。









[PR]
by r-style915 | 2016-09-29 14:38 | ファッション

お盆過ぎてもまだ暑いです


e0185140_21542938.jpg


今日はちょっとだけ涼しいのかなっと思い

髪をおろして出掛けたら、

甘かったです。

蒸し暑いったらなかったです……

首を汗が流れていきました。

秋が待ち遠しいですねぇ

秋が近づいてくると、アクセサリーも

シルバー気分からゴールドへと。



[PR]
by r-style915 | 2016-08-18 21:47 | ファッション

暑くても元気な子供が羨ましい


e0185140_19074271.jpg


夏らしいピアス&イヤリングたち。

まだまだ夏は始まったばかり!!

どーせ暑くて暑くて仕方ない毎日なら…

夏だからこそ出来るオシャレや過ごし方を

思いっきり楽しみたいですねっ

e0185140_19074372.jpg


とは言え…

子供の元気に夕方ぐらいから全くついていけない…

悲しき40歳。

1週間前にできたアザもまだ消える気配ゼロ。涙

これが40歳という事実。

寝ても疲れの取れない夏休み…













[PR]
by r-style915 | 2016-08-04 18:18 | ファッション

洋服とアクセサリーのバランス


e0185140_22124709.jpg


お客サマのオーダーアクセサリーを作る合間に、

自分用のピアスもけっこう作ってます♫


基本的にはガツンとインパクトのあるピアスが多いワタシですが、

柄モノのトップスを着る時は、

出来るだけピアスは華奢なデザイン、

もしくは小ぶりのモノにしています。

今日みたいなチェックシャツには、

スッキリしたピアスが合うかなっと思います。

たまには爽やかにね。

もちろん、爽やか判断はワタシですが。笑








[PR]
by r-style915 | 2016-07-21 22:58 | ファッション

息子ボチボチ復活…そして夏休み突入


e0185140_23124175.jpg


友達に褒められたピアスの組み合わせ♡

朝、自分でも『おっ!』っと思った着け方だったので、尚うれしい。笑

(あっ、今日もUNIQLOのリブT着てます)

色味は抑えていますが、なかなかのインパクト!

洋服も髪型もシンプル過ぎるぐらいシンプルの日には、

これぐらいピアスにボリュームがあっても良いかと。

(あくまでもワタシとしては)

覚えておいて、またやろう!っと。

UNIQLOのリブT、洗濯しても割と型崩れしなかったのが嬉しい予想外でした♫

やりますな。みんながイロチ買いするの納得。

ワタシもグレーを買い足したいかも。
[PR]
by r-style915 | 2016-07-20 23:06 | ファッション

何歳になってもオシャレ番長


6年ぐらい前に作ったブレスレットです。

叔母にプレゼントしたモノなんですが、

先日、修理をお願いされてまたワタシの手元に。

懐かしいです……

最近はこういうデザインのモノはオーダー以外作る事がなくなったので。

e0185140_15124697.jpg


とても気に入って使ってくれているようで、

嬉しくなります。

今年76歳の叔母ですが、とってもオシャレで

年に4回は必ず海外料理へ。しかも長期。

今も元気でハツラツとしていて、

週2でスポーツジムへ通い、お稽古事も様々。

ただただ尊敬します。

いつも素敵な洋服に個性的なアクセサリーを身につけていて、

ワタシの中での最強のオシャレ番長です!!







[PR]
by r-style915 | 2016-07-15 15:03 | ファッション


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペコさま や〜っと少し..
by r-style915 at 17:16
ペコさま コメントあり..
by r-style915 at 23:05
師匠っ3歳までですねぇ〜..
by r-style915 at 23:31
ホント!!大きくなったね..
by 師匠です。 at 10:45
S.Rサマ コメントあ..
by r-style915 at 22:20
hiromiチャン。 ..
by r-style915 at 23:06
お久しぶりです。 hi..
by hiromi at 20:53
師匠の素晴らしくデキタお..
by r-style915 at 11:04
    ☆祝☆ 1歳の..
by 師匠 at 15:32
これからは「べら」と呼ぼ..
by 師匠です。 at 15:29
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧