r.style     Accessorie mania



カテゴリ:インテリア&雑貨( 71 )


金曜日


e0185140_10300140.jpg


お友達から新築祝いにっといただいたポスター♡♡

フレームに入れて飾りました。

なんてステキ!!!

ずっーーーと眺めていられます。

みんなに感謝。






[PR]
by r-style915 | 2017-01-27 10:26 | インテリア&雑貨

シンプルでイメージ通り!


e0185140_23205339.jpg


友達から新築祝いに

IKEAの人気ワゴンをいただきました!!!

嬉しいーーーーっ

実はコレ、IKEAに行くという友達に私が頼んで買って来てもらったモノなんです。

お金をお支払いする予定が新築祝いに!っと。

なんとも有難いサプライズ♫

やっぱり想像していた通り、

新色の黒マット♡カッコイイです。

さて何処で、どーやって使おうか、、、

まだ検討中の為、仮でここに。

リビングカウンターの下に置こうかと思ってましたが、

残念ながら高さが、、、(T . T)

第一候補は食品庫。

第二候補は洗面所。

カッコイイので更に悩みます。







[PR]
by r-style915 | 2016-12-30 23:10 | インテリア&雑貨

いよいよあと3日


e0185140_18571450.jpg


年賀状も終わったし、大掃除も完了!!

しめ縄も飾りました。

今年は初めて自分で作ったしめ縄。

なんだか気持ちが良いです。


[PR]
by r-style915 | 2016-12-29 18:51 | インテリア&雑貨

初めてのしめ縄リース作り


いつものサークルで今日はしめ縄リース作りを。

e0185140_08251550.jpg



い草をよーく濡らして、

2人1組になって、い草をネジってネジって

土台となるリースを完成させます。

後は各自 自由に飾り付け。

鶴をつける人、謹賀新年の札を垂らす人、

造花とリボンで洋風な仕上がりにする人。

私はモダンな感じにしたかったので、

自己流であえてリースを斜めにしてみました。

(とことんアシンメトリー好きなのです)

結果、

何だかよく分からない仕上がりになった気もしますが、、、

我が家の玄関には合いそうなのでマルです。

い草の良い香りもして良い感じです♫












[PR]
by r-style915 | 2016-12-13 21:15 | インテリア&雑貨

何か置きたい性格


e0185140_16344352.jpg


玄関にあるfix窓です。

中庭が見えるように作ってもらいました♫

でも結局こーやってモノを置いてしまうというね…

少しでもスペースがあると、

何か飾りたい衝動は

抑えても抑えきれないワタシです。

e0185140_16344468.jpg


e0185140_16344589.jpg


さぁーー 夕飯の支度を始めよっ




[PR]
by r-style915 | 2016-12-06 16:15 | インテリア&雑貨

あと1カ月目標

e0185140_11074754.jpg


さぁーー12月。

色々 頑張りたい気持ちが浮上!!

っと言うより、あと1カ月という焦り?笑

今月中に、いや 今年中に、

やりたい事が沢山見つかりました♫

手帳に書き出して、あまりの多さにビックリ。

でも、

ちょっとしたワクワク。




[PR]
by r-style915 | 2016-12-02 11:03 | インテリア&雑貨

アクセサリー作りの空いた時間に♫

e0185140_20115550.jpg


かなり適当感が漂ってますが、

流木とミモザでスワッグを作ってみました!

ミモザって黄色の花も華やかでキレイですが、

私は今の時期のツボミも好きです♡


[PR]
by r-style915 | 2016-12-01 20:08 | インテリア&雑貨

テーブルのメンテ完了


e0185140_21581228.jpg


テーブルの上に何もないと気持ちがいいですね

もちろん現実は難しいですけど。

本日もテーブルのワックス掛け完了です!!


[PR]
by r-style915 | 2016-11-29 21:56 | インテリア&雑貨

最近のお気に入り


e0185140_18004740.jpg


少し前の無印良品週間で買って良かったモノ↑

シリコンの調理スプーン。

すっごく使い易いです♫


[PR]
by r-style915 | 2016-10-25 17:56 | インテリア&雑貨

テーブルも喜んでます


e0185140_10403260.jpg


久し振りに、ダイニングテーブルに

蜜蝋ワックスを塗り、お手入れ完了。

ツヤツヤに復活です。

ワタシが独身時代から使っているこのテーブルは

三人家族になった今となれば、

サイズ的に小さく新居にも不似合いな気もして、

今回の引越しで買い替えようかとも思いましが、

でもやっぱり……

天然木の味も増し、家族の想い出もいっぱい詰まったこのテーブルが

愛おしくて仕方ありません。

新居でも引き続きお世話になる事に決めました!






[PR]
by r-style915 | 2016-10-13 21:53 | インテリア&雑貨


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペコさま や〜っと少し..
by r-style915 at 17:16
ペコさま コメントあり..
by r-style915 at 23:05
師匠っ3歳までですねぇ〜..
by r-style915 at 23:31
ホント!!大きくなったね..
by 師匠です。 at 10:45
S.Rサマ コメントあ..
by r-style915 at 22:20
hiromiチャン。 ..
by r-style915 at 23:06
お久しぶりです。 hi..
by hiromi at 20:53
師匠の素晴らしくデキタお..
by r-style915 at 11:04
    ☆祝☆ 1歳の..
by 師匠 at 15:32
これからは「べら」と呼ぼ..
by 師匠です。 at 15:29
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧