r.style     Accessorie mania



カテゴリ:息子とワタシ( 44 )


春休み


e0185140_14213578.jpg


朝から自転車乗って

e0185140_14213526.jpg


凧揚げして

e0185140_14213662.jpg


e0185140_14213694.jpg


アスレチックして。

強風の中…公園フルコース。

私はもう既に眠い。


[PR]
by r-style915 | 2017-03-27 14:19 | 息子とワタシ

金華山を見つめる男


e0185140_18564034.jpg


e0185140_18564026.jpg



e0185140_18564123.jpg


家の用事で息子クン、本日おめかしデー

e0185140_18564149.jpg


カメラ向けると変な顔をするのが

お決まりになって来た5歳






[PR]
by r-style915 | 2017-02-26 18:52 | 息子とワタシ

THANKY


子供のおやつに何気なく買ったポッキーも

よく見たらバレンタイン仕様になってました♡

e0185140_18345951.jpg


好きの気持ちだけじゃなく

日頃の感謝を伝えるバレンタインというのも

何だか良いですね〜〜♡♡♡




[PR]
by r-style915 | 2017-02-13 18:31 | 息子とワタシ

発表会


e0185140_18413540.jpg


息子の発表会 無事に終わりました。

早起き+ドキドキハラハラで

ドッと疲れました。笑

それにしても、子ども達の一生懸命な姿は

本当に感動しますね。

自分の子とか関係なく、、、

どの子も可愛くて可愛くて♡♡♡

胸いっぱいの1日でした。




[PR]
by r-style915 | 2017-02-04 18:35 | 息子とワタシ

本日晴天なり。


e0185140_18393835.jpg


今日は割と風があったので凧揚げ日和でした♫

風が吹くと

「きた!きたぁーーーーーーーっ!!」

と大声で叫ぶ息子。

ご近所さん、一体 何事かと思ってるはず…

ホント…スミマセン。

e0185140_18393850.jpg


ご近所中を叫び、走り周りました、、、






[PR]
by r-style915 | 2017-01-28 18:34 | 息子とワタシ

息子からは好評


皆さんには実に興味のない話ですが、、、

昨日 髪切りました。

って誰からもリクエストされてませんが写真を。

e0185140_20111188.jpg


切ったばかりなので、ちゃんと巻きました。

あと数日で何もしなくなる事でしょう。

そして以前のように結ぶ事になるでしょう。笑





[PR]
by r-style915 | 2017-01-19 20:05 | 息子とワタシ

昨日の雪あそび


e0185140_20543306.jpg


うちの子のこの腰!!笑

気合い入ってます。

e0185140_20543445.jpg


遠くから見ると、

雪かきする叔父さんにしか見えない。

e0185140_20543417.jpg


e0185140_20543511.jpg


なんだこの顔。笑

e0185140_20543652.jpg


今朝はこーなってました↑

変な顔が更にトボけた顔に。

身体より頭の方が大きいしね、、、

それにしても子供は寒さに無敵ですね。









[PR]
by r-style915 | 2017-01-16 20:48 | 息子とワタシ

割とコツコツタイプみたいです


e0185140_22532657.jpg


息子の初めての300ピース☆パズル

パパもママも驚くほど息子は根気よく続け

e0185140_22532714.jpg


なんと!!!

本日、完成ーーーーっ

本当によーく頑張りました。

さぁ〜記念に額に入れて息子の部屋に飾ろう!

っと思っていたら、

「最初からまたやりたい!次はもっと早く完成させるから見てて!!」

っと驚きの発言。

4日かかって完成したというのに、、、

こ、壊すんですか?!本当に???

かなりビックリしましたが、

うちの息子らしいと言えばらしい。

もう既に1から再スタートしてました。

この性格、一体ダレに似たのか、、、

謎です。







[PR]
by r-style915 | 2017-01-08 22:45 | 息子とワタシ

ウルトラマン


e0185140_20211535.jpg


息子のハマっていたウルトラマン オーブが

年末に最終回をし、

今日からまたウルトラマン何とかが始まりました。

(私はまだ名前すら覚えられません…)

それにしてもウルトラマンオーブの最終回、

なかなかの渋さで(笑)

こんな人間臭い終わり方、

5歳に通じているのだろうか?

納得しているのだろうが?

っと親としては心配でしたが私は好きでした。笑

最近の仮面ライダー系は割とふざけていると言うか、

子供ウケ重視なのか結構くだけてるんです。

でもウルトラマンオーブはホント渋かった!



って、分からない人には

本当にスミマセンm(_ _)mの本日のブログでした。








[PR]
by r-style915 | 2017-01-07 20:07 | 息子とワタシ

ママの進化系は?


ポケモンにハマっている息子が

「〇〇の進化系は何でしょうか?」

っとワタシにはサッパリ分からないクイズを

ここ数ヶ月ずっと出し続けてきます、、、

「進化」という言葉を息子から何回聞いたことか。

そこで!!!

ワタシの今年の目標は

息子に教えてもらった「進化」に決定。笑

新しい事をドンドン始める年にしよう!

と思っていたので、何だかちょうどいいかも。

今年はワタクシ、進化します!!!笑

e0185140_23263105.jpg


さーて。

進化するには先ず何をしたらいいのかな?



[PR]
by r-style915 | 2017-01-02 23:19 | 息子とワタシ


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペコさま や〜っと少し..
by r-style915 at 17:16
ペコさま コメントあり..
by r-style915 at 23:05
師匠っ3歳までですねぇ〜..
by r-style915 at 23:31
ホント!!大きくなったね..
by 師匠です。 at 10:45
S.Rサマ コメントあ..
by r-style915 at 22:20
hiromiチャン。 ..
by r-style915 at 23:06
お久しぶりです。 hi..
by hiromi at 20:53
師匠の素晴らしくデキタお..
by r-style915 at 11:04
    ☆祝☆ 1歳の..
by 師匠 at 15:32
これからは「べら」と呼ぼ..
by 師匠です。 at 15:29
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧